--年--月--日 (--) | 編集 |
衝撃の告白!!!!!
2007年12月07日 (金) | 編集 |
どうも。実は僕・・・いまさらなんですが・・・
ネコより犬派です(ぁ

しかしニコニコでふちゃぎとエリザベスは欠かさず見てます。
ふちゃぎが拾われた頃から見てます( ゚,_・・゚)ブブブッ

もちろん写真集&カレンダーも買いました((´∀`))ケラケラ

でも飼うならシーズーだと思います。
いや。絶対そうにちがいないwwwww



そんな事はさておき。。。。
このブログを読んでくださってる方くだらないのにありがとうです。
兄者の衝撃尿漏れ事件で、
僕にササが来るんですが(;゚Д゚)
っと兄者からの歓喜の苦情ササが来て、読んで下さってる方いるんだと
嬉しくなりました(ぇw

僕は兄者へのクリスマスプレゼントは今CMでおなじみの
ハル○ケアにしようかとおもってます(ぇ



のらネコさんがやっと74へ昇格☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
90%になってからというもの、プラばっかりを見てしまい
中々あがらなくて投げ出しそうになりましたが
ASMのお手伝いもあり無事74になれましたbbb
Tantra(20071205,23-53-29).jpg

93%の時点でもう諦めてました←
大和で座り込んで根っ子を生やしかけた時に
ザッハド:のらさん修羅はいりませぬか?
のらネコ:とっても欲しいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そしてセタが空いていたのでそこで狩りをすることに。

すると通路にここちゃんがヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
修羅2夜叉1でセタ(゚д゚)ウマー

するともちろん緑バーがどんどん上がっていくわけで。。。
するとだんだん怖くなる僕・・・

('A`)<(またこのバーがなくなるのか・・・

のらネコ:怖くなってきた・・・
のらネコ:また0からになるのか;;
ザッハド:その気持ちはわかるwwwww
のらネコ:上がったらまた死ぬか((´∀`))ケラケラ


97%になり・・・
不安も募り始めたので・・・
のらネコ:そろそろ寝ようかな・・・
ザッハド:ちょwwwww
ここちゃん:wwwwwwwwwwwww



しかしプシさんの汗のオイニーが染込んだ土竜を装備してみたい気持ちが勝ち・・・
Tantra(20071205,23-53-291).jpg

紫キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
何かパンツだけ違うけどお着替えもキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

そして放置していた相方の元へ見せびらかしにいく←
そしてペアでブート行ってみる。
やべぇ。。。
楽しい(;゚Д゚)
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
相方も転職して若干47歳という若さの修羅が
ブートソロしてました←

狩りスピードがあがり相方1時間弱で100%以上さくっとあげる←
僕なんだかんだいって5%まであがる(ぁ

もう死ねません←



久しぶりに低級聖地へいってみるとめんずらしくエリがいたので
ASM撮影しようとしたら、このまとまりのなさwwwwwww
Tantra(20071207,00-18-11).jpg

ぷ~れが止まった一瞬を狙ったがどうしようもないwwwww
Tantra(20071207,00-18-27).jpg

みんな戦隊長ってきもいね@p@
精神極には限界があるので、杖の高精錬できたら技極にしようかな(ぁ
でもそれってまた金かかる@p@
呪精錬また付け直しになるのか・・・・・・・・・・・・・・



~番外編~
くろネコの身包みをもんがにはがされました。
ASMに他のネトゲを紹介して昨日ASMが2人しかいなくて
少しまずかったかと反省しました←
