--年--月--日 (--) | 編集 |
TANTRAとCABAL
2010年01月26日 (火) | 編集 |
こんぬづゎ!

TANTRAエミュ鯖 500死んだ????ねぇ死んじゃった????


チケットもダリシャなくなったとか笑えない←
寄付にはまだダリシャ残ってるけど・・・。

週末にこっそり開いた500鯖。
課金後やっと開いて超モチベーションあがってa35になって
俺TUEEEEEEEEしようという手前まできてたのにil||li(っω`-。)il||li

a33で鯖が行方不明の現状です〇| ̄|_


a35で適正になるガラスを引っかきたくなる爪←
Tantra(20100123,10-35-44)
頑張って精錬して+8の命中100つけたのにいいいいいいいいい

ばかあああああああああああああ


鯖どうなるのかチケットで聞こうとしたけど、ダリシャないとかもうねぇ…。

サイトのTOPページもダリシャ消えたし。。。。
せめて鯖移動くらいにしてください。
300でも我慢するよ。。。
うん。我慢する><

アマーラ超えたらもうどこでも一緒だろ・・・。
300なったらPK無法地帯だろうけど・・・。多分、いい勝負くらいはできるかもしれない!
わからんけどwwwww


週末がぜんやる気が出てたので4Lvアップとかしました。
廃墟の恐竜さんはもうksASが占領してるみたいなので
仕方なく魔女でLvあげ。
恐竜で場所奪い合いより魔女のが早かった。
そしたら、見たことのないボス様がいました。
Tantra(20100124,18-38-41)
魔女の丘の上で光っておられました。

気合いれて行ってみるも手ごたえのないボスでした((´∀`))ケラケラ

そして課金もして強くなった当AS
何度目かの羅剛挑戦www
Tantra(20100123,23-15-23)
はじめはきちんとはめて・・・とかやってたんですが、はがれて時間がなくなり
いつものゴリおし←

問題なく削れるくらいまでの火力うpした模様www


ので2回目は迷わず特攻!!!!!!
Tantra(20100123,23-15-31)
討伐ktkr!!!!!!!
5Mと水晶乙!!!!!!


うん。エミュ鯖では水晶などゴミです。


泣けます。


でも討伐できてよかったですます^-^



とりあえず!早く鯖返してください!!!!←


メンテばっかりで暇だったのでCABALにもどっとります(・∀・)ニヤニヤ
Cabal(Ver1360-100125-1958-0000).jpg
しかしコロヌスちゃん・・・。配置かわったのかの?

ってか知らないのが多いとか言えない←
クエの報酬もかわったっぽいねぇw

浦島です((´∀`))ケラケラ

ネコ楽メンバー エミュ鯖メンテ中のみ復帰しろ!(←超自己中w
真面目に更新←
2010年01月19日 (火) | 編集 |
珍しく早めの更新とかしてみたり。


うん。正直特に書くことはないです(ぁ


なので今日はTANTRA エミュ鯖 500倍 のやり方でも説明しちゃおうかとw

TANの500倍のエミュ鯖で遊びたい人は

TANTRA eXtreme 始め方

ここを読めばいいと思う。


説明以上←



今日はまったく関係ないことを書いてみよう。
うん。そうしよう。


僕は幼少時代ずっと黒夢が好きでした。


うん。ぶっ壊れた歌大好きでした。


数年前はガゼットが好きでした。

ボーカル流鬼のメイクが上手くて笑ってました。ごめんなさい。



そして現在は


ヴィドールのボーカルお樹威の声に悩殺されてます。
ライブなんぞいっちゃったりしちゃってます←
もとはオカルトロマンスなバンドだったんだけど、いまではただのロマンスで変わりすぎて泣けます。



なぜかいたかと言うとPVをいつでも見れるようにです←



うん。気が済んだので以上←
お久しぶりどすぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2010年01月17日 (日) | 編集 |
生きてます。ハイ生きてます。
もうこのブログの存在を覚えてくれてる人は居ないと思います←
(僕も忘れかけてたとかいえない・・・。)


最近はCABALしてません。(ぁ



ナニをやっているかと言えばTANTRA エミュ鯖のプラーナ500倍に生存しています!


外人さんばかりに囲まれる世界なのですが数少ない日本人を見つけて

日本人onlyASに所属しております☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
所属AS -VelveTROOM-


おもしろーいオッチャンやオネーチャンや外人様と毎日羽をかけあっています!(チガウ


本鯖では80にもなれなかった僕ですが
現在 聖28 (Amara28)とかわけのわからないLvになってます←
9_20100117165410.jpg
エミュ鯖ならでゎのステもぶっとび仕様w

見たとおり夜叉なんですが、日天がLv10まであがるとかもうカオスw
攻撃力増加480%とかもうアフォですねハイ。


だからこそおもしろいんですがね・・・(A;´・ω・)フキフキ


エミュも色々やってきましたが、やり込めるエミュに出会ってしまってよかったのか悪かったのかw
もう気付けば3・4ヶ月やってるっぽいですw


でもまだゴールが見えないのはなんでじゃろw
エミュのはずなんだけどなぁ・・・・w




まーそんな感じで相変わらずまったり生きてたりするので

今年もよろしくおねがいします!(いきなりw


PS.過去のTANTRA日記を読んでたら画像が上書きされて違うネトゲのSSが表示されてたりしてる><

画像のうpの仕方がまずかったなぁ・・・かなりショックだ。。。
