--年--月--日 (--) | 編集 |
さすがですね!
2009年03月31日 (火) | 編集 |
まーメンテ延長来るのが普通だと思ってるのは間違ってるのでしょうかw



メンテ延長→鯖開放→臨時メンテ


ここまでは普通ですよね????先生!


でもね某ネクソゲームしはじめて思ったんだけど
本当ガメポさんはいい運営だと思うよ。。。

臨時メンテあるだけまし!!!!
んでお詫びなんてくれちゃうんだからもう大好き><


あんまゲームでラグでストレスないし。。。。


ガメポ先生!是非アトランティ○を買い取ってくれ!!!!


早く新Dこいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
もう課金はして準備万端だぜえええええええええ!!!









アトランティカ
なんでかギルマスになりました(ぁ

最初にネコ楽つくったんでけど一瞬で崩壊←


んで
a11.jpg


GracefulWorldを設立w


まー俺がギルマスとか。。。。
あかより適当だぜ((´∀`))ケラケラ
でもアトランティカのGは村支配とか色々あって
Gの運営ってのも楽しそうなんですよ!


作れば終わり!ってわけじゃないみたいw
まー。。。。まー。。。。


潰さない!!!!これが今の目標((´∀`))ケラケラ
放置してたら潰されるらしいwwww


当ギルマスは現時点でCABALのうpをwktkしながらまってます(ぁ
適当☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
いじめられっ子
2009年03月25日 (水) | 編集 |
今日はアトランティカネタのみですw



さていきなりですが
c4.jpg
お城で休憩してたら怖い二人に絡まれました(;´Д`)
こんなか弱い乙女ぉおおおおおおおおおおお><


最近マスターとよくデートしています。
マスターは狩り嫌いのまったり派!!!!!
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ


なのでそんな二人が集まるとやっぱりマターリ((´∀`))ケラケラ


でも丁度いい感じ((´∀`))ケラケラ

同じLv帯で抜きつ抜かれつみたいなピリピリ感もいいですが
私は諦めが早い&がんばりすぎると飽きるので
マターリわいわいする方がLvが勝手にあがってくれていい感じw


でもマターリなので狩り場がかわらない(;´Д`)
それも飽きるよね(;´Д`)






昨夜遅く某ショコたん&ももcカップルにいじめられました。。。


それは海南島での出来事。。。

マスターとのりこさんの餌をせっせこ作って付けてる最中。。。
お二人がやってきて。。。
c3.jpg
ももc:ねこさん私のもよろしく!
ショコたん:もちろん俺にもよろしく!!!!
私:(;´Д`)ボクも釣りしたい・・・





結局



c2.jpg


皆様の餌つけ係りにorz


いいよいいよ!!!ああいいさ!!!!
ねこは魚好きなんで、釣ったの全部盗んでやるうううう><



っとその夜はそのまま放置。。。。



よく朝

きっと餌がきれたか竿が切れたであろうショコたんがたたづんでいたので
c1.jpg
目の前で釣りをしてちょっと気分が晴れたボクでした←






注)内容はほぼフィクションです←
テンション上がって来たー!!!
2009年03月21日 (土) | 編集 |
アトランティカ


ちょっと顔が可愛くない白馬を買った←
まー普通に動いてると僕は正面から見えないので顔は気にしないw

やっぱ白馬ですよね(・∀・)ニヤニヤ


いや。。。黒馬が欲しいけど5倍も値段がチガウのでとりあえず白馬で我慢ww



そして80になりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




装備かわいすぎるうううううううう!!!!!
超かわいいいいいいいいいいいいいいい><



コス大好きな僕はMMOにお着替えしに行ってるといっても過言ではない←



b4.jpg
かわいいいいいいいいいいいい><



やっぱり釣りだけどおおおおおおおおお><

b6.jpg

後ろにリボンついてるの(´∀`*)ポッ

兜表示嫌いだけどこれならかわいいから表示(´∀`*)ポッ



b5.jpg
そしてお決まりのナマリンへのサービスショット←


高いぜ?(・∀・)ニヤニヤ


っとまーちょっとモチベあがりました(´∀`*)ポッ







CABAL
こっちも来週の紅龍コスほしーーーーーーーーーーー!!!!
男超かっけーーーーーーーー><



今週メイドコスが出てたみたいですがこれはスルー。。。。






僕はサンタでいいよママン。。。
ってかサンタが一番かわえぇ|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ


僕もダイブ育ってきてメイド&執事がつきました^-^


b1.jpg

パオラって人と+えろネコ+って人です。

僕に仕えて働きたまえ←←


きっと僕を命がけで守ってくれる2人に違いない(・∀・)ニヤニヤ


紹介しよう。
b2.jpg

このビラビラで丈が短いのがパオーンです。
そしてブーツIN!!!!これが熱い!!!!!!
見ててニコニコできます^-^
彼は火力こそないがすばらしいPSで僕を守ってくれることでしょう。
そう!火力こそないが。。。。。
かりょk(ry

b3.jpg

このイカツイ顔で可愛いコスきちゃってるのが+えろネコ+
可愛い子ぶってもグレソやら鎌をふりまわすので怖い怖い←
猪突猛進で気付けば傍にいない(;´Д`)
しかしよくパンツを見せてくれます(どうでもいい←



とまーこの二人が今回僕が雇った専属メイド&執事です←

僕の為に頑張ってくれたまえ( ゚,_・・゚)ブブブッ
先週末
2009年03月16日 (月) | 編集 |
今週末はホワイトデーだったので相方様とお買い物などいってみましたw


ゴディバのチョコが財布に化けた(´∀`*)ポッ


ありがとう相方様ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ






さてネトゲですが。
アトランティカは不具合がどーのこーのの保障に経験値200%を1週間とかなんとかイベントがあって
気付けばもう70超えました(;´Д`)


まったり楽しみたかったのにまた内容の薄いゲームになりました←



ゲーム自体は楽しいゲームなのに本当運営のおかげでksになってますね。。。



日曜日にギルドダンジョンとやらに初参戦!
適正Lv90(;´Д`)



ムリムリ(・ω・)ノシ



a1.jpg


3人でフルPTなんだけど僕のキャラほぼ埋まってた(´∀`*)ポッ


時計召喚されたらなんかしらんけど次の瞬間白黒とかorz




でも初めてのダンジョンだったので楽しかったw








そして時系列おかしいけど土曜日には久しぶりのCABAL!!!!!
寺B2にお誘いされてあかネコに召喚されました((´∀`))ケラケラ



いつのまにかギルメンのLvもあがってていい感じ♪


いつもwiz不足に悩まされてるけど今回はwiz4!!!!!!


しかも2人は160超えというすばらしさ|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ


寺B2でSS撮っても壁ばっかりなんだよな~orz



もうちょっと強くなりたいと思った次第でありました←


トッキーやらファックンもなんとなく雰囲気は付かんだはずw



ギルドでイスピタ超えれるようになったらいいなぁw
もう直せない。
2009年03月12日 (木) | 編集 |
無料オンラインRPG「マタメンテカ」



いや前回精錬DUPEでメンテきた!とか書いたんですが
精錬DUPEは何とかできなくなった模様???です。



だがしかし!今度はお金DUPE!
そして精錬DUPEしてた人たちがBANされて、問い合わせしたらBANが解除されてるとかなんとか。

お金が増えていって精錬DUPEした品物が戻ってきてメシウマの人達が多発中?!



お詫びとしてきたのが経験値200%←

そんな中またメンテとか出来ないのかよ!!!!



まーゲームバランス崩れまくりですね(・∀・)ニヤニヤ



正直もうDUPEやってる人達はどうでもいいや!って気になってきたので
結構育ててみたりしています。


まー200%して巻き戻ることはないかと思ってるので。。。。


戻ったら引退ですね\(^o^)/
12.jpg
のらネコ:もう寝糞運営ならどうにもならんね!
sierra:ぺる○んが・・・・・・(;´Д`)
のらネコ:ここ敵少ないね!
sierra:ぺる○んがああああああああああ!



とかそんな会話があったとかなかったとか←


注)僕のブログは適当☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ で進行中!





ってことでもう巻き戻りなどは気にせず進めていますw


sierraさんに手伝ってもらい退魔さんが仲間に入りました!

退魔さんかっけーよ(;゚Д゚)

でもMPすぐなくなるよ(;゚Д゚)

巨人の結晶まったくないよ(;゚Д゚)

獣もまだ1回も昇給してないよ(;゚Д゚)



(-ω-;)ウーン そろそろ巨人の結晶集めにいけるかなぁ。。。
もっかい獣クエやってみよう。。。。



んで久しぶりにメインクエ進めてみたら
空中庭園にきました!


すげぇええええええええええええええ!

ラ○ュタみたいです←

0.jpg

10.jpg

11.jpg

まー少し奥に進んだらマクロだらけでフイタけど((´∀`))ケラケラ



今後どうなるんですかね。。。アトランティカさんは。。。。

月末にロスト来そうなのでそれまで遊ばせてくれたらいいです(ぁ

運営変わってくれたらそれが一番いいなぁ(;´Д`)




65歳の覚え書き
称号
・丈夫で長持ち
・カビ臭い
・超初心者
・生臭い
・グルメ

陣形
 斧剣獣
 退魔砲
杖ヒ僧巫


とりあえずDUPEなしで50M目指します!!!(ゴンさんLOVE!
あと巨人の結晶(;´Д`)
もう狩らせない。
2009年03月08日 (日) | 編集 |
無料オンラインRPG「ナオランティカ」



( ゚д゚)ポカーン



金曜日の夜に
さー今日もがんばんべー!っとアトランティカにINしようとしたら


緊急メンテ(;´Д`)


どうやら精錬で簡単に成功して最強になっちゃうバグが発生。
あとアイテム分解したら増殖バグもあるとかなんとか?


まー僕はまだ中年のいたいけなキャラしかいないので
2ch見ても雰囲気はつかめてもよくわかってないんですがね←


その後土曜の朝7時まで約15時間(?)くらいのメンテオンラインw

まーいいですよ慣れてるから←


そして2日巻き戻りの代償付きで無事鯖があいた。



だがしかし!

2日巻き戻っちゃいるけどバグそのままらしいwwwww←←

\(^o^)/オワタ



inしても狩りとかする気でねーよwwwww

また巻き戻るかもだし、まだ中年だからLvあがっても装備かえれねぇwww
強化とか怖くてできねーよwwwww



来週CABALでうpくるみたいなので丁度よかったかもしれんが。。。
巻き戻しだけしてバグ放置とかは初めての体験でした((´∀`))ケラケラ


んで今イベントの桃だけやっとこうかとinしてみようとしたけど
3時にやっとまたメンテに入ったらしいwwww


絶対寝てたよね←
メンテオンライン終わってから絶対寝てたよね(・∀・)ニヤニヤ




再度巻き戻りきたら大変だろーなーw
とりあえず巻き戻ってから1回様子見に行ったけど
2日の巻き戻りくらいだったらまーやり直せるからいいけど
それ以前まで巻き戻られたらまた、魔女クエとかめんどくせー!

ってか2日の巻き戻りでも結晶集めてた2日間が消えてるから
結構萎えてるんですけどね。。。。


狩り嫌いな僕が頑張って一人でブラン裏篭ったのに。。。


僕の稼ぎ頭の心臓も消えちゃってるよママンil||li(っω`-。)il||li

まー1日やればなんとかなるからいいけど。。。

いいけどさぁ。。。。

やるならもうとことん鯖閉じてきちんと遊べるようにしてください><

CABALの3日連続緊急メンテにみたいに(;´Д`)



っとちょっとひどいと思ったので記念に愚痴ってみた←
さて。。。
2009年03月02日 (月) | 編集 |
CABALですること無いのでアトランティカで浮気してます。


もちろん狩り嫌いな僕はあまりクエはしてないのですが←



何をしているのかと言うと。。。


マップは世界地図なのでいろいろな国へ遊びに行ってます←


僕の行って見たいロンドンまで散歩している途中に海底トンネルが(;´Д`)
999
鯨とかエイとかテラ綺麗|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ



んでたまーに気分がいいときにはクエして先い進めたり
2.jpg
これはボスです( ゚,_・・゚)ブブブッ


ギルドの支配村でマターリしてみたり
3.jpg


製造したり製造したりせいz(ry




んで一番力いれてたのは

つ 釣り


4.jpg
サンマ1000匹釣ったら称号で「生臭い」ってのがもらえるので
それ狙ってます(ぁ


まー1000匹釣り終わったんだけど
伝授終わるまで称号もらえません\(^o^)/

どれもこれもほとんど放置なことは秘密

とりあえず52現在の覚書

称号
・丈夫で長持ち
・カビ臭い
・超初心者

陣形
 剣剣獣
 砲弓斧
杖ヒ僧巫


今後の予定。。。
称号集めと、製造したい('A`)
これに魔女も増える予定なので魔の装備が大変そう。。。
作ろうかなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
自動製造と釣り上げたい><
でもでも昇給もせねば。。。(灰色の結晶たりねええええええ!)
魔女クエも進めねば。。。その為にはメインクエ進めねば。。。

やることがあるのは楽しいです(ぁ



CABALはロストくるまで隠居かなこりゃ。。。
ネコ楽のギルドサイトの更新はもう少し待ってくだせぇw
もう少ししたらまた更新はじめまーす!
