--年--月--日 (--) | 編集 |
サブ始動
2011年09月28日 (水) | 編集 |
もんプチさんがカンストしてIN率が若干低下ぎみだけど
まったりやっとりますw

ショックな事にガックンクエでガックンが相手してくれなくなり
泣く泣くメインクエ進めました・・・。

おかげで宝石稼ぎができなくなりましたorz


僕の収入源がああああああああああ><

47になってでっかいクロス取りました。
DN-2011-09-15-21-52-36-Thu.jpg
・・・。うん。。。

全く見えない←

ガックンの「うぇ~~~ぃ☆八(゚Д゚ )ノ♪」CDを買った特典を適応させてみたら
DN-2011-09-15-21-35-33-Thu.jpg
どうみても目の充血した真っ黒くろすけです←

DN-2011-09-15-16-39-13-Thu.jpg
これは絶対気付かないΣ(-∀-;)


自己満足? 何を言う。それが最高の快楽だ!



さてサブですがなんとなく気分でFUやってます!
DN-2011-09-27-23-16-36-Tue.jpg
相変わらず腕がミスマッチです。
まー頭と色似てるからとりあえずヨシとしてるけど、委託に出たら買い換える!
ノリで決めたツインテール。
正直変えたい←
委託で買えるの買ってみようかな(・∀・)ニヤニヤ

DN-2011-09-27-23-17-07-Tue.jpg
Lvupキャンペーンで20日のキューピット羽くれたんだけど、かわうぃ~!
座布団もってるのは気にしないで((´∀`))ケラケラ





まーそんな感じで今日のアプデで新キャラくるけど、委託はどう変わるんだろ・・・。
それよりアバターが使えるようになるのが楽しみすぎる!!!!

ロマン追っててよかった(A;´ 3`) アセアセ
あはは(A;´ 3`) アセアセ
2011年09月09日 (金) | 編集 |
久しぶりにCD予約しちまったぜ(A;´ 3`)アセアセ

ガックン・・・。


YELLOW FRIED CHICKENz
1stシングル「THE END OF THE DAY


購入者特典でドラゴンネストでアバターもらえるんだけど、それよりなにより
真矢に惹かれるよね←
もうどう頑張っても笑えてしまう((´∀`))ケラケラ
どうしてこうなったw

んでドラネスの公式の宣伝動画があるんだけど、あのガックンもどうなのよっとw
Episode.0なら迷わず予約したんだけど、さすがに今回はちっと迷ったw

ミゼル時代からのFANだけど、まさかこういった経緯で予約する事があるとは思いもしなかったぜ…。

ちなみにドラネスではガックンが声優しとります。
笑えるけど←

今はもっぱらガックンキャラとアビスデートの日々です。
DN-2011-09-08-21-11-42-Thu.jpg

奥で卑怯クサイスキル放ってるのがガックンキャラ。

うん。僕ゴミ拾いしに行ってるだけなんだ・・・w
ってかそのスキルくれ!
ちなみにこの武器が45の武器。

僕転職とか大きなアプデが来ない限りもうメインクエは進めないんだ・・・。
ガックン(;´Д`)ハァハァ

=Lvが亀上がりになります!(ぇ

その代わり嫌いなガランオークも頑張るぜ><
マンティとかアポ怖いorz

金策はまーガックンとデートしとけばある程度無駄遣いしなければ何とかなりそう。
トパアアアアアアアアアアアアズ!
うん。無駄遣いしまくりで減ってるけど←
前MAPに戻って鍵集めてとかのが金策になるのかなー。
どうなんだろ・・・。

雷属性上げたり、CT上げたり魔攻上げたり。
どうすればいいんだろね。
うーん。
復帰して結構やってるけどいまだにわからないことだらけのこのゲームΣ(-∀-;)
二次転職目前!
2011年09月05日 (月) | 編集 |
魔パラさんが45になりました!
45と言えば2次転職!

ペサデロ10Rとアビス5箇所Σ(-∀-;)

アーチャーの2次見てて1日じゃ疲労度足りないから転職できねーな・・・。

とか思ってたけどクレリックはどうやらいけるっぽいw
Gacktイベでちょびっとさらに+されてるから
3人でも今日転職出来そうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

@5でカンストだな。
ゴブゴブファイトとかあるからまったりしてたら、カンストは出来そうw
ガランオークは嫌いなので、Lvがあがりそうな時しかやりません←

前回言ってただせー武器を記念にSSとってみたw
DN-2011-08-26-22-40-13-Fri.jpg

無論嫌すぎて、課金してアバター買うが真剣に悩んだ←
でも40は製造すればまだチャラ男になれるみたいだから、頑張って作ったんだ・・・。


DN-2011-08-26-22-40-30-Fri.jpg

もうメイスは作りません(キッパリ
でも45になってまた武器かわったんだ((´∀`))ケラケラ

SSまだとってないから、次にでもアップします。


45になったので50になるまでは50装備の製造頑張るでな!
でも+10↑ってどうやって作るんだ…。

パシュン|彡

しか言わねー言わねー。
びびって+8が限度です←

