--年--月--日 (--) | 編集 |
ボスとかB2とか戦争とか
2008年08月14日 (木) | 編集 |
最近はめっきりすることもなく、のほほ~んとCABALIFEをすごしております。
(Lvあげしろよ@p@)


ま~あれですよ。。。Lvあげは僕の性に合わないよねbbb←



B2行くもまたバグでクエアイテム取れなくて進めなくて\(^o^)/オワタとか
ボス見つけても弱小チキンなのでプロキ様にPKされて\(^o^)/オワタとか



・・・・・・。



\(^o^)/オワタ



とりあえず150にするのが先決でしょうね。。。
@半年はかかる気がしますが。。。←←←
(寺B2期待age~)



パンダはあまりやってませんb
しかしたま~にあかネコが見つけるのでそれを、銃殺して遊んだりしてますが
もちろんエクステなんて出る訳もなく。。。

竹の子ありがとう←
無駄にリターンストーンが増えてこまりますbbbb


先日ギルメンと各自もじゃB2ソロとかして遊んでみたのですが
140FAで装備●ンコの僕はヴァンプクエの2Mまで行くのに2時間かかりました\(^o^)/オワタ



まーもう二度としません←
もじゃB2はPTで行くとこだ!!!!間違いない!!!
