--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらく!?
2011年02月23日 (水) | 編集 |
夜行性を今度こそ本当に何度目の正直か解りませんが治そうと思います←
(この10年以上夜行性なので…)

僕は10時間寝ないと頭が回りません( ꒪⌓꒪)

7時に起きるには9時に寝なきゃいけない←
でも僕…。9時に寝ると12時くらいに目が覚めるので
頑張って11時くらいまでは起きてようと思ってます((´∀`))ケラケラ


エプさんよりは遅いはず!!!!←



なのでこれからはOUT時間が早くなると思われます(キリ

INしても眠くてボーっとしてる時間が多いかもしれません!!!
(いつもとか言わないでXD)

旦那はそこまで寝ないので遊んでると思われますがw


下手したらINして10時のCAいって落ちるかもしれますん!!!


まーそんな感じが夜行性に戻らない限り続くかもしれない・・・とだけ。。。
週末夜更かししたら\(^o^)/になるけどねb
CABAL エミュ鯖
2011年02月18日 (金) | 編集 |
CA復活してたああああああああ!

美味いです^p^

お金がたまりますん!(えっ
いあ。普通にやってたら普通以上に貯まる!

だがし菓子!!!
製造してたらたまらない!!!!(減らないけどw



どうもSiroNekoです。

本当最近製造できないなー。

ちまちま5個ずつとか作ってるんだけどなー
前は3日に1回はエクセできてたのにいいいいいい><

いや…うん。。。
CA&製造の為だけのinになってますよ?
はい・・・。

まー平日なんてそんなもんさーʅ(´◔౪◔)ʃ
(週末も大差ないw)

戦争できたら楽しいんだろうけど、僕には無理です←


あっそうそう、elite公式にダンジョンランキングなる物ができましたねー。
ファックさんが復活してもう載ってて吹いた。
le姉が早すぎてさらに吹いた。

まー何事にもトロイ僕には関係のない話だった←


なんだかそろそろドカーンとデカイレアでないかなー。


ダンジョン行ってないけど←
eliteの更新情報載せてみた。
2011年02月16日 (水) | 編集 |
↑これねw

これでBAN情報とか誰かがブログアップしたとかわかるから便利w

eliteのイベントとBANの所引っ張ってきてるんだけど
BANばっかりでイベント更新少ないね((´∀`))ケラケラ

運営さま頑張ってbbb
(某一部には気付かないで下さい←)


本鯖のイベント情報も引っ張ってこようとしたんだけど
ないない(´≖◞౪◟≖`)

各自ブログに貼るには
FC2の場合
環境設定>テンプレートの編集>今使ってるテンプレートの編集>
HTML編集のタグの中にってのがあると思うので
その真下に

<div id="rss">
elite関係の更新情報!-<a href="http://lafry.net/cabal/" target="_blank">CABALまとめサイト</a>-
<iframe src="http://lafry.net/cabal/rss/elite_b.php" frameborder="0"></iframe>
</div>

これを挿入。
そしてスタイルシート編集の一番上に

#rss {
margin: *;
}
を貼る。

*の部分はスタイルシートの編集の中から
EntryBlockという項目を探してそのままmarginのサイズをコピペでb

そして最後に更新ボタンを押して出来るハズ!ハズ!!!

アメブロは…長くなるのでまた後日wwwww

さてたまにはゲームの事にもふれてみよう。
もんすけさんがサブはじめて昇給手伝ってるときに
邪魔なプロキがいるとの事でやっちまった。
初監獄☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
Cabal(Ver1234416-110213-0741-0000).jpg
やり方わかれば2分で出れる意味のない監獄。
PKし放題ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

と言っても僕はPKとかするとテンパるんでやらない方がほとんどですが。
とりあえず、タゲって何故かバフかけちゃうとかってミスが多かったので
スキル配置戻しました(遅

1回もんすけにWAで戦争行ってもらってやり方見てたんだけど
スキル配置そのままにしてたらわけわからん動きが多発w
たぶん・・・これで・・・大丈夫・・・タブン・・・。

気が向いたらまた監獄行ってみよう←



不思議なパンダ
Cabal(Ver1234416-110213-0431-0000).jpg
どうやらFBのグラフィックが変わったようです。(嘘
これで攻撃したらどんなモーションになるやら←
だせーだせー((´∀`))ケラケラ

そして久しぶりに撮ってみた。
Cabal(Ver1234416-110203-0833-0000).jpg
どーん!!!
下から見るとやっぱり超ブサイクwwww

製造最近エクセ出来ません。
手もミスリルまで行けたんだけど、99まだ1回もエクセできてません。
それと無駄に平行して頭もエクセできなくなりました。
le姉様が買ってくれた頭4Gがすでに消えました←
あるぇ?

ミスリルの手のキューブイベントが来たら増幅の製造材料のを買いあさろうと思ってます。

11Gしかないから、大量には買えないけど…。
しばらく製造やめて金集めに没頭するかな・・・。

でもinしたらとりあえず委託のWA頭見ちゃう病気だから無理だろうな…←



とりあえず!!!!!!!
CA帰ってきてください!!!(切実
CABALまとめサイト
2011年02月15日 (火) | 編集 |
おはようございます。
確か今日は夜の11時頃にEliteCABALで
「ねるうううううううううう!」

と言って落ちた気がしなくもない。

旦那はそのまますぐ寝ました←

僕はいつも通り(!?)起きてPCを立ち上げてみる。

んで前にちらっと話したまとめサイト。
どうも無駄に難しく考えてたみたいで
あっさり日付順にソート出来てしまった((´∀`))ケラケラ

そこからは楽しくて気付けばこの時間w

まー簡単にですがとりあえず形にはなった。

CABALまとめサイト

ここから相方様やみんなが新着情報ほしいサイト追加していけば
勝手に更新されていきまふ(́◉◞౪◟◉)

RSSパーサーにはMagpieRSSを使ったですます。
キャッシュとかもしてくれるから便利だ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
んでPHPで組んでiframeでTOPに吐き出してる形です((´∀`))ケラケラ
(超やっつけwww)

まぁサイト増やしたい場合はRSSURL増やすだけだから楽ちん仕様w
っとまーこのスクリプト仕事でも使おうʅ(´◔౪◔)ʃフフフ


このサイトにリンクある人&動画でRSS吐いてる所は勝手に登録しています←
よくこのサイト見てるよー!
とか
この新着あったら便利ー!

とか
牛いるよー!
とか
明日の晩御飯これ作ればいいんじゃね?
とか
コメントで教えてください(´≖◞౪◟≖`)

さて今度こそねまあああああああああああす!!!
また今日!!!!!
eliteCABAL明日からのイベント
2011年02月10日 (木) | 編集 |
Fコア40個or白Fコア10個or赤コア10個

これでミスリルキューブが1個もらえるらしい。

CAで(゚д゚)ウマーですね。わかります。


F40個とか遠いから白Fコアか赤コアになるであろう。


Fコア捨てたりできないねwwww

安かったら買いだめしておこうと思ったら
すでに8Mになってたああああああああああああああwww
なんでだろーなー。
2011年02月09日 (水) | 編集 |
どうもこんにちわとかこんばんわとかこんちゃ!とか

神様に不評の顔文字をとりあえず貼っておきますლ(◉ืൠ◉ืლ)
( ꒪⌓꒪){かぁ~みぃ~さぁ~まぁ~(ハァト


今こっそり(でもない?w)サイト作って遊んでるんだけど
昨日からどーもレネさんのサイトが一癖も二癖もあって・・・w

ブログはクリアできたんだけど今度はズーミーwww

同じスクリプト使って動かしてるのに、何故か【レネさんの】ズーミーのだけ表示がおかしくなるwww


これは神様ののろいか!!


まー1日で作ろうとするからバグまで対処できてません((´∀`))ケラケラ
(あまり対処する気もない←)

12月投稿の動画が最新情報順にRSS取得してるのになぜか一番上に表示されるってね!

戦争でV押して一番上だったら嬉しいよね!(いきなりw
あっまてよ。だからレネさんが一番上なのか!(違う


とりあえず今までRSS周りのをいじった事がなかったので
勉強がてら作っとりますw

このサイトの更新情報載せてほしい!とかあったら
リンクおせーて!

Skypeで教えてくれてもいいよ!!!



(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
ってことで、神様とTypeさんとEPさんも早くブログに降臨してね!



(́◉◞౪◟◉)
エリートカバル
2011年02月02日 (水) | 編集 |
( ´◔ ౪ ◔`)うおぉぉぉおおおおおぉぉお


こんちわლ(◉ืൠ◉ืლ)


のらネコですます。


テンション変ですΣ(ノ∀`*)ペチョ



BLさんがカンストしましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
カンストしてからWAやってます(意味ないw


CAがなくなったーとか思ってたら運営さんがコッソリ時間1時間早くしてた←

CA1回でると200Mくらいになるマジック←

すげーすげー(・∀・)ニヤニヤ


Cabal(Ver1234416-110130-0825-0000).jpg

CA後はいつもポートにてコア分配b
哀愁漂う後ろ姿だべ?


久しぶりに本鯖の方のファイルをいじってみた。
と言うより本鯖フォルダー漁ってみた(笑


BGMやっぱいいよなーCABAL。
無駄にカッケー。

強化失敗音とか聞いてたらそれだけでテンションが下がる不思議((´∀`))ケラケラ


相方様のskypeの音強化失敗音にこっそり変えておこうか←



このブログ開いたら強化失敗音流すのもおもしろそうだな←


うひひ。うん。何かしてみよう((´∀`))ケラケラ
乞うご期待!!!!!!
