--年--月--日 (--) | 編集 |
74まで@10%
2007年12月05日 (水) | 編集 |
お久しぶりですb
ドーモねこ鍋ののらネコです←

エロイ土竜爪+11という素敵な物をプシさんから、レンタルしていただき
モチベが少し上がったといいつつも、なかなか74になれません(ぁ
プシさんの素敵な汗の染込んだ土竜を早く装着して(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたい(ぇ


まず冒頭のねこ鍋について説明いたしましょう。
(え?いらない?w)


とある日inをするとASチャットでブートキャンプのお誘いがb
今のTANTRAはソロするよりペアのがうまいので
よくふちゃこにIDを借りてPTを組みソロをしている僕。

その趣旨を説明しAS狩りをお断りしようとしましたが

ネコチャが倍狩ればいいんだよb
一緒に連れておいで^^


っとお優しいお言葉が(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
お言葉に甘えてふちゃこを連れてブートキャンプに参加。

頑張ってふちゃこの分まで踊ろうと決めたら止められたので
泣く泣く狩りをする僕(マテ


そしてチャットの流れが以外な方向へ・・・
僕はブログでよく彩さんやサキッチョの事をハニーと言ってるが
ふちゃこがリアルハニーと思われてたらしい。
名称未設定-2

でもまてよ。。。
この流れは何かおかしいぞ!!!!!!!!!!!


僕にはリアルには旦那様がいるんだぞ?????


恐る恐る聞いてみる・・・




もしかして僕男だと思われてます???←



↓↓↓↓結果↓↓↓↓
名称未設定-1


やっぱしwwwwwwwwwwwwwww
正直リアルでも自分の事を僕やら俺と言っている訳で・・・
チャットも素の自分のままな訳で・・・

しかしリアルでは
「このオナベがああああああああああ!!!!!」
っと一度も言われたこと無いので、普通に女だと思われてると思ってました←


特にTANはmixiつながりのフレが多いのでほとんどが女だと知ってる訳でw
勝手にASMもそう思ってるとばっかりw


しかし僕は男と思われてるからといって別に害はないし
ねこ鍋可愛かったしそれはそれでおkかと(ぇ


一応繊細かつ大胆なメスなのでブログ読んでる人は誤解の無いよう(ナニガw





さて・・・
三国無双onlineが面白すぎます。
ゲームの三国無双はまった人ははまること間違いなしb
PSのonlineバージョンでPSのコントローラーを接続して遊んでます。
しかし一番はまったのはふちゃぎです。
奴は殺戮大好きなのできっとあっちの世界にドップリでしょう。。。

おかげでTANで遊ぶの断られるしまつil||li(っω`-。)il||li

一人で遊ぶのは寂しがり屋の僕には不可能なので
リアル相方を泣き落としで口説く←
最近dekaronに飽きたと言ってたので必死に口説く←

そしたら帰ってキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
Tantra(20071204,14-40-39).jpg

Tantra(20071204,14-40-45).jpg

無論昔やってたキャラはαβοοη...φ(-`Д´-*)したので1からだから
制限PTで底上げ(ぁ

某白鳥氏にも手伝っていただきもう転職(ぁw

今は1から育てても楽になったものだ。。。
Tantra(20071204,22-23-26).jpg
ってな事もありましたが、頑張れ兄者!!!!!

また少しタントライフが楽しくなりそうです^^v



~番外編~
Tantra(20071128,22-58-53).jpg

どこ押してもこの画面が出てくる嫌がらせ。。。
ちなみにここはマカーラ部屋。。。。
ポタの近くまでWで行ってクリックしても出てくるしまつ・・・
マカーラに囲まれて死にそうになってるところを
必死にR押してたことは言うまでもないb
