--年--月--日 (--) | 編集 |
ダスク動画
2008年09月19日 (金) | 編集 |
Lv65~篭るPTDでごぜーます。


リトルのためにめずらしく作ってみた。



他にも沢山動画あるから行く前に見てたらいいと思うよwww


俺はただ。。。。。。


いつもやってるのを録画しただけだから(ぁ







まー頑張れ俺(ぇ
なんとなく画像公開←
2008年09月13日 (土) | 編集 |
特にネタもないので・・・・


SSフォルダーにあった画像をいくつか公開してみよう。





まずは・・・・
初代!!!!!!
Cabal(Ver1292-080506-2323-0000).jpg


・・・。
しまった・・・パオラ脱がせて遊んでるSSしかなかった・・・
チャットの会話が気になるけど・・・何話してたのかはサッパリ覚えてねぇb



Cabal(Ver1292-080506-2327-0001).jpg
花粉症対策は万全だったハズ!!!!!






・・・。。。。ロクなのないね。。。。









お次はしろ!!!!!!!!


Cabal(Ver1292-080508-2325-0002).jpg


華麗に踊ってみるも大ブーイング←←


まー僕の魅力にシットしt(ry




ダンスの練習中の風景。
Cabal(Ver1292-080506-2235-0001).jpg
パ:足は右から!!!!!!!!!
赤:舐める???舐める?????
俺:パオラのケツうううううううううううう!!!





うーん。。。まだまだ公開してないSSが大量にあるが。。。。




怒られそうなのでやめておこう(ぇ









【おまけ】
もう一生見れない姿ですw
Cabal(Ver1292-080513-2149-0000).jpg
とある日の楽園の様子。。。
2008年09月09日 (火) | 編集 |
うp期間と言うことでコソコソフェルムでB2チケ狙ってコロヌルcをやってたのですが
30分もすると飽きてくるよおおおおおおおおおお
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお


でもブレビがドーノコーノで2時間はなんちゃらかんちゃら。。。


睡魔が襲ってきた時にGチャが暴走しはじめたので
記念SSを撮ってみた。。。。

a.jpg

君達はいったい何の話を。。。。

d.jpg

COOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!
なグレてる兄まで!!!!!!!!!!!!!!!
穴友ってなんっすかwwwwwwwwwww

b.jpg


まー流行らないよね( ゚,_・・゚)ブブブッ

f.jpg


穴友からの出会い。。。。(;`-_ゝ-)



そしてリトルは貴重な経験をしたとか。。。。
g.jpg

私も羽つき派ですけどね( ゚,_・・゚)ブブブッ
あかねこが年中つけてるアレですね。。。わかりますん。。。



まー以下を読めばなんとなく話の流れはわかるかな?www

c.jpg




まーあとは。。。。想像におまかせします。。。。

そんなねこ楽の平日のGチャの様子を晒してみました。。。。







おまけ
e.jpg
うふふ♪
2008年09月03日 (水) | 編集 |
犬ブログの更新ばっかりしてて
こっち忘れてたとか言えない(ぁ



先日うpデが来てから1度だけ寺B2いきました。

クエがまったくわからず、雑魚殲滅しながら進んでたら
いきなりつまづき、クエが進めれず\(^o^)/オワタ←

でもわきまちしてたらわいてくれたので一安心ww


しかーし!!!!

1ボスが超えれず終了(;`-_ゝ-)


SS撮るのわすれてました(ぁ




まずね~。。。
ゴキがキモクて二度と行きたくないと思いました。

運営さん。。。。非表示設定つけてくだしあ。。。


まじで僕ああゆうの苦手なんですよ。。。。。。

壁からワラワラ出てくるとかさぁ。。。。


何が楽しくてあんなのにしたんだろ。。。。。



とりま付き合ってくれたギルメン&ピンク氏&カヤ氏アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
(かなり遅いけどwwwwwwwwww



しろネコさんがくろネコさんのLvに追いつきました( ゚,_・・゚)ブブブッ

このまま150目指そうと思います^-^
