--年--月--日 (--) | 編集 |
くろネコ百面相
2008年05月29日 (木) | 編集 |
新しいエポ買いましたw
課金エポでやっとましかな~って思えるのが出たので
即コンビニ走ったことは秘密←


Cabal3.jpg

なかなかよくね?
Cabal2.jpg


普段僕の中でのくろネコさん
Cabal4.jpg


したからみると・・・
Cabal1.jpg



あれ・・・・???


斜めしたからみると・・・・
Cabal(Ver1299-080528-2113-0.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Lv50達成記念 ギルドイベント PTD幽霊船
2008年05月26日 (月) | 編集 |
このたびねこ男爵(以後ねこ男)がLv50になり、恒例の幽霊船へみんなで行ってまいりました!
(キャスカ不在;;)

Cabal(Ver1292-080525-2221-0000).jpg
変んなのが2人いるが気にしない←



あかネコ:「裸で行っていい?ねぇ裸で行ってもいい?」

しろネコ:「ヒールはしないぞ。」

パオラ:「私もHな下着を見てもらいt(ry (;´Д`)ハァハァ」

ねこ男:「じゃーわt・・・・ゲフンゲフン」

しろネコ:「おまいは着ろwwwwwww死ぬぜwwwwwwww」



ってなやりとりがあったとかなかったとか←

いままでずっとソロを頑張ってきたねこ男。
これからは少しづつみんなと遊べるようになってくるねbbb

Cabal(Ver1292-080525-2226-0000).jpg
僕たちが敵を集めてねこ男が一掃する。
パオラの時にはキャノンだったので、ねこ男のがまた楽そうだった(ぁ
みんなの裸を見てるとなぜか僕も脱ぎたい衝動にかられる(ぇ

Cabal(Ver1292-080525-2243-0001).jpg
余裕だね((´∀`))ケラケラ

その後あかネコが見つけた場所で
Cabal(Ver1292-080525-2252-0000).jpg
団欒の図←
なぜかまだパオラだけ裸なのは、やっぱり見せたかったのでしょう。



昨日の休日パオラとあかネコとくろネコでB2やら寺へ3人でいってみた。
いてぇよorz
でもペアで行くよりは(・∀・)イイ!!
パオラさんのヒールが素敵(;´Д`)ハァハァ

まー俺がまだ弱すぎるわけなんだが←

でもトトロも全部食えましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

しかし。。。寺のラスボスが@5mmってとこで俺他界←
その後あかねこ他界\(^o^)/オワタ

まだまだだめだな。。。俺。。。。


その後グレてる兄と4人でB2。
やっぱ安定してていい(;´Д`)ハァハァ
いあむしろ俺が壁になるのが無理あるんj(ry←
もう少し防御が欲しいです。
@5mmとかそれくらい耐えれるようになりてぇ;;

装備はもういらねぇと思ってたけど対ボス用にもうすこしお金かけないといけないやもしれません。。。
はうぅ~ん
2008年05月19日 (月) | 編集 |
夜中に目が覚めるのは仕様ですか・・・そうですか・・・


138歳になった+くろネコ+さんはかなりいい装備になりました。
日曜日にギルドメンバーとダンジョン行ったら大変なことに!

ボルケ     必殺オスミブレード ダメ16%
ボルケ2回目 オスミ篭手 ソード7%埋め

その後寺行っても今回は久しぶりの当たりだったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ありがとうパパン←

先日駅にてオスミ足 ソード7%埋めが出て
服(ソード埋め)と頭(必殺)は買っちゃってたので@はクリスタルだけだ(´∀`*)ポッ






というより正直今で満足Σ(ノ∀`)ペチョ


全部あかコアで+6にしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
(100Mくらいつかったけどorz)


早く+くろネコ+さんを140にして+しろネコ+さんを育てないとなぁ・・・
FA難しいです。。。
支援嫌いな僕が選んじゃいけない職に違いない(ソコカラカw



FAはゴミみたいなの着てます(ぁ
増幅テラくらい着せないとだめだよね。。。
お金かかるよね・・・

3%でいいよね・・・・・(ぁ



しかしきっとしろネコさんの火力なんて誰もあてにしてないから
防御あげて死なないこと最優先にするべきなのか・・・・・・

例えば・・・(防御力)
テラ1s+6の足(101) ミスリル1s(102)
なわけですよ。

増幅買ったら
テラ+6(95) ミスリル1s(102)


もちろんミスリル1sは変なの埋まってるのしか買えないし
強化なんてできないけどね←


しかし防御あげても紙は紙だよね・・・
とか思ったり・・・


あんまりしろネコさんにお金使う気になれないし
今の所はあまり狩りに困ってないからそのままでいいか(;´Д`)
(あっ自己解決←)


しばらくはB2やら寺やらで頑張るしかない!


って何だ今日の日記はwwwwwww
愚痴みたいになってしまった(A;´・ω・)フキフキ

まー読んでる人少ないからいいか( ゚,_・・゚)ブブブッ
さらに追加投入!
2008年05月16日 (金) | 編集 |
またまた新しいギルドメンバー増えましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ちょっと賑やかになってきたんだぜ?



って言っても中の人5人なんだぜ?
その中2人は俺と相方なんだぜ?





そんなことよりギルドHPが少し出来てまいりましたw




一応ここにも貼っておこう( ゚,_・・゚)ブブブッ
δネコの楽園δ
http://neko-para.0web.cjb.net/
ちょwwwwGMマジうけるwww
2008年05月12日 (月) | 編集 |
どうも変な時間に目が覚めてしまった僕ですorz

あまり更新していませんでしたが、順調にCABALIFE楽しんでます←


ギルドメンバーも1人増えて俄然やる気が出てきた今日この頃♪

+くろネコ+さんは136歳になり140がやっと見えてきましたb

+しろネコ+さんは新メンバーと一緒に上げようとしばし足踏みしてましたが
新メンバーさんは3週間で90越えと順調きわまりない←
おかげで+しろネコ+も110歳になりましたΣ(ノ∀`*)ペチョ



先日イベントがありました。

内容は


GMと鬼ごっこwwwwwwwww

バイクに乗ったGMが逃げまくってるので、見つけて追っかけてフルボッコ←


全チャでGMが指示やらヒントやら出してくるんですが
その会話がウケル( ゚,_・・゚)ブブブッ


【NW】って書いてるのがGMなんだけど、GMも何人かいて
その中のアーリマンって人がまじうけたw

ユーザーに空気だのガチホモだの言われて反論してくるwwwww


MMOのイベントって数回しか出たことないけど
デカロンの時は適当にMob大量投下してるだけだった。
TANはあまりGMと絡むってより、GM放置されてただけだったwwwww←


どうやらそのアーリマンは空気的存在になってて
みんなに空気だのエアーリマンだの散々言われてて
最終的には
999

ってなことになってたwwwwww

その後・・・・
Cabal(Ver1292-080510-2042-0.jpg




まー結局最後まで空気って言われ続けてましたがね( ゚,_・・゚)ブブブッ



イベントの雰囲気を撮影しようとしてたら・・・・
名称未設定-1



とかwwwww




あー。。。
写真の名前消すの面倒だったから何も消してないから、もしかしたら
最後の写真いずれ消すやもしれません。。。







とりまCABALの運営ъ(゚Д゚)GJ!!
こんなイベントだったら楽しいからまた出たいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
