--年--月--日 (--) | 編集 |
早!!!!!
2008年01月28日 (月) | 編集 |
さて今年に入ってまだ1ヶ月たってませんが、CABALすでに78になりました←

のらネコさんぬかされたwwwwwww


MMOで一番Lv高かったのがデカロンのセグナレ78歳なんですが
いやでも今日越すww

昨日だけで5Lvくらいあがってます←
(廃狩りはまったくしてませんwwwってかできません←)

しかも非課金ですwwwwwwwwwww


あがりすぎだろウェウェヽ(゚∀。)ノウェウェ




手持ちの所持金100M↑←
これも狩りで出たドロップ品売ったりしてるだけです。
(いいのかこんなんでwwwwwww)





やヴぇ。。。。何もかもがうますぎる。。。。。



昔CABALやってた頃は63で飽きたのですが、Lvあがれば上がるほど面白い罠←



しかしフォースブレーダー脆いil||li(っω`-。)il||li
ソロ苦手すぎる。。。。。





しかしスキルがかっこいいから見てくれ重視でオールおk!





TANも早く80にして引退せねば・・・・(ぉw
あけました!
2008年01月11日 (金) | 編集 |
あけました!おめでた!!!!!!!
パールが切れてからいれてません☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

1つ倉庫にはあるんだけど、年末レベリングしすぎて
いまいちやる気がががっがが←


そこで+くろネコ+さんをLvあげ楽しんでます!!!!!
Cabal(Ver1270-080108-2243-0001).jpg



???
TANじゃないって????
おういえぁ!
相方と1年ぶりにCABALってますwwwww
前はウィザード育ててたけど1からフォースブレーダー育ててますwwww



まークエがしんどすぎるorz



羅剛討伐あったみたいですな!!!!!!
って11日に気づきました!!!!!!
また参加しもす!!!!!!





無題

