--年--月--日 (--) | 編集 |
サブ始動
2011年09月28日 (水) | 編集 |
もんプチさんがカンストしてIN率が若干低下ぎみだけど
まったりやっとりますw

ショックな事にガックンクエでガックンが相手してくれなくなり
泣く泣くメインクエ進めました・・・。

おかげで宝石稼ぎができなくなりましたorz


僕の収入源がああああああああああ><

47になってでっかいクロス取りました。
DN-2011-09-15-21-52-36-Thu.jpg
・・・。うん。。。

全く見えない←

ガックンの「うぇ~~~ぃ☆八(゚Д゚ )ノ♪」CDを買った特典を適応させてみたら
DN-2011-09-15-21-35-33-Thu.jpg
どうみても目の充血した真っ黒くろすけです←

DN-2011-09-15-16-39-13-Thu.jpg
これは絶対気付かないΣ(-∀-;)


自己満足? 何を言う。それが最高の快楽だ!



さてサブですがなんとなく気分でFUやってます!
DN-2011-09-27-23-16-36-Tue.jpg
相変わらず腕がミスマッチです。
まー頭と色似てるからとりあえずヨシとしてるけど、委託に出たら買い換える!
ノリで決めたツインテール。
正直変えたい←
委託で買えるの買ってみようかな(・∀・)ニヤニヤ

DN-2011-09-27-23-17-07-Tue.jpg
Lvupキャンペーンで20日のキューピット羽くれたんだけど、かわうぃ~!
座布団もってるのは気にしないで((´∀`))ケラケラ





まーそんな感じで今日のアプデで新キャラくるけど、委託はどう変わるんだろ・・・。
それよりアバターが使えるようになるのが楽しみすぎる!!!!

ロマン追っててよかった(A;´ 3`) アセアセ
エリートカバル 島&CA
2011年01月24日 (月) | 編集 |
どーもこんにちわ。こんばんわ。そしておはよう(́◉◞౪◟◉)
無謀にも放浪癖のあるのらネコですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


僕は今elite鯖でWAとWIZとBLとFAがいます。
無論この4年のCABALライフで1度もFSを育てたことが無い事実は変わらない←
FBもPSがないのでもう育てることはないであろう。ウヘヘ

メインのWAさんの現在のステ晒し
バフ無し
名称未設定-1
クリ率が足りないけど、SPがすぐ溜まるので基本マテオラだからいいかーって諦めてます←
ラック2が欲しいんだけど、もう手が届かない存在になった。
メルガヘプリングだっけ?あれ待つか、お金もちになるの待つ←
まーでも今でも正直もう強いんじゃね?とか思って結構満足してたりするw

まだまだいじる所はあるっぽいけど。。。
ルーンとかルーンとかルーンt(ry

頭の製造がいい調子でお金稼ぎに期待できそうなので
まだもう少し製造頑張ってからかなーw




そして今は今まで一度も育ち切ったことのないBLさんを育てています!
何度目のリベンジだろう←
と言うより、パンダ着せて爪で荒ぶりたかった!
ってのが一番なんだけどね((´∀`))ケラケラ

しかしあめちゃんパンダのケツが超可愛いw
Cabal(Ver1234416-110123-0924-0000).jpg

つかいみた(;´Д`)


~パンダ放浪記~
CAの安置でAP&経験値泥棒計画
Cabal(Ver1234416-110123-0904-0000).jpg
神様始めて1ヶ月たってないのに、キラキラしとる。
さすがパンダ界の神!!!!!
一番向こうのウ○コ頭に乗せたパンダは…
何か作ってるらしい・・・。放置推奨←

Cabal(Ver1234416-110123-0902-0000).jpg
テッカテカ&ツルツルなメタルパンダ←
もうメタボとは呼ばせない(ぇ

Cabal(Ver1234416-110123-0801-0000).jpg
島~!
コアコアコア99-1s99-1s99-1s・・・
フッ・・・。
パンダ割り増しの図←

Cabal(Ver1234416-110123-1045-0000).jpg
パンダ俺「君もメタポパンダにならないかーい!」
レネさん「・・・。」
パンダ神「私脱いだらすごいんです!(臭い的な意味で」
レネさん「・・・。」
パンダ相「う○こ頭ヒャッハー!!!」
レネさん「・・・・・・・・・。(今乗っけてないやん・・・」


ちなみにWIZは装備気が向いたらまた揃えて動かしますw
FAは…微妙な所で止まってるから気が向かない限り動きません←
まーWIZ装備揃えてからマーシャルFAあたりで育てるかもしれんけど
WIZでいいかな!って感が強い( ꒪⌓꒪)...
(-ω-;)ウーン
2007年10月25日 (木) | 編集 |
dekaron-2007-10-24-19h-45m-.jpg
どうもdekaronでの僕ですb
何ヶ月ぶりかに、ID移行にともない相方とinしてみました。
相方と一緒にMMOで遊ぶのは久しぶりだったので、ちょっとはしゃいでみる(ぁ

相方もサブばっかりやっていてサマナー久しぶりでお互い
「操作わかんねええええええええええ」
っと叫びまくりbbb
まーPCとなりどうしだから、無論普通に話しながらだけどwww

dekaronの狩りは基本BBQです。
ソロでもBBQです。
PTでもBBQです。(もういい?w)
ひたすら集める!集まるだけあつめる!!!!
(まーソロだとサマナー以外3匹以上あつめれないwww)
dekaron-2007-10-24-19h-48m-.jpg
そして俺がキレるb
1673680_3294778043.jpg
そうしたら
dekaron-2007-10-24-19h-53m-.jpg
こうなるb

血まみれ大惨事ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いや。。。相方のが火力あるからほとんど相方が倒してるんだけどねw
僕はTANで言う薬だし((´∀`))ケラケラ
dekaronのフレと久しぶりに話たが、30分もinしてないかもしれない。
久しぶりに遊ぶのにお互い・・・
飽きたね・・・っと一言((´∀`))ケラケラ
来月のUDに期待しまくってます!!!!!!!!!!!

僕が相方とdekaronでいちゃこいてる時にふちゃこから
「TANいくぞ!!!!!!!!」
っとメールが入る。
そして僕は相方を残しTANTRAへ←

TANのUDの方が正直楽しみだったりwwwwww
Tantra(20071024,16-11-47).jpg
エロイですbbb
両サイドがエロイです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
乳と足・・・。

TANでも懐かしいフレと遭遇www
Tantra(20071023,22-18-27).jpg
股の間に挟んでくれてありがとう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ASほとんどだれも居なくて寂しいらしい。
なのでキンナラなので黄色に来いと誘ってみたけどだめだった( ゚,_・・゚)ブブブッ

Tantra(20071024,14-26-02).jpg
くろネコが60なったら髪の毛これにしようbbb
くろネコが目指すのは
小太刀二刀流・御庭番衆御頭
四乃森蒼紫←
うん。。。るろ剣みてて影響されたんだよ( ・ω・)
るろ剣みたから修羅作ることになったんだよ( ・ω・)

カウリで頑張ってLvあげしてたらふちゃこが遊びにきた。
すげーつりまくって、ふちゃこがカウリにやられたとかは秘密←
そしてのらで蘇生をした直後
Tantra(20071024,23-30-21).jpg
こりずにあそんでた((´∀`))ケラケラ
