--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンらしいですねぇ~
2007年10月31日 (水) | 編集 |
ついに!!!
Tantra(20071030,23-59-27).jpg
のらネコが80装備になりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
これも全て皆様のおかg(ry



はいごめんなさい。ごめんなさい。。。
71からLv上がってません><
だって~コス出来なくなる前に最後に1度くらいやらなきゃだめだろ?
そうだよな???



一人ファッションショーを某Zさんが言う水洗便所僕の指定の位置でやっていると
なんかキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
Tantra(20071031,00-00-27).jpg
ふちゃこ・・・それ・・・
お高級なニッカ(ポッカ)みたい( ゚,_・・゚)ブブブッ
お仕事力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)!!!!!

後ろ姿
Tantra(20071031,00-00-42).jpg
僕ハミケツしてます((´∀`))ケラケラ
白パンツのがいいかと思ってたけど
80装備゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ふちゃこ後ろ姿はたくましい!!!!!


そしてその後
Tantra(20071031,00-03-47).jpg
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
はいごめんなんさい;;ごめんなさい><










爪を外して殴ってみると・・・






















ヴァラーハに1/5も与えれませんでしたOTL
バザしか1撃で倒せませんでしたウェウェヽ(゚∀。)ノウェウェ
バザカウラからもう1撃で倒せないとか(・´ω`・)ショボーン


そうなるとやっぱ・・・
釣ってしまうわけで・・・
Tantra(20071031,00-10-55).jpg
無論PRもルピアもはいりませんがwwwwwww


この前の釜ックスの日になんとなく土竜を精錬してみたところ・・・
ストレイッで初の+9成功

やっちゃったよママン・・・。
ピンクいP2個もつかっちゃったよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(1個はクエでもらったw)

やっぱり夜叉に戻る事が視野にちらほら見え隠れ( ゚,_・・゚)ブブブッ


今回のコスが出来なくなる件で一番ダメージを受けるのがくろネコです。
北斗帯が装備出来なくなります。
PT回復が減って、今でも枯れるのに萎えるとおもいます。
なので僕はふちゃぎの呪帯をねらってます(ぁ

今日から僕はのらネコを上げようと思うのであります!!!!!!!!
そして73にして、北斗帯をもう1つもらう!!!!!!!!
それをふちゃこが73になるまでレンタルするので呪帯貸してください(ぁ



どう?完璧な考えじゃね????←




そしてまたここに宣言!!!!!
74↑なったら夜叉に戻ります!!!!!!!

んでも、80超えたらまた薬になるやもしれませんOTL
夜叉に戻るのもタイミングをみます・・・。
74で戻るかそれ以上かはわかりません・・・。

しかし只一ついえることは





やっぱり僕支援大嫌いです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ(マテ







そんな大和でのひと時~
僕のペットですb
たまに噛まれて死にそうになります( ゚,_・・゚)ブブブッ
Tantra(20071030,14-39-48).jpg
テーマ:TANTRA
ジャンル:オンラインゲーム
儚く散った夢と希望
2007年10月29日 (月) | 編集 |
まずは問題の画像から見ていただこう。
これは某日某所で撮られたSSなのだが、某金剛のF氏とのひと時に起こった出来事。
Tantra(20071027,19-38-12).jpg

某Fさん卑猥!!!!
そんなとこを足でけr・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


どうもくろネコが転職しましたのらネコですb
相方が元76修羅だったので、指導してもらいながら無事転職できましたb
右手がど~の左手がど~の・・・
サッパリわかりませんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
相方「持ち替えて実験してみたらいいb」

刹那(猛獣)間者刃(氷)を入れ替えてみて検証。

結果!!!


・・・。
よぐわがらん_ノ乙(、ン、)_


今度相方に見てもらうと熱く心に決めました(ぁ
ただわかることは、僧兵(゚д゚)ウマー!!!!!
TPたりねええええええええええええwwww
そしてやっぱつよいbbbb
以上の3点でした((´∀`))ケラケラ


のらネコのお話ですが、ふちゃこがこの休日に68にしたいという無謀な事を遂行しました。
土曜日には彼女BBQにひたすら参加をし、100%あげるという快挙をなしとげました。
(今の僕にはまねできませんb)
そして日曜日は50%あげれば念願の68になるそうで。。。
朝からペアでブートブートブートブートブートブートブートブート
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
僕はこっそり放置放置放置放置放置放置放置放置(ぇ

夜戻ってみると@20%くらいまできてるとのこと!
やるなふちゃこ!
そしてまたブートブートブートブートブートブートブートブート
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
僕はこっそり放置放置放置放置放置放置放置放置(ぉぃ

そこでキ印の方々がinをしてきたので
マーサンマーサンマーサンマーサンマーサンマーサンマーサン
壁さんがinをしたので
やらないと言っていた71クエですが、少しでもふちゃこのプラの足しになればと
決行しましたw

手伝って下さった皆様ありがとうございました┏o ペコッ

そしてその後古戦場!!!!!!
攻城戦だったのでみんなが城下町に飛ばされて終了!

皆様寝るとのことで、@2%くらいだったふちゃこと
ペアでブートブートブートブートブートブートブートブート
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ


無事ふちゃこも68になったとさめでたしめでたしオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


そして珍しく薬で狩りをしすぎた僕は、相方に質問をする。
Tantra(20071029,00-16-24).jpg
これ何につかうの・・・?

相方「ギャンブル!!!!!」
僕「(;゚Д゚)素敵な響き!!!!」
相方「ほとんどゴミしかでないけど、篭手でたら(゚д゚)ウマーだ!」
僕「ほほう・・・。」
相方「まーでもほとんど出ないから、売ったほうがいいんじゃね~?」
僕「君は売ったのかね?僕は初なのでギャンブルしてみたいんだが!!!!」
相方「いや・・・。やってゴミがでた。まー何事も挑戦ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ」
僕「+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 」
相方「見守ってあげよう( ゚,_・・゚)ブブブッ 」

そして始皇帝に向かっているとツンデレボス!!!!!!!!!
Tantra(20071029,00-20-16).jpg
はじめて見たwwwww
山田パパくらいでかいのかとおもってたけど、そうでもなかったwww
無論僕じゃ倒せないのでふちゃこをよびだしたwww
無事討伐を終え、いざ尋常に勝負だ!!!!!









|д・´) !!












Tantra(20071029,00-22-33).jpg

おめ俺_ノ乙(、ン、)_
くろネコn・・・あwせdrftgyふじこlp;@p@
テーマ:TANTRA
ジャンル:オンラインゲーム
(-ω-;)ウーン
2007年10月25日 (木) | 編集 |
dekaron-2007-10-24-19h-45m-.jpg
どうもdekaronでの僕ですb
何ヶ月ぶりかに、ID移行にともない相方とinしてみました。
相方と一緒にMMOで遊ぶのは久しぶりだったので、ちょっとはしゃいでみる(ぁ

相方もサブばっかりやっていてサマナー久しぶりでお互い
「操作わかんねええええええええええ」
っと叫びまくりbbb
まーPCとなりどうしだから、無論普通に話しながらだけどwww

dekaronの狩りは基本BBQです。
ソロでもBBQです。
PTでもBBQです。(もういい?w)
ひたすら集める!集まるだけあつめる!!!!
(まーソロだとサマナー以外3匹以上あつめれないwww)
dekaron-2007-10-24-19h-48m-.jpg
そして俺がキレるb
1673680_3294778043.jpg
そうしたら
dekaron-2007-10-24-19h-53m-.jpg
こうなるb

血まみれ大惨事ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いや。。。相方のが火力あるからほとんど相方が倒してるんだけどねw
僕はTANで言う薬だし((´∀`))ケラケラ
dekaronのフレと久しぶりに話たが、30分もinしてないかもしれない。
久しぶりに遊ぶのにお互い・・・
飽きたね・・・っと一言((´∀`))ケラケラ
来月のUDに期待しまくってます!!!!!!!!!!!

僕が相方とdekaronでいちゃこいてる時にふちゃこから
「TANいくぞ!!!!!!!!」
っとメールが入る。
そして僕は相方を残しTANTRAへ←

TANのUDの方が正直楽しみだったりwwwwww
Tantra(20071024,16-11-47).jpg
エロイですbbb
両サイドがエロイです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
乳と足・・・。

TANでも懐かしいフレと遭遇www
Tantra(20071023,22-18-27).jpg
股の間に挟んでくれてありがとう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ASほとんどだれも居なくて寂しいらしい。
なのでキンナラなので黄色に来いと誘ってみたけどだめだった( ゚,_・・゚)ブブブッ

Tantra(20071024,14-26-02).jpg
くろネコが60なったら髪の毛これにしようbbb
くろネコが目指すのは
小太刀二刀流・御庭番衆御頭
四乃森蒼紫←
うん。。。るろ剣みてて影響されたんだよ( ・ω・)
るろ剣みたから修羅作ることになったんだよ( ・ω・)

カウリで頑張ってLvあげしてたらふちゃこが遊びにきた。
すげーつりまくって、ふちゃこがカウリにやられたとかは秘密←
そしてのらで蘇生をした直後
Tantra(20071024,23-30-21).jpg
こりずにあそんでた((´∀`))ケラケラ
闇と同化する影
2007年10月23日 (火) | 編集 |
そう僕は名も無きくろネコ~~~~~
Tantra(20071023,01-40-36).jpg
byヴィドール 黒猫
この歌の続きの歌詞に出てくる、しろネコさん募集します(ぇ
相方にいつもサブをする時間あるならメインをあげろ!!!
っと怒られる僕ですが、やっぱたまには気分転換も必要よね??

いつも転職までいかないんですが(ぁ
修羅ってやったことないから1度はやってみたかったんだが…
どうせ転職までそだたn(ry


Tantra(20071022,21-17-00).jpg
若干Lv23にしてジュジュ食えた( ゚,_・・゚)ブブブッ
31でトカゲもハゲも食えた( ゚,_・・゚)ブブブッ
まー時間かかってマズかった・・・|カウリターラ| λ............トボトボ
高火力って憧れますil||li(っω`-。)il||li


さて。。。メインののらネコですが、なんと!70に突入しました!!!!
成長してるなぁ((´∀`))ケラケラ
まだクエを67~消化してません(;゚Д゚)

71クエ。。。人集めたり大変そう。。。
そうゆうの考えてたらきっとしばらくはクエ消化しないやもしれません←

@5文字槍&5文字弓のクエ品だけで消化は出来るのですが。。。
とりあえず下見に電光で募集していた71クエに参加してみることに!!!
Tantra(20071020,02-39-09).jpg
懐かしき戦友がコタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
無論他の方もいましたが、3人揃っての狩り久々だったので盗撮www
後ろに何か映りこんでいるが、心霊写真ってことで(ぇ

73クエもやることになったのですが。。。
初めての体験でしたが。。。
僕。。。自分の73クエ。。。
出来る自信が。。。。
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお


そんなこんなで今すんごくモチベが下がってます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
この際クエしかとするか((´∀`))ケラケラ
ためすぎて泣いてみようかホトトg(ry


あ!それと!!!
オムツメンが少なく寂しがりやな僕はASを抜けてしまいました。。。
プル大佐について行くといったのだが。。。
ソロが出来るならよかったのですが、何もできなくて僕。。。
夜叉に戻ったらまた飼ってくだしあ┏o ペコッッ
┏(、ン、) チラッ
そして野良としてふちゃことたそがれている所をロシさんに拾われました((´∀`))ケラケラ
ただいまキ印に在籍中です!!!!!!!
記念すべき10個目のASになりましたwww

ナガキンじゃないのによかったのかな(A;´・ω・)フキフキ
テーマ:TANTRA
ジャンル:オンラインゲーム
初羅剛討伐
2007年10月19日 (金) | 編集 |
どうもこんにちは。
ニコニコ動画で魔女の動画(1)を見終わって、(2)を見ようとリンクを押したら、メンテで見れなくて非常に悲しくなったのらネコですb

一昨日の夜の事。。。
チリさんのクエで後編へ行っている時に
ササで急にふちゃこが74神器が欲しい!!!!
と言い出した。。。

68は精錬頑張ったみたいで、神器は持たないらしいのだが
モチベを上げる為にも欲しいとのこと。

噂では薬は60↑から羅剛討伐に参加できるらしい。
無論僕はそうゆうイベント事は苦手で参加したことなどない。

金剛は68↑らしくふちゃこはまだ参加できないので、変わりに僕が覗きに行ってみることにした。

9時に聖地に集合してその間に水晶の予約をしたり…
難しいね('A`)

そしてチャトが開き、PT構成へ!
僕は始め蛇PTというところへ入っていたのだが
途中薬さんが落ちたらしく、
「のらネコさん!メインPTにきてください!」
俺「ハ━━━ヾ(´囗`)ノ━━━イ」


蛇PTやらメインPTやら、なんですか@p@
わからんから呼ばれたとこへ移動する俺。

メインPTおめ^^
っと流れるチャット欄。
おめ^^っと言われても何がなんだか。。。

とにかく説明を受ける俺。
TP減らしまくってソマGでしのげとの事。


まーよくわからんが、壁さんをヒールすればいいんだろう。きっと←
そしていざ尋常に勝負!!!!
Tantra(20071018,22-28-48).jpg

僕は死にましぇん><

貴方がチュキだかr(ry

あ・・・ネタ古すぎた・・・

Tantra(20071018,22-29-13).jpg


そんなこんなで何とか2R討伐しましたw
僕の指がおかしくなりそうだった事は言うまでもない。

そして無事水晶も買えふちゃこに貢ぎました(ぁ
ホノさんに
また貢ぐのか(;゚Д゚)
っといわれましたが、僕にはふか~い陰謀があるとかないとか←

ふちゃこよ。。。
強くなれ!!!!
そして僕に(゚д゚)ウマーをさせてくれ←
それまで僕は君への努力は僕は惜しまないよ。
たとえ君がDr.マリオにはまろうとも。。。


すでにだいぶ追いつかれたけどな((´∀`))ケラケラ



10月半ばでまた引退するかもしれないと言っていたのだが、
どうやらdekaronのUDが11月半ばにくるみたいです。
ID移行が24日から来るので、少しはdekaronに戻ると思いますが
まーUD来るまではdekaronへ完全復帰にはならないと思います。
もうdekaronの操作わすれたよ((´∀`))ケラケラ





~のらネコの豆知識~
僕の初代メインのSSが出てきましたw
皆様にご紹介(ぁ

megumilk(召喚) Lv55くらいだった気がする。
TAN05.jpg
まだ今も居るキャラですが裸です(ぁ
全くやる気が起きませんb
チャドの壷開けキャラになってます( ゚,_・・゚)ブブブッ


そして今や懐かしき僕の3代目メイン
+気まぐれネコ+&羽の生えた修羅←&ヴォルビックみたいな名前の人
L024843_000012834.jpg
羽の生えた修羅が僕のリアル相方です。
もうTANには戻ってこないと豪語しております_ノ乙(、ン、)_

死すらや殺戮のSSが見当たらない。。。
見つかったらまた張ろう((´∀`))ケラケラ
おもわず吹いたwwww
2007年10月17日 (水) | 編集 |
アシュラム合戦のリストが発表されましたね!!!!


http://www.tantraonline.jp/support/news/notice/514.html


ここにオムツJAPANがあったら…
っと思いながら見てみましたwwww


まーある訳ないよね((´∀`))ケラケラ

ってかそれよりV鯖黄色すくなwwwwwwwwwww



1ってwwwww

流石だな。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そんな黄色が大好きです!!!
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお
初体験特集b
2007年10月16日 (火) | 編集 |
TANTRA自体の経験は1年以上ありますが、引退期間が半年以上あったような、なかったようなのらネコです。

僕は壁を64まで育てたのが最高記録でしたが、のらネコがいつのまにやら69歳という卑猥なお年頃になってしまいました。

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


つい先日チャトにてとても綺麗だったので盗撮
Tantra(20071014,20-17-12).jpg

ロシさん素敵ですb

まともにチャトにいったことの無かった俺ですが最近はたま~にお邪魔させてもらったりw

とても狩り飽き性な僕なのですが、きっと僕の飼い主は僕以上かもしれません。


要塞が始まるとのことでなぜかチャトを抜けて2人で要塞へ←
無論壁と薬b
最高のペアだねこりゃb
ご近所のみんなに死にながら挨拶したかったのだが出会えなかったw
Tantra(20071014,21-23-16).jpg

チリさんが要塞でソロしていて惚れそうになりました←



少し前置きが長くなりましたが(前置きだったのかw)
ここからが初体験日記スタートヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


僕は迷宮のポタであまりうまく飛ぶことが出来ず、よく死に・中々たどり着けませんb
ブートの□部屋は特につけません。。。
よく辿り着くのがメガネブート((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

無論普段は華麗にスルーするのですが、フレの某白鳥氏から
PT少ないけどおいでよ~
っとのこと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

僕のイメージではメガネブートはウヨウヨよって来てαβοοη...φ(-`Д´-*)

なのでビビりながらPTへいれてもらうことへ。。。
Tantra(20071015,12-30-19).jpg


俺:何をすれば(;゚Д゚)
某白鳥氏:真ん中で護法と目をかけまくってくれb


それくらいなら俺にもできるbbbb
しかし・・・少し暇だ・・・(ぁ

なので爪にこっそり持ち替える俺←
そして近くに居たブートを殴ってみる!
するとその時!

某白鳥氏:暇だったらちょっと殴ってもいいよ^^
俺:すでに!!!!!!!
某白鳥氏:なぐってたーーー!


近くに沸いたのをちまちま狩ってたんですが、すぐ沸いてくる('A`)
こわいね・・・メガネブート・・・
囲まれたら某白鳥氏が撃破してくれるので死ぬことはなかった!!
Tantra(20071015,12-30-33).jpg

ブート花火ですねこりゃb

なので某白鳥氏が拾わないアムやらソマやらごみ拾いに専念したり(ぁ
夜叉に戻ったらあああああああああああああ
いつかうぉれもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
メガネブートでええええええええええええええええええええ
貢献するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



その日の夜…
Tantra(20071015,21-50-33).jpg

これは始皇帝のSSですがこの前にこのメンツでマカーラBBQしてました←

出来るんですこれが!!!
魔がいないナガキンBBQwwwwwwww
火力がありすぎてマカーラ枯れてましたwwwwwww
すごすぎる@p@

そして夜叉さんも一人加わり後編へ←

ふちゃこが移動途中に死亡していたくらいで後編に無事たどり着きました!
これまたカルチャーショックでした@q@

ナガキン恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その後はチリさんがランプをするとの事で
ナガキンと薬さんだけでランプ←
これまた恐るべしwwwwwww
はじめはお馬さん
Tantra(20071015,23-22-43).jpg


そしてお姉さん
Tantra(20071015,23-36-38).jpg

姉さん・・・どこにいるかわかりません。。。
きっと・・・ボロボロにされて見るも無残な姿に・・・・・

20071016131509.jpg





さすがナガキン様!!!!
ワイルドすぎます((´∀`))ケラケラ

僕も壁キャラデリしなければよかったなとほんのちょぴり後悔した日でした←
始皇帝はあwせdrftgyふじこlp;@@;
2007年10月13日 (土) | 編集 |
本日は朝の寝起きからBBQとか参加しちゃって肩こりMAXなのらネコですb


先日ふちゃこのクエの黒火薬集めにキ印の方々&オムツ仲間と始皇帝へ。
初めは乱狩りからはじまり、夜叉には中々のスパイシーさを味合わせていただきました。

僕は多分支援職にはなってはいけないほどの支援嫌いです。
しかし夜叉ですと単体支援('A`)
それに嫌気がさし、薬に転職しました←

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

きっと僕の機嫌一つで壁さん崩壊の危機になることでしょう(ぁ
なので基本薬2のが安心ですよ( ゚,_・・゚)ブブブッ←

知り合いの支援はがんばりますよ!!!!
多分・・・
きっと・・・


プルさん以外!!


先日フレから水晶買ったので、薬になってTP枯れるので初神器つくってみた!!!

予定の爪とはちがうけとヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

Tantra(20071013,11-58-12).jpg

聖地見に行ったら死体があって吹いたwww

最近よくご一緒させていただく、肉PTナガキンPT!!
Tantra(20071013,15-36-43).jpg


80くらいで夜叉に戻ります!!!
そのためのメモ(ぇ
Tantra(20071011,14-34-48).jpg





まー80まで上がるのかなぁ。。。
それまでにdekaron戻っちゃうかもしれんなぁ('A`)
まー相方は今オフラインゲームにはまってるからしばらくはTANできるでしょうw
僕と君とさだまさし
2007年10月10日 (水) | 編集 |
皆様おはようございます。
最近精錬で調子乗ってるのらネコです←


まー調子乗ってるって言っても、精錬済みの防具とかしか買わなかった俺が1から作ったりしている訳で。。。
しかし+7が限界だったりする訳で。。。

昨日釜ックスだったので鳳雛装備の足を+7にしようと挑戦したら
+6で3回初期化キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

+7でも1度初期化が来て、+6にしてからふちゃこに託して+7にしてもらいました(ぁ

呪精錬はすぐつくんだけどな('A`)


まだ神器作れそうにないので、68のNの爪も+7にしちゃいました。
これは一発成功(*´д`*)ハァハァ



2日間釜にはりついてたんですが、わかったこと。


釜を1本にするには2Mでいける!!!!←実証済み
(さきっちょが俺に見かねて1本にしてくれたwwww)
2本目はいくらいるかわかりませんw
噂では28M程度いるとかいらないとか・・・
釜に28Mとか入れるのなら、+9とか挑戦するよね・・・・

呪精錬は釜1本でつく!!!!
呪精錬は釜関係ないという話を耳にしましたが、釜0の状態で6までつけてた技なのですが、20個もっていっても、まったくつきませんでした。
釜が1本になったら15個で6~MAXになりました。


まぁみんな知ってる事か('A`)

精錬とは関係ないんだけど
夜中のドロップ率は悪い?!?!?!?!
昔少し耳にした記憶がなきにしもあらず…
昨日の夜寝付けなくて大佐のクエを手伝いにダイチャの狩りに行ったのですが、1時にお開きになりその後一人ふちゃのクエ品集めに始皇帝へ…

たまにお昼にこっそり少しづつ集めてるのですが
1時間すれば多少は集まるのですが昨日は巻尺1個とか('A`)
でなさすぎだろ!!!!!!!!!!!
もうやめて寝ようと思って最後に盗掘師1体やったら
申し訳なさそうに袋落としたから、やっと黒火薬落としたよ…
っと思ったら、古地図だしよ('A`)



ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


パトラッ○ュ…
僕はもう…うへへへへ←




~のらネコの豆知識~
以前のらねこASの歴史を書いたのですが
一部修正&追加です( ゚,_・・゚)ブブブッ

初代 青 餌を与えないでください(マハ)
2代目 黄 ≡edita≡←スペル忘れたwこんなかんじw
3代目 黄 ちびま○こ(4代目マハ)
4代目 青 死すら生ぬるい←
5代目 青 餌付けしてください(マハ)
6代目 赤 新☆御近所冒険隊
7代目 黄 なんとかアモーレ←(一応マハ?)
8代目 黄 29日アルタ前8時
9代目 黄 オムツJAPAN

次で記念すべき10代目ヽ(`□´)/ダァァー!!
かっこいい名前のとこがいいです(´・ω・`)
オシメJAPANは嫌です(´・ω・`)
萌えた’07秋~
2007年10月08日 (月) | 編集 |
釜が1.1くらいの時があり、釜の前で座ってまとうとおもい
Pと白パンツを取りに倉庫にいって、戻ってみたらMAXになってて
ドキドキがとまらなかったどうものらねこですb

Tantra(20071006,22-16-29).jpg


初めてピンクいのをセット(*´д`*)ハァハァ
知る人は知っている私の引きの悪さ←

震える手を押さえながらクリックしてみる・・・




Tantra(20071006,22-16-35).jpg



そうだった。。。この画面の存在を忘れていた( ゚,_・・゚)ブブブッ
なのでもう一度意を決して・・・








Tantra(20071006,22-16-39).jpg



ありがとう。
どうもありがとう。。。
これ以上は怖くてできません((´∀`))ケラケラ
小心者の俺ですb


もっとお金持ちになったら無駄に精錬にはまりそうな気がしなくもない今日この頃でした!!!!!!
正直はずかしいんです。。。
2007年10月06日 (土) | 編集 |
どうも急に暑く戻って飼っているング(フグ)の水温が上がらないか心配です。

先日あの後今は引退してdekaronに移住した相方通称【変態】に+8の仕方を教わりました。
どうやら+8から燃えるとのこと。

こりゃ萌える(・∀・)モエッ

なので燃えたら相方を犯そうと心にきめたのらネコです(`・ω・´)b



その後inしてみるとプル大佐がASから抜けてる('A`)
プル大佐からササがきますた(´・ω・`)

君も日本代表にならないか????
っと・・・

つ オムツJAPAN

どうせなら、IWGPのキングみたいに
君も~オムツJAPANに~~~~はいらないか~~~ぃ!!!
っと言ってくれたらイチコロでした←

Tantra(20071004,23-50-10).jpg



確かにこのブログを始めた日の日記に
どこまでもついてくわあああああああああああああああああ
っと書いたので意を決して入りましたがはずかしい;;

この羞恥心をどこへ持っていけばいいのでしょうか(*´д`*)ハァハァ

いや。。。少し快感に変わりつつあるのかもしれません(ぇ

(*´д`*)ハァハァ


66になりました←
天尊燃やすようの予備が2つたまりました←
初のプラザ入手しました。
ピンクいぜ((´∀`))ケラケラ
次の釜っくすあたりに挑戦します。

早く68になりたいです。。。
薬になることも若干視野にいれてます←
でも・・・
でも(*´д`*)ハァハァ
迷います_ノ乙(、ン、)_
困った・・・
2007年10月04日 (木) | 編集 |
どうも見てくれ重視ののらネコですb

なぜこんな入りなのかと申しますと、もうすぐ天尊装備になるのですがあれは可愛いbb


しかしその次ですよ問題は・・・



そうご存知カボパン。。。

見てくれ重視の俺にとっては履きたくないbest10 3なわけですよ。。。

知っている人は知っているんですが、以前壁を育ててました。
img_03_03_04_t.jpg


この装備になったとたんinが激減し、そして引退…
理由はただ一つ。。。


南国の虫みたいwwwwwwwww

肩とか腰にゴキブリの羽までついちゃって。。。

可愛いと言ってくれる方もいらっしゃったけど、俺は思えなくて。。。
Lv上がって着替えた瞬間モチベ激減してしまった事実w
今ではキャラデリされました( ゚,_・・゚)ブブブッ

またあの悪夢を繰り返さないために少し調べてみた。。。
カボパン+7より天尊+8のが防御が↑だヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

これで解決できるじゃまいかヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおお
(゚∀゚)うぉぉ
(゚∀゜;)うっ・・・・・


そうなんです。俺。。。
最近やっとSの使い方を覚えたばっかりなんです(ぁ
それまでAまでしか使ったことがなかったんです( ゚,_・・゚)ブブブッ
壁の装備は着終わったのを安くで売ってくださる方がいたので。。。


しかし今やその方々も引退されており、自力で作らなければいけない昨今。

まず初めに+8ってどうやってつくるの?((´∀`))ケラケラ
石は何までいるんだろう。。。(もちろんSまでしか持ってないb)
今は+7なんだけどさぁ。。。


神器も手に入れなきゃなのに。。。
手に入れたら今度は精錬ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
金が足りない(;><)


いやぁ~実に困った。。。


~のらネコの豆知識~
のらねこASの歴史
初代 青 餌を与えないでください(マハ)
2代目 黄 ≡edita≡←スペル忘れたwこんなかんじw
3代目 青 死すら生ぬるい←
4代目 青 餌付けしてください(マハ)
5代目 赤 新☆御近所冒険隊
6代目 黄 なんとかアモーレ←(一応マハ?)
7代目 黄 29日アルタ前8時

書いてみて気付いたけどもう7個目のASなのねwww
4代目は無論一人ASですが何か?
初代ASは「のらイヌ」さんがいたなぁ((´∀`))ケラケラ
俺のサブじゃないぞwwww
いや~書いてて懐かしかった((´∀`))ケラケラ
高Lv聖地
2007年10月03日 (水) | 編集 |
カウンターの回転があることがとても嬉しい今日この頃。
しかし皆恥ずかしがり屋さんなのですかね?
コメントしてくれないと泣いちゃうんだから><;


始皇帝の暗さと、黒火薬だと思ってヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッってなると古地図で凹んでるのらネコですb

古地図が8枚とか本当どうしましょう。。。
いらない。。。
黒火薬40個とか盗掘師さまは出す気ないよね。。。

やっとアシュバー1つだけ作れました←
装飾の角@7個で2つ目ヽ(`□´)/ダァァー!!


先日マンダラでマハと運命的な出会いをして殴っていたらPTに誘われた時…
何かするぞ!!!!!!!!!!
っとのことで、
26.jpg


そんなお誘い受けたのは初めてです( ゚,_・・゚)ブブブッ
今はもうバザ倒してもプラももらえなくなったのよね。。。
昔はinしたらとりあえずバザ狩ってたりしたんだがwww
まー昔は周囲があったからってのもあるけど((´∀`))ケラケラ
ディパ集めてあそんでた(ぁ

そんなことはさておき。。。
その後聖地へ連れてってくださることにbbb
25.jpg

きましたよこの武器の出番が!!!!!!!!
ネタ武器wwwww
まったく光もしませんがwwwwww
もちろん制限((´∀`))ケラケラ
どうせ気付いたら埋まってるから何でも一緒だよね(ぁ

そして何度も埋まり、皆様に置いていかれ…
秘儀!!!迷子!!!!!!!!
24.jpg


初めはナンに向かって踊っていたんですが、姉さんに怒られたのでやめました(ぁ
聖地に行くと非常にキルログ流してみたいという無謀な衝動にかられます。

姉さん「最後の一撃だけ狙うんヽ(`□´)/ダァァー!!」
俺「おういえwwwwwwww」

っとそんな器用な事ができるわけもなく。。。
何度も埋まり、それでも負けない><
女の子だもん><

そんな時ミラクルが!!!!!!!!!!!!!!!!
23.jpg

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

申し訳ないです;;私ごときが;;
でも正直非常に嬉しかったんです;;
本当に申し訳ない;;

まータイミングが合っただけだよね( ´_ゝ`)
でも流せたことに変わりないんヽ(`□´)/ダァァー!!
ママン。。。がんばったよ俺。。。

クシャトリア1級になりたいです(でた無謀wwww
主神貢献地1700くらいです(ぇ


~のらネコの豆知識~
ボルアが好きです!!!
でもハジトの方がもーーーーっと好きd(ry
要塞&獅子王戦
2007年10月02日 (火) | 編集 |
どうも!!
迷子の迷子ののらネコちゃん♪です((´∀`))ケラケラ
昨日初めて水天使いました( ゚,_・・゚)ブブブッ

22.jpg


さきっちょの71クエで(゚д゚)ウマーさせて頂きましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ありがとうbさきっちょbbb


さて昨日の告知通り初要塞&獅子王戦の事でも書いて見ますw
8.jpg

初めて入った観覧席。
行ってみるとふちゃこが真ん中に入ってた(;゚Д゚)
俺も入りたい・・・

ASMの皆様につれられて入れたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
しかし・・・ここどこ(゚ロ゚;
9.jpg


ぬ!!!!!!!
どおやらここを守ればいいらしい←
人がわんさか沸いてくるとか…
怖いけど+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +な俺bbb
他のASの方たちもちらほら見えてきたら、何か雲行きが。。。

マハ「見せ物小屋にいる気分だ。。。」
そのチャットを見た瞬間気付いた俺!!!!

もしや。。。だまされた(゚ロ゚;

そう。。。全く関係ないところだったらしい_ノ乙(、ン、)_
そして要塞が始まって、元ASMの皆様が通りかかり華麗に埋まりながら挨拶などをすまして、要塞終了←
(正確には全く役立たずなので途中参戦離脱w)

そしてASMの赤ネ直しへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
かっぱBBQしていたら攻城戦がはじまったので
ブートキャンプへ移動!!
すると獅子王戦ってのがあるらしくまたもや???
ってなっていると、
マハ「いくどー!!!!」
っとのことwwww

なんでも体験ヽ(`□´)/ダァァー!!

今度こそは観覧席の中で肉弾戦が行われるらしい( ゚,_・・゚)ブブブッ
とにかく生き残ればいいらしいbbb

なのでとにかくヒールだけしてた(ぁ

するとですよ!!!!
13.jpg


(゚ロ゚;
いつのまにか終わってたらしいwwwwwwwww
しかもPT死者0というすんばらしい結果wwww
12.jpg

勢いだけて来て、勢いだけで勝っちゃったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いあ・・俺以外皆様高Lvなんですけどね^^;

14.jpg

そう爆笑してイベントリを開けてみると・・・
15.jpg



うほっ!!!!!!!!!!!!!!!?!!!!!??
1.5Mしかなかった俺のルピアがほくほくにwwww
16.jpg


皆様素敵ですΣ(ノ∀`*)ペチョ
ありがとうございますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
大好きですヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお



~のらネコの豆知識~
17.jpg

これ66の爪なんですが、ネタに見えて仕方がない。
誰か+11くらいまでにしてください(ぇ
嘘です。。。

それと皆様の協力のおかげで63クエおわりました!!!
残り腕が4つだったのでフレのねぇさんと終わらせることに。。。
19.jpg



さくっと4つ揃えて報告へ。。。
20.jpg



_ノ乙(、ン、)_
やっぱ生命ですか。。。
腕と頭かえせええええええええええええええええええ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
21.jpg



ちゃんちゃん♪(ぇ
のらネコ成長期
2007年10月01日 (月) | 編集 |
ついに来ました久しぶりのLvうpΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
65歳で水天やっととりました( ゚,_・・゚)ブブブッ

そろそろ神器も見えてきたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もってないけど(ぁ


前回の日記でASがどうなるんであろうと書いたのですが
その日の夜inしてみるとマハが
「ジーナで花見します。」
との事。。。。
これで解散なのかと思い、飲むヨーグルトを片手に参加を決意。。。
2.jpg


一番乗りしてしまった俺+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
そして白チャ禁止という不思議なルールwww


しばらくしてASMが集まってきた

3.jpg


こんな楽しみ方もあるのねΣ(ノ∀`*)ペチョ
6.jpg

綺麗だゎwww


そして
4.jpg


やはりこうなる((´∀`))ケラケラ
素敵だ( ゚,_・・゚)ブブブッ


5.jpg

ぬ!!!!!
初のON会参加しちゃったわーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


そしてこの後が…
一人の方がPKを入れたままトラをBBQしてしまうことに・・・
そこからはじまる魅惑のストーリ!!!!!!


結果・・・
11.jpg



(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお

10.jpg


なんてスパイシーな花見なんでしょう(*´д`*)ハァハァ
秋だからといって月見ではない!!!!
いつか俺も赤ネになれるようにがんばろうbbbb
(何かちょっとちがうw)


ASの行方が気になる今日この頃ですが、のらに戻ったらしばらくぐれようb



明日は要塞戦&獅子王戦初参加日記を書こうかとwww
これはTANで一番わらったかもしれない( ゚,_・・゚)ブブブッ
お楽しみに((´∀`))ケラケラ



~のらネコの豆知識~
性別はリアルに♀らしいです。
しかし自分の事俺といいますbbb
行動はオサーンです。
でもやっぱり♂か♀かで分けたら♀らしいです(´・ω・`)

