--年--月--日 (--) | 編集 |
149!
2008年10月27日 (月) | 編集 |
俄然やる気のない僕です。

ドーモこんにちゎ♪



しかし何故かもう149になっていたり。。。

目標は147の50%だったのに何でだろぅ。。。

うーんミステリアス(謎





あかネコさんが160になりサブやるようなやらない様ななので
えろネコさんのLvあげのお手伝いでポンに行って見るも
玉砕されまくりで、僕のモチベは急降下しましたb


なので、お化粧の練習してみました。


アイラインの引き方がよくわからず、左側がカオスになったみたいです。
Cabal(Ver1315-081026-2203-0000).jpg




まー結構こうゆうの流行ってるみたいなのでこれでいいかもしれない。

ギルメンにはこのメイクの人いないし ね。





最近寺B2PTにお邪魔させていただいてます。
UNKO FAです。←
昨日はラスト道に迷い、迷子になって泣いてました。

お邪魔しているPTさんはよく通ってるみたいなので、とても安定していて
勉強になりますが、僕が弱すぎて迷惑かけまくってますb


弱すぎてと言うよりもPSに問題が大有りな気がs・・・(自主規制


僕と一緒にやってくれるFAさん迷惑かけてすみません。。。


某ガク子さんが今年秋流行の紫カラーになっていたので
パシャリ!

Cabal(Ver1315-081026-2312-0001).jpg

~業務連絡~
2008年10月23日 (木) | 編集 |
ギルドメンバーの人は今すぐHPのメンバーBBS見てください。


( `・∀・´)ノヨロシクー


ギルドHP= δネコの楽園δ
滅亡のオロカ
2008年10月19日 (日) | 編集 |
初めは、3PTで寺タイムアタック勝負をしようと言う話から・・・





グレ兄:滅亡やろうぜw
俺:まじかwwww




って話から




緊急企画
ねこ楽滅亡退治イベント開催!!!




チケをアカネコさんがみんなに配ってくれた|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ



さすが太い腹(チガウw


新しくギルメンになってくれたピンクcと
飛び入り参加してくれたカヤcも参加!!!!


パオラの枠もあったのに、メールしてもどうやらトリップしていたようで。。。
こりゃ罰として、ガリ200匹討伐だな(ぇ



まーオロカまですっ飛ばしていったけど、早すぎてついていけないwwww


チャクリスなんてマテして銃で撃とうとおもったら終わってたとかwwww←




そして滅亡が沸くのを雑魚しながら待つ。。。




時は来た!!!!←






あかネコさんが釣りに行くも即死・・・・・


僕もやってみようと思ったのが間違いだった。


無論そくs(ry




勇者グレ兄の手によって大広間まで遊びに来たオロカさん。
Cabal(Ver1315-081019-0139-0000).jpg



とりまでけーよwwwwwwwwwww
おんさんがフル支援&Wマテで行くも4500とかくらってたのは、見間違いでしょうか?

でかいからタゲ変わっても動かないから、離れて見えるアカネコさんが
気付いたら一撃で死んでる事故が多々←


まー基本みんな即死だから簡単にPT崩壊するよね^-^






あかネコさん曰く、寺B2よりむずい。らしいwwwww






とまぁこんな感じで夜中に急遽行われたネコ楽イベント
参加してくれた方ありがと♪







次はなにするのかなぁw
書くことないなぁ
2008年10月14日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。


最近メッキリinが減りました。


inしてもどっかでたたずんでたり、放置が多いです。



理由は・・・



ワンコと遊んでる( ゚,_・・゚)ブブブッ






でも何とか今月の目標の147にはなりましたw




あとライジャーさんが
-またたび-さんに名前が変わりました!!!!!




ねこにマタタビは危険です。

常に酔ってます@@



なので支援が適当さを増した!!!!!!!←





昨日寺B2に誘われて行きましたが、フルPTに慣れていないので
近接が多いとやっぱりテンパりますorz


もっと慣れるしか方法はないよね・・・。



ボス狩で練習。。。っと言ってもそこまで練習にならないので
やっぱ寺B2に行くしなかいような。。。


是非ギルドで行って練習したいです(ぁ


あとは育ち初めてきているキャラの人と亡者B2や寺B1などのダンジョン行くと
ヒールの練習になるような気がしなくもない。




あとは・・・・・・・
昨日のB2のおかげでちょっとやる気が戻ったのでLvあげがんばります^^;




めざせ147(50%)←

