--年--月--日 (--) | 編集 |
テスト鯖1日目
2009年02月06日 (金) | 編集 |
えっと。まったりやってLv70↑のスキル両方カンスト←

Cabal(Ver1000-090205-2324-0000).jpg
でっかいカボチャがいたので倒したら
カボチャ頭くれた。
お金出して買うことはないこのアイテム。
SS撮れて満足満足((´∀`))ケラケラ



Cabal(Ver1000-090206-0142-0003).jpg
パンダメンみたいに硬い金豚さん。
スキル上げしてみたら4発で1あがるTR時代←


ペットとかコスはみんなどこで仕入れてるんだろ。。。。



とりあえず70↑なんだけどクエを消化しないとダメらしいので
トログロウォーリアとか狩ってましたよ('A`)


だって昇給クエしてたらLv10あがってるんだもん(´∀`*)ポッ

シナリオクエまで出来てなかった。。。

メタルジャードたおしたらボードがボコスカ。。。w
あちこちの敵で印章&エポがボコスカ。。。w

どうやらダスクに75~いったら30Lvあがるみたいです。
製造用の確率梅もボコスカ落ちてアイテムもてなくて捨てていくくらい落ちるそうです。
プラコもボコスカ。。。
駅にいったらチタン突破用の率梅がボコスカらしいっすw
(上記はあかねこ情報w僕はまだ未体験ですw)

あかねこさんは1日で100↑でしたよママン。


ただ。。。難点が少々。
クエが英語なので選択がむずいです。
英語できない僕からしたら勘に頼るしかない((´∀`))ケラケラ
ヘイル!!いつか殺る!

あと露天がないので製造を出すか製造するしかないのであります。


でもこんだけボコスカ落ちるなら
製造進めても面白いかもしれん( ゚,_・・゚)ブブブッ


でも名声がないんだおっ(^ω^)おっ(^ω^)


カオスすぎます。
