--年--月--日 (--) | 編集 |
エリートカバル 島&CA
2011年01月24日 (月) | 編集 |
どーもこんにちわ。こんばんわ。そしておはよう(́◉◞౪◟◉)
無謀にも放浪癖のあるのらネコですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


僕は今elite鯖でWAとWIZとBLとFAがいます。
無論この4年のCABALライフで1度もFSを育てたことが無い事実は変わらない←
FBもPSがないのでもう育てることはないであろう。ウヘヘ

メインのWAさんの現在のステ晒し
バフ無し
名称未設定-1
クリ率が足りないけど、SPがすぐ溜まるので基本マテオラだからいいかーって諦めてます←
ラック2が欲しいんだけど、もう手が届かない存在になった。
メルガヘプリングだっけ?あれ待つか、お金もちになるの待つ←
まーでも今でも正直もう強いんじゃね?とか思って結構満足してたりするw

まだまだいじる所はあるっぽいけど。。。
ルーンとかルーンとかルーンt(ry

頭の製造がいい調子でお金稼ぎに期待できそうなので
まだもう少し製造頑張ってからかなーw




そして今は今まで一度も育ち切ったことのないBLさんを育てています!
何度目のリベンジだろう←
と言うより、パンダ着せて爪で荒ぶりたかった!
ってのが一番なんだけどね((´∀`))ケラケラ

しかしあめちゃんパンダのケツが超可愛いw
Cabal(Ver1234416-110123-0924-0000).jpg

つかいみた(;´Д`)


~パンダ放浪記~
CAの安置でAP&経験値泥棒計画
Cabal(Ver1234416-110123-0904-0000).jpg
神様始めて1ヶ月たってないのに、キラキラしとる。
さすがパンダ界の神!!!!!
一番向こうのウ○コ頭に乗せたパンダは…
何か作ってるらしい・・・。放置推奨←

Cabal(Ver1234416-110123-0902-0000).jpg
テッカテカ&ツルツルなメタルパンダ←
もうメタボとは呼ばせない(ぇ

Cabal(Ver1234416-110123-0801-0000).jpg
島~!
コアコアコア99-1s99-1s99-1s・・・
フッ・・・。
パンダ割り増しの図←

Cabal(Ver1234416-110123-1045-0000).jpg
パンダ俺「君もメタポパンダにならないかーい!」
レネさん「・・・。」
パンダ神「私脱いだらすごいんです!(臭い的な意味で」
レネさん「・・・。」
パンダ相「う○こ頭ヒャッハー!!!」
レネさん「・・・・・・・・・。(今乗っけてないやん・・・」


ちなみにWIZは装備気が向いたらまた揃えて動かしますw
FAは…微妙な所で止まってるから気が向かない限り動きません←
まーWIZ装備揃えてからマーシャルFAあたりで育てるかもしれんけど
WIZでいいかな!って感が強い( ꒪⌓꒪)...
Elite CABAL ~ギルド~
2011年01月21日 (金) | 編集 |
っつー事で珍しくまたまた更新
ぼか~今日本人ギルドSurvive(サバイブ)に入っとります!

もうねぇ。周り変態ばかり←
僕もだいぶ装備そろって来た気がしなくもないような気もするようなしないような←

ラック2が欲しいです先生

さて今回は勝手に独断と偏見だけでスカイプメンバーを晒してみます←
まずはじめは
epson 通称エプさん。
現ギルマス!  …のハズ←
変態脳筋アーマーWA
こそっと消えて寝落ちか!?っと思わせて歯磨きに行く素敵な変態紳士です←

Lenecia 通称レネさん。
イケメンボイスで(;´Д`)ハァハァしてます←
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァまで行くと相方様に怒られそうなので胸の内に秘めてます
zoomeでも戦争動画があるので見ればわかると思いますが
いかんせん、火力が鬼すぎる。
彼を敵に回すと怖いです←
CAでは基本名前は真っ赤っか( ꒪⌓꒪)...

Type J 通称タイプさん。
みんなでスカイプを始めたら翌日にはマイクを買いに行った素敵なパパンb
最近僕とは丁度入れ違いになりはじめた・゜・(PД`q。)・゜・
まー僕のいつもの病気でin時間が短くなりはじめてるからなんだけどね←

NoGoD 通称神様。

つい最近はじめたばかり…。のハズだった。
もう僕勝てませんorz
元祖パンダです。元祖メタボです。
いつもFMがskypeの向こうから聞こえてくるそんなパンダです←
Cabal(Ver1234416-110113-1030-0000).jpg

彼のパンダ姿を見て性転換までしてパンダ一族に入ってみた。
Cabal(Ver1234416-110110-0952-0000).jpg

ギルドでCAに行くとパンダの楽園です←
今度SSとろーっと((´∀`))ケラケラ

MONGA 通称もんちゃん。
(-ω-;)ウーン
ここでは説明いらんか←
Cabal(Ver1234416-110113-1029-0000).jpg

skypeにオナゴの可愛い声が足りません!
でもオナゴ来たらモンのセクハラの餌食になるんだろうなぁ…
可哀想だからオナゴ居ない方がいいのかもしれないw←

どうやら鯖内でバカ野郎な事をしている人がいるらしく
なんだか今運営さんが頑張ってハッカーとペテン師を締め出してるらしいです。
(yahoo翻訳さんがそう言ってるwwwどんなだよw)

ここ最近委託の価格高騰がありえない状態だったので
今委託閉まってるんだけど、オープンしたら戻っててほしいのぉ(;´Д`)

BL育て初めたので装備が欲しかとです(́◉◞౪◟◉)



突然ですが、書きすぎたので終わります(ぇ
お久しぶりにw
2011年01月11日 (火) | 編集 |
もう見てる人は居ないだろうけど、たまには更新((´∀`))ケラケラ


皆様明けましておめでとうございます


うへへw


僕は今あかネコさんとEliteCABALの方へ遊びに行っております。
はい。CABALのエミュ鯖ですねぇw

経験値が500倍なんでLvはサクサクあがります。
んでもって課金で最上級エクステとか買えちゃう鯖w

テスト鯖もやったんだけど、あそこはすぐ飽きたんだが
エリートは経験値やSPはサクサク上がるけど、アイテム等が本鯖並のドロップなので
やり込みが出来るので遊べますw

日本人ギルドに入っていてGメンが皆卑怯くさいくらいに強いので
D行きまくったりして(゚д゚)ウマーさせていただいてますb

なにより楽しいのは人が多い。
なので委託が売れる売れるw
今丁度インフレで高騰中(・∀・)ニヤニヤ
(1日で1G前後すること有りw)

そしてエミュのいい所はやっぱ外人はPVやらPK好きが多いって所かなw

僕は平和主義者なのでやりませんが←

CAも1回でたら白コア5個以上赤10個くらいは皆に回る不思議な場所ですw

まーまたしばらくはCABALライフになりそうな予感だわΣ(-∀-;)

ここのログインパスを思い出したのでまた気が向いたら日記書いていこうかのぉw


