--年--月--日 (--) | 編集 |
75超えたら楽園です。←
2008年04月21日 (月) | 編集 |
みなさまどうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ

TANを引退しめっきりCABAL三昧な僕です。


しかし少しFB飽きてきた(ぁ


なのでサブのLvあげして遊んでたら100になりましたウヒヒw



75超えたらダンジョンいけるようになるので

ひたすら行きまくってたら1時間で2Lvはあがる(;・∀・)



そして90超えたのでトレーニングダミーでスキルあげまくりbbb



FAやってるのですが、まーPTじゃないとどこもつらいのですがねwwww






衝撃事実!!!!!!!!!!!!!
やっとオスミ着れて全身+5にした+しろネコ+さん!!!!!


Cabal(Ver1289-080420-2218-0001).jpg


かっこいいべ?フヒヒwww


だがしかし!!!!!!!!!!!


もんが(BL 110↑)がブルースティン熟練+アラミド熟練(ALL+4程度)に防御力まけますorz


オスミ涙目wwwwwwwwwww



まースキルLvとかもあるだろうが紙すぎね?w


大体防御バフがないのがつらいよねorz




FSやWizとPTしたらもらえるのかな?(人任せ←)

まー僕は支援したくないんだけど(ぁ


防御を捨ててマーシャル着て火力重視にするって手もあるんだけど
やっぱバトルがかっこいいよね。。。。

マーシャル着たらエポがマフラーなるしな・・・・←


まー金も無いしおいおい考えるかw


GDで踊り狂う女3人の図
(注:中の人はネカマ2人を含む←)

Cabal(Ver1289-080420-2227-0001).jpg





エポと言えば先日プンラ(イベント限定アイテム)から戦エポ(期限付き)が出たグレさん。
課金エポを買っていていらないとのことで+7譲ってもらったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



Cabal(Ver1289-080419-2038-0002).jpg



やべぇかっこいい(;´Д`)ハァハァ
期限なしがほしくてタマラナス(;´Д`)ハァハァ




しかし
4~7Gとか←
誰か貢いでくれる方募集中←マテ

Cabal(Ver1289-080419-2044-0000).jpg
引退式!
2008年04月10日 (木) | 編集 |
さて。。。昨日日記でも書きましたが
やっぱ電光で集めるのが一番だと思い電光で知り合い集めましたbbb



とりまやっぱ記念撮影はハジトとやっとかなきゃだろ?←
Tantra(20080409,22-05-48)


ハジトには色々な思い出があります。


大変だー!大変だー!!

ってな具合なわけですよ。

現相方さまと仲良くなったのもハジトの前で露店してたからとか
そうじゃないとか・・・←



そして僕が初めて入ったAS
殺戮部隊 狂乱麗舞
その入隊式は必ずスポルバータでやっておりました。

やはり最後もここでするのは(・∀・)イイコトイッタ!!



僕をTANへお誘いしてくれた某白鳥氏は羽がちがかった(゚ロ゚;
Tantra(20080409,22-11-58)
エロスオーラ全開bbbb
どうせならピンクのオーラだしてほしk(ry






電光流して
「僕のこと知ってる方はイベント会場まできてください←」



っと流したところ!!!!!!!!!!
Tantra(20080409,22-44-56)




こんなに来てくださった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ちっちゃい人はオプションです←
Tab+Ctrl+F3押してからSSとったら写るらしいです(嘘
(大佐は遅れてきたから右上だと言ってたが増し増しさせていただいた←)



僕知り合いあまり作らなかったのにうれしい限りです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



本当にありがとうございましたwww






みんなに僕のゴミを受け取ってもらい、みんなの身包みをはがして最後の記念撮影!




僕のためにわざわざinしてくれた方や、狩り中断して来てくれた方
暇だったから来てくれた方や、その他ゴニョゴニョしてた方
そしていままでお世話になった方々
本当にありがとうございました。



またいつかどこかで!!!!!!!!!(性的な意味で←
テーマ:TANTRA
ジャンル:オンラインゲーム
引退します!
2008年04月09日 (水) | 編集 |
最初の目標には届かなかったけどTANTRA引退しますorz


もうTANでの狩りができないかとwwwwwwww←



なので倉庫にある精錬石(P・S・S結晶など)・パール・サラス・68神器(棍棒)など

このブログ見てくれた方にプレゼント!(ぇ







僕が持ってても意味がないのでいる方いたらコメください!!!!
(管理人のみのコメ可)

なければNPCに売るしかないか←




引退と言ってもたま~にチャットしに入ったりはするかと思われます。
なのでキャラデリなどはしませんがwwww




お世話になった方々ありがとうございました!!!!!
