--年--月--日 (--) | 編集 |
カンストそして隠居←
2012年02月07日 (火) | 編集 |
ナッティーさんがカンストしておりました。
しかし正直エレ飽きた←

っというかタオさんが強くてエレさんあまり必要なくなったらしく…

僕エレさん一人で遊ぶのは面倒くさいので(ぁ)オデンさん作りました


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アクセなどももぎ取ったので、PTでしかもうエレさんは動けません。

2011_12_14-13_53_55.jpg
課金して買ったギア
今はもう身ぐるみはがされてウィッチのワラキアに化けました←

2011_12_23-22_08_17.jpg
とっても気に入っていたサンタギア
もこもこでかわいかった(;´Д`)ハァハァ

これはどっかの物理タオさんにレンタル中!
白手袋いいよ白手袋

2012_01_02-02_25_43.jpg
最後はずっとこの格好だったw
なぜか好きだった((´∀`))ケラケラ

後ろから見たらびんぼっちゃまみたいなんだけどね←


そして今メインに化けたおでんさん。
2012_01_08-14_28_00.jpg
ビッチブレイd(ry
横にいるのは汚ギャル??だれこれ?←


現在は奥義も覚えて
テンペストテンペストキャッホイ!!!
って言ってます←
2012_02_07-15_29_19.jpg
襟だけワラキアはずして背中パックリ使用にしました(ノ∀\*)キャ-


2012_02_07-15_29_10.jpg
ランピーだから水色ロングの髪にしてたんだけど
襟から髪が生えるのが気に入らなかったんだ・・・。
しかしワラキアにしたらショートカットにかわった((´∀`))ケラケラ

なんだかセレブ仕様だけど・・・
しばらくはこれでいくぜぃ!
奥義とか覚えましたよ!
2011年12月14日 (水) | 編集 |
どうも。のらネコです。ドウモドウモ
ひどい日は1日D1回とかだけど、なんだかんだでLv50になり奥義覚えました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なかなか使い道ないですハイ。
ダンジョンにあまり行ってないから無いんですがね←

今回はなんとなくSSを披露してみようかと。
超初期のナッティーさん
2011_11_11-21_25_49.jpg
左目は化粧しっぱいしてるんだよ。タブン。

2011_11_12-23_55_33.jpg
この装備好きでしたw
でも、肩だけパーフェクトレアだから色が違う((´∀`))ケラケラ

2011_11_23-10_36_27.jpg
製造でうさみみ作った。
これかわいいw

2011_11_23-10_36_33.jpg
全身パーフェクトレアで固めた もんてすきゅー さんも晒してみよう。

2011_12_14-13_54_03.jpg
そして制服買う予定だったけど、ゲームマネーがたまらないので課金アバター←
もんてすが制服買ってパンツ見せまくって卑猥です←

2011_12_14-13_53_47.jpg
全身と何故かクリスマス仕様の頭部((´∀`))ケラケラ

次の目標はギルドLv5!
現在Lv4目前!
したらギルドマークつけてもらうんだ!!!
んでギルドスキルつけてもらうんだ!!!
防具もそろそろ揃えたい(A;´ 3`) アセアセ
でも狩りしないと何もできないんだよなー。。。


適当に頑張ろうフフフ
c9の正式名称いまだに知らない←
2011年11月11日 (金) | 編集 |
ドラネス現在放置でc9でまったりまったり遊んでます。

まードラネスのグラが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイバージョン!!
って感じw

疲労度制なのでまったり出来るのがいいねぇ。
初めて2週間くらいだけど、正直使い切った日ないけど←

週間もあるみたいだけどそこまでやれない((´∀`))ケラケラ

1日2・3時間だからそんなもんかのぉw


ドラネスと違ってリアルキャラなんだけど、男がむさすぎるΣ(-∀-;)
弓作ってみたけど育てれる気がしないwww

ファイター⇒男むさい。
ハンター⇒男むさい。
シャーマン⇒何回つくっても西川先生になる←
ウィッチ⇒乳ボンレスうぇ~い(゚Д゚ )ノ!

魔を作る予定でシャーマン作って育ててるんだけどエレ様になって気づいたら召喚だったと言う←
(もっと早く気付くべきですよね・・・ハイw)
サブでもう一度シャーマンを育ててイリュージョニストを作ろうかと悩んでる所w

召喚も召喚で楽しいからいいんだけどw

パッド派の僕はコマンドなど使いこなせないので西川先生キャラオンリーしか育てれなそうw
近接はコマンド系が多いので扱える人は楽しいだろうな・・・とは思うけど
PSがなく、ボタンおすだけーとかが好きな僕には不向きなゲームかもしれない。
でもーーーー。魔なら!!!魔なら・・・・タブン・・・ゲフンゲフン


結構スキルとかも派手でなかなか面白いb
