--年--月--日 (--) | 編集 |
デモンベガス撃破
2012年09月14日 (金) | 編集 |
旦那様が帰ってきてから、サブ軍団を見てみるとお亡くなりになられていた。

そして、何に倒されたか見てみると


【デモンベガス】に倒されました。

っとのこと。


埋まったまま周りを見てみると、すぐ近くにまだご健在でした←

てすQ 「やっちゃおうZE
俺 (いけるかな・・・)

Shot00027.jpg

あれww以外と余裕wwww

まーたまーにてすQさんのHPがっつり減るときがあるけど
問題なく回復間に合ったw
SSとったりする余裕もあったし←

ってかてすQさんのデバフが半端ナイらしいです。
僕カース投げるくらいしかやることないし←

ボッチのカッパッパを見て何だか愛着沸かせてました←


そして無事ペアで討伐でけーたーYO!

Shot00028.jpg

デモンベガスのシルバーカードやら40武器などドロップ
ピロQに送りつけてやった←



さて。サブ部隊の元メインセージさんが70になったのでデモニックにしてみた。
治療力がほとんどないんだけど、MP回復とれるくらいまでは瞑想に振って
あとは退魔に振ってるんだけど、精鋭ハイドラ神殿で問題なく狩りできとります。
ただこの子は元メインなだけあって、武器が+9とかなのでなんとかなってるんだろなーと思いつつ。
(防具は+3とかばっかりだけどw)

ほかのセージサブはキャリア1は瞑想でPTヒールまでとって70なったらデモニックにしようと思う。
発動速度とか上げれるし・・・
ペット死ににくくなるし・・・
精鋭放置向きかなっと・・・
どうせ装備ゴミだからもともと火力ないし・・・

経験値ではなくレアやジェム狙いで頑張ってもらおうと思うb


まーいつの話になるやらww




現在の僕のペット 「あんぷ」
Shot00032.jpg


よくよく見たら顔可愛くない(´゚д゚`)ポカーン
セージ→セイント
2012年09月11日 (火) | 編集 |
転職キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

なんだか3問のクイズがあった。
適当にポチポチしたら終わった。

無事セイントになれました(*´Д`*)ポッ


70からいけるMAPでとりあえずスキルポイントを稼ぐ作業から始まります。

うん。70なってもSPがないからすぐには70スキル使えないですよね
説明を読む限り、単発の周囲ヒール!
危険なときいいね!
使いたいね!
MP消費がすごいね!
ワンダーハンドとあまりかわならいけどw
でも今のキャップじゃそれとパッシブしかとれない!
キャリアもパッシブのみ!
期待は回復量が増えてニマニマするだけにしておきます←


70MAPには相方の大好きなカッパが←
しかも赤い!
Shot00015.jpg

我が家では「赤カッパッパッパ」っと呼ばれています←


しかし今回の月見のイベント・・・。
うさぎ数えるのはダルイし、ビームはどう考えても放置ゲーだし
ポン太は・・・もう覚えた←

でもクイズdeビンゴ!これ難しくて面白いw

一人でやるとボロボロだけどww
歴史わかんねーw

相方と二人でやると、お互い苦手な部分埋めあえて中々いい得点が出るw
まー僕は350ピンポンまだいってませんが・・・。

セイントになって医術と白魔法に分かれてるけど
まーとりあえず医術onlyで育てようと思います!

今69の火力セージさんはデモニックに転職させます。
サブの瞑想セージ軍団はヒールは自己回復ができればいいので
セイントにして白魔法とろうかなw
デモニックのスキルツリーもみて考えるけど・・・。

キャリア1は瞑想で転職デモニックで問題なくいけそうなのであれば、そうするかもw
放置なので火力ほしい><
まーまだ未知の世界なのでまったりまったりー!
アークフロンティア
2012年09月10日 (月) | 編集 |
おひさしぶりモス!

って見てる人いねーだろなww

まー冒険録なので適当適当ヤッホイ


今はVectorのARK FRONTIERで冒険中!

なんだかTANTRAを思い出すゲームで中々はまり中w
ただーーーし!TANとはおお違いのところが!

それは・・・


つ 公式が自動狩りを完備!!

そうそう。どっちかってーとTANエミュ寄りw
(経験地がウマイじゃなくてBOT的な意味で←)

社会人や僕みたいな狩り飽きる人向きのゲームだの。
狩りは基本BOT放置になるので・・・w

普段はBOT放置しといて毎日クエやらダンジョンで遊ぶって感じのゲームでごわす!

でも、職の能力がきちんとわけられているのでPTMがいないと遊べない←


僕はヒーラー街道まっしぐら!
ヒールの回復量増やしてニマニマしてます←

でも火力ないから、Lvはあがりにくい。。。
対人で倒せない・・・。


サブも7アカウント作って常時動作中(ぇ
ほぼセージで1匹火力ためしに作ってますw

まー装備武器以外+3だけどw

狩りでジェムやら拾ったの売ればある程度装備はそろう!

強化は・・・地獄なのでまったりまったりw


70なったら転職なのでセージ両方つくるぞ!
おういえす!

とりあえず転職前のメイン様
Shot00012.jpg


ソルジャーのもんがとセージのピロQ
Shot00008.jpg


セージばっかりで火力面白そうなのいたら育ててみたいんだけど
火力セージはまー今勝手に育ってるのいじってみる←
Wizは火力あるけど紙すぎて放置向きじゃないし、
ニンジャで対人ヤッホイしたいけど、僕には育てきれなかったし←
ソルジャーはもんがとナマリソが育ててるし
クラフターは・・・うん。。。
シューターも精鋭いけないorz
まーどれも装備きちんとそろえたら・・・いけるんだろうけど・・・。


まーでも夜数時間遊ぶのに2キャラも出来ないかー。
とりあえずは回復量増やしてニマニマ続行かなーw


