--年--月--日 (--) | 編集 |
Lv停滞中。
2008年03月07日 (金) | 編集 |
只今Lv119。



ひたすら放置していた墓クエを消化中。。。。。



名声Lvを上げるためにやってるのだが気が狂いそうです。。。。





敵が弱すぎて経験地もらえなす(´・ω・`)





たまに行けるお兄たまからの亡者2Fのお誘いの時が楽しみでなりませぬ←








相方のあかネコさんはお金持ち。。。
僕はと言うと無駄遣い&ダンジョンチケット貧乏街道まっしぐらbbbb




今度かつ上げしてみるか(・∀・)ニヤニヤ









しかしFBってやっぱDEXあげなきゃいかんのかしら。。。。
何の迷いもなく力ばっかり振ってる僕☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




そのうちうpスキルの攻撃率を消して防御率に変えるか。。。。
また10M消えるねil||li(っω`-。)il||li






まーいかんせんLv上げ狩りが出来るようにクエ消化せんとな;;




沸き待ち中のくろねこさん。
Cabal(Ver1283-080307-1503-0002).jpg
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
