スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うふふ♪
2008年09月03日 (水) | 編集 |
犬ブログの更新ばっかりしてて
こっち忘れてたとか言えない(ぁ



先日うpデが来てから1度だけ寺B2いきました。

クエがまったくわからず、雑魚殲滅しながら進んでたら
いきなりつまづき、クエが進めれず\(^o^)/オワタ←

でもわきまちしてたらわいてくれたので一安心ww


しかーし!!!!

1ボスが超えれず終了(;`-_ゝ-)


SS撮るのわすれてました(ぁ




まずね~。。。
ゴキがキモクて二度と行きたくないと思いました。

運営さん。。。。非表示設定つけてくだしあ。。。


まじで僕ああゆうの苦手なんですよ。。。。。。

壁からワラワラ出てくるとかさぁ。。。。


何が楽しくてあんなのにしたんだろ。。。。。



とりま付き合ってくれたギルメン&ピンク氏&カヤ氏アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
(かなり遅いけどwwwwwwwwww



しろネコさんがくろネコさんのLvに追いつきました( ゚,_・・゚)ブブブッ

このまま150目指そうと思います^-^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。