--年--月--日 (--) | 編集 |
姉さん事件です!!!
2008年06月25日 (水) | 編集 |
しろネコさんが125↑になりカオスLv5行けるようになりましたv



最近製造をやっちゃったりしてるんですが
のらネコさん(WA:Lv57)がアーティやってて名声足りない(;゚д゚)





\(^o^)/オワタヨママン






Lv1の1%を行ったり来たり。。。。

泣く泣く育てること決定orz

16chで地味に稼いでます。。。(イジメナイデネ;;)





最近の狩りと言えば夜グレ兄・パオパオ・メンs・・・もといギルマス・俺で
2:2に分かれて寺onlineしてますw


これはこれでまた楽しいbbb






夜中に目が覚めたとき(寝れなかった時)に1度3時のLv1カオスに行ってみました。

無論超遊びwwwwwwww


オートキャノンあたりから痛い痛い><

ヒールのないFAと行ったのですが、カオスでしたbbb
Cabal(Ver1299-080622-0318-0.jpg


貸しきり乙!!!!!!!!!!!!




P.S
ギルドのランキングが2~3位を行ったり来たりしていますwwww
皆様コメントは諦めてるので、クリックの方お願いします><←
かわいいよしろネコさん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2008年06月18日 (水) | 編集 |
さっそく課金エポとボード買っちゃいましたw

エポはCABALを初めてからずっと欲しかったの(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
見てくれ重視bbb

当時はPCを買わなければ手に出来ないとか・・・・



そんなの買えない><
むしろいらn(ry


さっそく、くろネコさんに着せてみる。




ビモウ・・・・・



高句麗のが似合ってるorz


続いて、しろネコさんに着せてみる・・・・・・


髪型が似合わない\(^o^)/オワタ



っと思ってたら急に髪の毛が伸びました(ぁ



ボードはドレインついてるので、買ってみた。
これでラクリンつけれる☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



両装着してるしろネコさん完成図
62.jpg



後ろ姿が良すぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
61.jpg



うふふふw
60.jpg




俄然モチベ上がりました(・∀・)
とりあえず名誉6にしたいな・・・・
125にもしたいけど・・・・・・・・



しばらくしろネコさんで遊ぶ事になりそうです( ゚,_・・゚)ブブブッ
ネコの楽園の不穏な一日
2008年06月16日 (月) | 編集 |
こんぬづわ(・黒・)ノ

どうやらB2の賞金が少なくなって名誉に変わるみたいですね・・・
どこで稼げばいいのやら;;;;;;;;


パオラさんが140歳のおばあちゃんになりました。
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


昇給のデュラハン退治へB2にいきまくった週末。
(と言っても2・3回w)

僕つい最近した記憶が・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ


脅威のグレ兄と股間にドクロチックなかずっぺさんと
あかねこ&パオラ&俺。

いつの間にボスをたおしたのΣ(`・д・ノ)ノ
ってくらいの速さで憑いていくのがやっとでした←

狩り終わり、かずっぺさんのダンスショーを
特等席で眺める僕。
20.jpg
なぜ裸足かが非常に気になった(ぁ



2回目のB2では必殺オスミブレードダメ16%でますた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
おめでとうパオラ。
僕は前にボルケで同じの拾ってるので、パオラへプレゼントbbbb


いつまでB2でAzl稼げるかはわかりませんが
稼げるうちにもっと行きたいと思う今日この頃。

ただ・・・バグは何とかしてほしいです。
運営に言っても確認できなかったとか言われる始末orz
②ボス部屋のボスのクエ品PTのみんな拾えなくて\(^o^)/オワタとか。。。
ゴースト出すと門が閉まるところで、門を開けても僕だけ門があかなかったり。。。

チケ代がもったいないよね(ぁ





本編
~ネコの楽園の不穏な一日~

とある日パオラに呼び出された僕とグレ兄。
22.jpg



なにやらとてつもなく怪しい雰囲気???
23.jpg



緊急事態にあかネコが駆けつけてきた!
21.jpg



その頃・・・
24.jpg












ごめん。。。。暇だったんだ。。。。(ぁ
6/8 ギルドイベント
2008年06月10日 (火) | 編集 |
最近HP見ましたよ!!!って言う言葉をよく目にして
かなりモニター前で涙目な僕です←


そしてなんと!
HPを見て、こんな変態ギルドに入ってみたいと言う
素敵な新入りさんまで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
正式に入る事が決まったらギルドメンバーに追加しますので
そのときはチェックよろしくbbb


140になりあまり狩りのモチベが上がらない僕ですが
新しい人との出会いなどで、もっとゲムのやる気が出たらいいなぁと
思ってみたり、そうでなかったり(ドッチ←



先日暇なのでどっか狩りに行こうというお誘いがあったのですが
どうもやる気になれずギルマスに

俺「なんかギルドイベントしてええええええええ←」

あかネコ「なにするんだよ・・・」

パオラ「僕が裸で踊ってるのをみんなで眺めr・・・(ry

俺「かくれんぼしよう!ギルマスが隠れて僕たちが見つけたらなんかくれ←」

あかネコ「ほう。。。どっかでみたイベントd(ry」

パオラ「僕が裸で踊ってるのをみんなで眺めr・・・(ry

キャサリン&髭男「何か楽しそうだw」


ってな訳であかネコさんに隠れていただき
見つけた人には賞金5Mというイベントが急遽行われた(俺強引wwwwww


MAPはDS・GD・BIの3つ。
手分けして探すこと1分。
僕が即行みつけてしまう(゚ロ゚;←

僕が言い出して、僕だけが賞金もらうのもなんかアレなので
ルレで山分けすることにした((´∀`))ケラケラ


1位 3M  ・・・髭男
2位 2M  ・・・キャサリン
3位 1M  ・・・俺
4位 殺し合い← ・・・パオラ


うんbいい感じに配当されてよかったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
殺し合いはパオラがフライングしてあかネコ撲殺。
南無・・・

途中SSとるの忘れてたので情事後のマターリSSw
Cabal(Ver1299-080608-2315-0.jpg


また何か面白いイベントよろしくお願いします(ぁ
とりまいきなり言ったのに、フンパツしてくれたあかネコありがと((´∀`))ケラケラ









今GvGの予約が2件来ています。
無論まだGvGなんて出来るギルドじゃないのでお断りしてますが
いつか出来るようになったら、楽しいかもしれませんw←
なのでええええええええええええええええええええ
みんなLv上げほどよく頑張ろうねbbbb
(あ・・・俺もか・・・←)
コタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!
2008年06月05日 (木) | 編集 |
ついに!!!!




なんとついに!!!!!!!








+くろネコ+さんが!!!




140歳に!!!!!!!!!!






長かった。。。。非常に長かった。。。。。
5ヶ月もかかったよorz←←(マテw






最近では廃狩りなどせず(元々気力ないのでデキナイけど)、ダンジョンやら手伝いでこっそり経験値かせいで、目標の140なっちゃいました(´∀`*)ポッ

これで制限なしてどこでも遊べるヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



CABALに来て2ヶ月弱のパオラさんですらもう130だもんね。。。
やばい。。。すぐ抜かされそうだ(゚ロ゚;



140MAPに速攻行ってみた。
機械だらけwwwwwwwwwwwwwwwww
遠距離の彼←
a3.jpg




ビビリながらも頑張るくろネコさん
a4.jpg



そして今喰いまくってるガンキャノン←
a5.jpg







140なってもまだまだ狩りが辛いとか、でもLvは上がりやすいとか
やることがまだまだ沢山あるってのは
飽きなくて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

産まれて初めて共有の動画サイトにあげてみた(ぁ
あげるのはずかしかったけど、まぁ成長記録ですよね←

なぜかブログパーツでしか表示されないので一応サイトのURLもw
http://zoome.jp/dona0609/diary/1/

全画面表示の左隣のマーククリックしたら拡大してきれいに見れるけど←







某ブログで次(?)の大型うpの事が少し載ってたんですが
wktkが止まらないwwwwwwww
今まで75越えたら楽園って言ってたのが、65~になるみたいだし
ペットシステム導入とかたまらん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
僕のライジャーc育てるしかないべ←

他のも露店で買えるようになるみたいだけど、僕は今のライジャーcを愛情込めて育てるんだ!!!


正直寺B2はあまり期待してない。
ってかどうせ越せないと思いこんでる(ぁ







~ねこ男へのプレゼント~

カペラの戦争でのマーシャルはこんな感じ←
(でもこれはwizだからちょっとデザインチガウけどねb)

許可なく勝手に盗撮しました(ぁ
まーいいか変態だし←


正面
a2.jpg


後ろ姿
a1.jpg




調子に乗ってしろネコさんにミスリルオーブを購入してみたw
a6.jpg




やべぇ・・・かっこいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
