--年--月--日 (--) | 編集 |
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお
2007年11月26日 (月) | 編集 |
まー特に何も書くことないので
サボってました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

のらネコさんが73の50%まで育ってます。
@50%でもおおおおぐううううううらあああああ!!!!


でも廃狩り出来るほどもう若くはないのよ;;(ナニガ


最近たまに低級聖地へ行ってます。
megumilkたまに運がよければキルログ流せる快感b

まー死ぬ方が多いけど☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


最近ニートマンと遭遇すると恐怖でしかたなくなってきました(ぁ
やっぱMMO向いてないな俺。。。(そっからか!
テーマ:TANTRA
ジャンル:オンラインゲーム
野良に戻ったのらネコ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
キ印抜けました。本当にいいASでした。
皆さん変で、(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおでした。
特にロシさんがすごく牛乳なのがわかって楽しかったですbbb

ただ僕は悪なのでキ印に長居してはいけないと最近思ってました。
キ印入って薬も堪能出来て本当によかったとおもいます。


これからも色々キ印の皆様にはお世話になると思いますが
AS抜けても仲良くしてください(・´ω`・)

某修羅のCちゃんさんにも大変お世話になりました┏o ペコッ

そしてキ印の皆様本当にありがとうございました。
これからもよろしくですb(ぁ

そしてこれからののらネコなんですが・・・
特になにも考えてませんwwwwwwwwwwww

適当に野良でやってきます((´∀`))ケラケラ
多分・・・wwwwwwwww



そして最近動き始めたmegumilkは
Tantra(20071112,00-58-20).jpg
ってなことから
エリザベスが勢いで作った僕たちの回りで今ひそかにブームがきている


軟式globe


になりました((´∀`))ケラケラ
エリのおかげで僕の相方もはまって毎日夜つぶやいてるんですが・・・
エリさん責任とってください←

AS設立記念式

なんか並んでたから僕も順番に並んでみるが。。。
Tantra(20071112,01-24-30).jpg
なんの順番待ちかはわからないb
トイレにしては、前に並んでるのじーさんだしな・・・



Tantra(20071112,01-24-37).jpg
(;゚Д゚)
身投げ!!!!!!!!!!!

自殺志願者が多いのか


僕のリアル彼女が帰ってキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
Tantra(20071112,22-50-13).jpg
愛してるよ彩さん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ふちゃぎも愛してるよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
さきっちょも愛してるよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
みんな僕のハニーだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

彩さんをとりあえず軟式globeに確保しました(ぁ

Tantra(20071112,23-28-40).jpg
最初はシャンDですれ違ったこの方・・・
その後毎日のようにマンダラですれ違いとても気になる存在です(ぁ
そのうち偶然が必然になr(ry
そしてエリがまた拉致ったああああああああああああwww

軟式globe着実にASM増えてますwwwwwww
最初増えないと言ってたのにwwwwwwwww



~番外編~
こっそりシャイヤやってます。こっそり訳わかりませんがLv9になりました(ぁ
Shaiya0002.jpg
のらネコもう使われてたのでガロにしました。
クエが多すぎてPWみたいできっとそろそろ飽きそうです。
テーマ:TANTRA
ジャンル:オンラインゲーム
勝手に入隊式←
2007年11月09日 (金) | 編集 |
dokaronから遊びにきたトラさんがオムツに入隊しました!
マハ不在だけどこっそり入隊式( ゚,_・・゚)ブブブッ


Tantra(20071108,22-05-55).jpg
一番→の人誰だろ@p@
トラさんは11時くらいに落ちてマハが来るのが12時くらい。。。
会えるときがあるのだろうか((´∀`))ケラケラ


マンダラBで入隊式を終えるともちろん戦いが始まるわけで。。。
Tantra(20071108,22-10-21).jpg


聖地では戦えないチキンな僕は魔をつれてきて、遊んでました←
(Lv10くらい↑だから卑怯wwwwwwwww)


少し狩りをしてみるも、釜ックスらしいので裸の魔の上の服を+9に。
ストレートでなったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
まーでも@2Lv上げないと着れないから、どっちにしろ裸なんだがw

するとまたふちゃこが精錬の罠にかかってた。。。

どうやら吸血装備を精錬したいらしいのだが、すでに2個燃やしてるとか。。。
そこで僕は2枚電光で吸血↑をGETするも、+9で1枚燃えた。。。

+9で燃やしたの初めてだil||li(っω`-。)il||li

ふちゃこの陰謀か(;゚Д゚)

とりあえず残りの1枚を+8にしてプレゼントしましたが



破産キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!



3キャラって金かかる。。。
精錬だけで30M↑は飛んだよねil||li(っω`-。)il||li
これでまた高級傭兵買えなくなったウェウェヽ(゚∀。)ノウェウェ
でもしばらくは精錬しなくていいだろう。。。
たぶん・・・きっと・・・・・


魔の聖仙の杖(雷)と混沌の盾が欲しいです。ササヨロ←[のらネコ]





オムツのASM紹介←
まだ2名しか画像できてません( ゚,_・・゚)ブブブッ


マハラジャ プル
puru.jpg
正直オムツの柄を変えて背中に「悪」とでも書けばよかったか。。。



数多いマントリの一人 くろネコ
kuro.jpg
僕に首輪がつきましたb


え?こんなのだめ???
テーマ:TANTRA
ジャンル:オンラインゲーム
MMOってその人の人生の縮図みたいなものだ!
2007年11月07日 (水) | 編集 |
っとエッチなパンツを所持している某石頭さんがブログで言っていた(ぁ

僕はそのコメントに
人生の縮図とかいわないでええええええええ><
そうすると僕は飽き性ですぐ新しいことしたくなるような人になっちゃうじゃんか。。。

っと書いた。。。


どうも薬飽きて夜叉に戻ったのらネコですbbb

だってさ~薬ねむいよおおおおおおおおおお><
蘇生はいいし、死ぬことないからいいんだけどさ~。。。
狩り15分が限界だよおおおおおおおおお><
ってかやっぱ支援嫌いだ( ゚,_・・゚)ブブブッ

某白鳥氏には
「早!!!!!!!!」
某zebra氏には
「もうかよ!!!!!」
っと。。。。

だってさ~殴りたいやん????



薬最後の敵は
Tantra(20071101,23-04-19).jpg
( ゚,_・・゚)ブブブッ
僕が転職前に一人で突っ込んで殺されたあのライバルですb
PTは・・・・
肉3&支援嫌いな薬!!!!
Tantra(20071101,23-10-42).jpg
無事討伐できた!!!!!
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお

その直後・・・・
名称未設定-1
・・・。
さすがだね( ´_ゝ`)


夜叉に戻ってからというもの、草集めにはげんでおります(ぇ
しかしだよ!
MAPを走り回るからボスとの遭遇が多々w
でも夜叉なったから喰っちゃうもんね~( ゚,_・・゚)ブブブッ
僕の( 。∀゚)ノ゛ナカーマの猫君。
Tantra(20071105,09-06-16).jpg


狐ママたん。
Tantra(20071105,09-31-05).jpg
正直ソロいけるか不安だったil||li(っω`-。)il||li

Tantra(20071105,09-34-41).jpg
しかし無事討伐!!!!!

夜叉にもどってからLv上がった?
っと聞かれますが

全く上がってません(キッパリ

それどころか、くろネコが50になりmegumilkが呪に転職しました(;゚Д゚)
Tantra(20071106,15-52-54).jpg
魔・・・全然わかりません。。。
今やめっきり露店キャラのmegumilk。。。
何で転職!!!!!!
っと言われそうですが、理由は


ふちゃこが二次転職買ってくれたから!!以上!


|・ω・`)
嘘です。
低級聖地キャラにしちゃおうかと。。。

裸で低級聖地いきました。
瞬殺されまくりで、足遅くて敵の城まで行くのがめんどうなのでマンダラ帰りました(ぁ

勇敢な戦士チリドックさんが拾った呪帯を格安で売ってくれた。
これでくろ&milkが腰帯装備できるヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ありがとうヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ってかmilkさん。。。
サラ頭すらもってないってどうゆうこと(;゚Д゚)

まー適当でいいかъ(゚Д゚)GJ!!


~とある大和でのひと時~
Tantra(20071104,13-24-40).jpg
ドSの某さきっちょさんのオンステージヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
キ印の某ロシさんがよくもっとぶってと言ってます←
今度是非(ぁ
テーマ:TANTRA
ジャンル:オンラインゲーム
罠にかかったのやもしれません。。。
2007年11月01日 (木) | 編集 |
一発目のUDきましたね^^
錬金すごく楽しみにしていました。。。(錬丹士になったんだけどw)
草・・・どこにもないです。。。
野良BBQに参加した時に、みんなあるけど失敗で獲れないとか言ってました。。。
人見知りな僕が勇気をだして

どこにあるんですか(;゚Д゚)

っと聞いてみるものの・・・


色んなとこにあるよ^^


まぁそうだよね・・・野良で教えてはくれないよね。。。
切なくなって少ししてからPT抜けました(ぁ

僕サブゲームみないたの大好きなんですb
dekaronでも釣りにはまったり!!!!
PWも収集してあそんでやめた(ぁ

だから期待してたのに|出口| λ............トボトボ
もっとあちこちにばらまけっつーの(#゚Д゚)ゴルァ!!
どうやらマンガ地帯で発見されたとかどうとか・・・
僕も行ってみたけど見つけられなかった(・´ω`・)ショボーン
そろそろ諦めそうですb(早いw


そしてスキルページが変わった!!!!!
これは便利!!!!!!
Tantra(20071101,13-05-27).jpg
いつもページ切り替えメンドイからPTによって使うスキルを変えたり
使わないスキルのとこにソマ入れたりしてたけど
その必要がなくなった!!!!!
これでサラスも入れ忘れたり、切れてるのもすぐわかる☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
これはすごくありがたいと思った!!!!
やるな!!!がんh(ry

しかーーーーーーーーーーーーし!!!
これなにwwwwwwwwwww
Tantra(20071101,13-05-127).jpg
非常に気になるお年頃wwww
鍵マークみたいなんだけど・・・
なんの鍵wwwwwwwwwwwww


それと一度落ちても画面の位置保存がされてない_ノ乙(、ン、)_
早くメンテいれてください。。。



とあるブートPT中の会話・・・
某弓の方の社員疑惑が浮上し
そこでさらに!!!!!!!
1654564684.jpg



僕旗手FANです。
テーマ:TANTRA
ジャンル:オンラインゲーム
