--年--月--日 (--) | 編集 |
うほほ!
2008年02月05日 (火) | 編集 |
やっとCABALを始めて1ヶ月程度。
くろネコさんは90歳になりました(;゚Д゚)ハヤイヨハヤイヨ!



90歳になりクエをやっていると
これなんてプレイ????
Cabal(Ver1276-080205-0036-0000).jpg






いつからオマイはそんなに偉くなったんだ!!!!!!!!!






今は無きバイク
Cabal(Ver1276-080129-2155-0000).jpg


3日しか使えないのが出た((´∀`))ケラケラ
しかも80歳からしか乗れなくて、出た当時78とかで半無きでLvあげたよね・・・


SS撮るためだけに←


まーレイク2回(2時間弱)で乗れたけど←







とりあえず今は99目指すしかないbbb
そしたらお着替えヽ(`□´)/ダァァー!!
でも多分オスミのがかっこいいきがs(ry
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
