--年--月--日 (--) | 編集 |
ただ今浮気中~ドラゴンネスト~
2011年07月27日 (水) | 編集 |
eliteCABALに少し飽きたので、浮気しています←
オープンβの頃にカンストまでやったんだけど完全に浦島。

あまり好きなグラじゃないんだけど他に面白そうなMMOが無料でないので、なんとなくやっているw

オープンβの頃はクレリックでプリーストに転職したよーなしてないような←
しかーし!!!!!
なぜだか前のハンゲIDでinできないクソが←

しかたないので別IDを作る。
課金しまくってアバター集めまくってたのに…。

弓やってみるも、クレリックみたらまたやりたくなる←
しかたないので1からまたクレリックを育ててパラディンに転職してみた。


まだ転職したてだけど、防御型か攻撃型かどっちになるんだろー!
とかギルマスに言われたけど、僕は魔パラになっちゃうんだぜ!
と言ってもよくわかんないからやりたいのやってみるーってな感じw






eliteCABALも気が向いたらinします←
うん・・・CABALは浮気しても戻りたくなるここ数年だから
しばらくしたらまた戻る!!!!!!!!!ハズ←
