--年--月--日 (--) | 編集 |
35個のランプ。。。
2008年07月30日 (水) | 編集 |
目標100個ためてパオラと一緒に開けようと言ってたのですが。。。



パオラ=135個
僕=35個←←



まー狩りしてないから貯まるわけないよね( ゚,_・・゚)ブブブッ








まーいっかってことで開けてみましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓結果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3121321.png


35個で下級エクステ1個でてよかたよおおおおおお



即行売っちゃったけど(ぁ


ミスリル作るか悩んだけど。。。。。
まーまだいらないかと((´∀`))ケラケラ
(どーせろくなの出来ないだろうし。。。)

POTはギルメンにプレゼント(ゴミ処理してもらった←)








ついでにしろネコさんが140昇給クエ\(^o^)/オワタ


寺B2クエの詳細
2008年07月18日 (金) | 編集 |
韓国サイトに遊びに行ってたら
クエの詳細でてますね~寺B2のw


いきなり死亡フラグとかorz


正直僕が見てもさっぱりわかってないので
あかネコ&パオラ&キャスカ頼んだ←←←

翻訳かけたB2クエ詳細

ちょっと読み込むまで時間かかるけど我慢ヽ(`□´)/ダァァー!!
(本当は翻訳したのここに貼ろうかとおもったけど長くてやめた←)


ペットの進化系を探してたのですが・・・・
gold_.jpg
これと


pandamen_.jpg
これと


white_.jpg
これしか見当たらない((´∀`))ケラケラ


ライジャー可愛いじゃねーか。。。。
ライジャー頑張って育てるよママン。。。。

目が紫とかエロs(ry


金豚とパンダ男にはふれないでおこう・・・。



うpが待ち遠しいぜ。。。。
ネタがないのでダスクw
2008年07月14日 (月) | 編集 |
くろネコさんはしばしお休み中です←


しろネコさんを140にするんヽ(`□´)/ダァァー!!



はじめFAつまらないと思ってたんだけど楽しいよママン|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ




でも僕にはムズカシイ(ぁ




ヒールとか考えたらやっぱりめんどいので、自分の身は自分で守ってください←
でも支援はください←(ワガママ



3人PTくらいが僕の限界です←←←
(特にカオス。)


近くに居れば問題ないんだけど、僕自体もろいので周囲の敵の中に突っ込んでいって
ヒールするのは命がけです(゚ロ゚;


防御あげるより火力が欲しいと思う僕なので
やっぱりヒールは期待しないでくださいb←
(ってか頑張っても間に合わないことが多いw)



まーログイン戦争に負けまくる僕ですから
言わなくてもわかるよね?←





って事でなんとなくジグc動画。。。

準備にテンパッてる所をごらん下さい(違う
僕には早漏も遅漏も関係なかった←
2008年07月03日 (木) | 編集 |
暑くて溶けそうですね。(イキナリなにw


しろネコさんがこっそり130になりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



実は先日某○○こクラブの某たろさん←が
「時代は早漏より遅漏だ!!!!!!!!」
っとおっしゃってらしたので身をもって体験してみることに←



まー僕は♀なので全てそこら辺は相手任せなんd(ry


一人ではスル勇気がないので
相方とエッチなパンツを持ってる人と3人でシテみた←




まずはいつも通りにしてみたんですが、皆の準備が整ったところで
しばらく放置プレイ。。。。。




1回戦は結構ヨカッタ(´∀`*)ポッ←



2・3日にわけて相手を変えたりして4回戦挑戦してみたんですが・・・・・・・・・・







普段とかわらね(ぁ



うふふwwww
詳細は○○こクラブさんのブログでどうぞ(・∀・)ニヤニヤ
