--年--月--日 (--) | 編集 |
新メンバー2人コタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!
2008年11月25日 (火) | 編集 |
某ピンクcと某茅cがキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
女っ気なかったギルドでしたが、これでフェロモンムンムンだねb
(僕はどうやら男臭いので←)

しかしギルメンは少ないです((´∀`))ケラケラ
グレ兄はサブで居なくて、あかと僕しかいませんねコレw


まー僕たちもサブしてるのですが((´∀`))ケラケラ
いや、、、サブじゃなく初代メインなのでメインヽ(`□´)/ダァァー!!(謎


秘密結社「ネコの楽園黒猫
Cabal(Ver1315-081123-2059-0000).jpg
えろネコさんが似合ってて怖いです。。。


そしてついに念願のラピオブが装備できるようになったのらさんb
Cabal(Ver1315-081123-2240-0000).jpg
この為に髪型とか色かえちゃったんだぜ|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
やっぱバトルがかっこよすぎて|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
あかネコさんのオーブ盗んでるから強いよママン。。。ハート


某ブラッディーでテライケメン発見@@
Cabal(Ver1315-081125-0026-0000).jpg
あなたの股○をヒールでグリグリしt(ry






クエ放置しすぎて国家選べなくてダルイ今日この頃。。。('A`)
昨日の結果
2008年11月19日 (水) | 編集 |
えっと。。。はい。。。。

5000円課金しました。。。

そしてシルバー10個セットのとりあえず買いました。。。。






結果。。。
1回目・・・ソーマス
2回目・・・ソーマス
3回目・・・ユアン先生出てきてパンダメン←



3回でオーブの出たよママン|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ



Cabal(Ver1315-081118-2119-0001).jpg



まだまだ回せるけど欲しいのないよママン〇| ̄|_
次また何か欲しいの出るまでおいとこーw
でもね。。。。カペラエポと色が合わない件についてkwsk。。。



最近あかねこさんが隠居気味でこっそりエロ育ててます。
当然僕は狩り嫌いですが暇になるわけで。。。


70D行ってみたり、オートキャノンいじめていたり、駅いってみたり。。。
うーん続かないイェ━ヽ(*´`)人(´`*)ノ━ァ!!


狩り出来ないからLvあがる訳もなく。
昨日オーブが出なかったら隠居といいましたが。。。

しばらく隠居しようかなぁと。。。。。
でたけども。。。。←




僕がCABALを初めてやったときのキャラをちょっと動かしてますw
ほとんど相方様が育てたWizです(ぁ

当時僕は入院したりしていて、そのときやってた人たちに追いつけづ
見かねた相方様が入院中に育ててくれてた思い出のキャラです(ぁ

でもLvはまだ65です( ゚,_・・゚)ブブブッ
当時スキル上げなんて知らなかったのでエロが育つのを待ちつつスキル上げにはげもうかと。
NASマジック
2008年11月18日 (火) | 編集 |
某かやcがブログ見れないとのことで、天気予報はずしました。
あかねこさん。yahooでみてくださいね^-^


さて今回のNASのFA弓アバター。


正直。。。。





かっこいい←



欲しいです。

残ってるBPで9回まわしたけど
・マジマス4つ
・亡者B2 2枚
・カオスボックス 1個
・ユアンエポ 7日
・ヴァンパイアエポ 7日
・オード 10個
・ブロンズ 3枚
・駅 1枚
・亡者B1 1枚




。。。。。
もうねぇ。。。。
今夜5000円突っ込んでみます←
罠だってわかってます。
ブレードとかでたら多分発狂します。


某2chでは3万突っ込んだとかって人もいますが
僕は貧乏人なので5000円が限界です(ぁ


これで出なかったらしばらくFA隠居してしまうかもしれません←
WIZ。。。変化なくてよかったじゃまいか。。。
某あかねこさんは何で杖は変化しねえんだあああああああああああ
っと発狂されてましたが、罠にかかる必要がなくていいよね。。。




弓が弓がああああああああああああああああああ



NASの詳細は明日にでもアップします。
皆様僕の幸運を祈っててください。
もちろん無駄に幸運装備でやってみます←
次は何の職しようかな(つω`*)テヘッ←
さてはて
2008年11月12日 (水) | 編集 |
ギルドHPリニューアルオープンしましたよー((´∀`))ケラケラ

イメージがものゴッツ変わりました@@


TOPの動画は。。。
仮にあげてるんですが、ただたんに私の好きなMADあげてます〇| ̄|_


チョコチョコ変えちゃうんだぜフヒヒw



まだメンバー表が途中なんだけどね・・・。(ぁ


とりまお暇な人は遊びにきたってくだしあΣ(ノ∀`*)ペチョ

↓↓↓ギルドHP↓↓↓
δネコの楽園δ
最近の活動
2008年11月04日 (火) | 編集 |
寺B2にお邪魔させていただいています。

この前ギルドでいきましたが、1ボスでやっぱり無理でした((´∀`))ケラケラ
FA1でいけるんだろうけど・・・。
まー死者がでてgdgdなって終わりました(ぁ
おしいとこまでは行ったので頑張ったらいけるはず!!!

無論SSとってませんでした←


寺B2終了後、亡者B2最速クリアしようという話になり
チャレンジしてみました!!!!!
Cabal(Ver1315-081031-0041-0.jpg

ラスボスまで早いよママン。。。
Cabal(Ver1315-081031-0102-0.jpg

ラスボスからトトロ終わるまでも早いよママン。。。
Cabal(Ver1315-081031-0110-0.jpg
