--年--月--日 (--) | 編集 |
またコラボキャンペーン
2012年10月26日 (金) | 編集 |
今度はWeb三国ヒーローズらすぃ~!


『Web三国ヒーローズ』コラボキャンペーン開催のお知らせ


前回は強化スクロール10枚とスロットドリルだったけど

今回は
プレゼントアイテム:
・祝福強化スクロール×5
・スロットドリル【青】×1
・スペルリキャスター×1
※全て「売買/譲渡/共通ガレージ不可」


でも前回10枚って書いてて20枚くれたんだよねー。
運営やさしい><
まーでも+10にならんかったけどなあああああ!!!


今回はLv20まであげたらいいみたいですよ!


お暇な方はやってみるといいかもしれない!!!



来週ギルクエの残り書きますー!!!
ギルドクエ アクオン晶石・トリケラスの角・王棺の復元
2012年10月16日 (火) | 編集 |
人頭獅子の問いはこちら
変幻自在の術・宝の暗号を解けはこちら
未知の石柱群はこちら
カッパの秘密・暗黒の森・千年キョンシーはこちら
ビッキーと怪魚はこちら


前回の続きですー!

アクオン晶石

これは水色の玉に入って、アクオン晶石に近づくだけで大丈夫!
(アクオン晶石はクリック不要!近くを通るだけ!!)
5個とって走りぬけるだけなので、これも簡単です!
Shot00087.jpg


トリケラスの角

これは最大4匹倒せるように狙って撃てばいいです。
ただトリケラスが沸く場所はランダムなので、沸いた中で一番多い数を倒せる所に撃ちましょう。
は3~4匹狙える場所です。
この4点だけうまく撃てれば問題ないです!
○は2匹狙えるポイントです。
Shot00088.jpg
3~4匹が多く沸けば70匹↑いけます!


王棺の復元

これは5個ある棺の破片を順番に集めて台座に置き、最後にシコウテイの塊を乗せるクエです。
破片をクリックして持つとランダムで重さがあり、歩くスピードが遅くなったりします。
墓あらしが、定期的にシコウテイの塊のところを通過するので
墓あらしが近づいたら、シコウテイの塊をクリックして消して取られないようにしましょう。
Shot00091.jpg
これはとくに、手が抜けそうな所はないですorz
墓あらしに気をつけながら、攻略するしか・・・。





今回は以上です!!!
また後日他のも書いていきまふ
ギルドクエ ビッキーと怪魚
2012年10月16日 (火) | 編集 |
人頭獅子の問いはこちら
変幻自在の術・宝の暗号を解けはこちら
未知の石柱群はこちら
カッパの秘密・暗黒の森・千年キョンシーはこちら
アクオン晶石・トリケラスの角・王棺の復元はこちら


たまには攻略的な物も書いてみようかと思いまふ

毎週飽きるくらいやってるギルドクエ。

それをちょっと簡単に攻略する方法をおすそ分けしてみようかと。


しってるよ!!ってのもあるかもだけど、まー知らない人向けってことでw


経験値も入るし簡単だしお勧め!!!

説明下手だけど雰囲気で悟って!!←



僕が一番簡単だと思うのは

ビッキーと怪魚
Shot00082.jpg
遠くまで表示させていないので初めビッキーは見えないけど向かって右側にいます。
立ち居地は極力左側へ!
画像にあるあたりを狙うとあまりガーフィッシュがいない!

Shot00083.jpg
しばらくするとビッキーが右から来るので画像くらいまで左に泳いで来たら
ヤスを撃てばヤス1個でクリアできます!!!

Shot00084.jpg


たまに左側にガーフィッシュがいる場合があるのですが
ヤスを1発撃って邪魔なガーフィッシュを消すと、しばらくしてから左側にビッキーが沸くので
倒して10秒後くらいにもう1発続けてヤスを撃てば、クリアできます。
Shot00078.jpg

これは本当一瞬で終われますb


クラフターの悲劇
2012年10月15日 (月) | 編集 |
やっとスペルだの戦闘薬だの上げてるクラが70になって
アルケミーに転職できた。



し か し


戦闘薬で進むかスペルで進むかキャリア分かれてるってなんなのよおおおおおおおお



ぼけえええええええええええええ←


ばかじゃないの?←


どっちも上げたい><

でもそんなLv上げれない><


かといってもう1匹作る気にはなれない><


防具製造でもう1匹いるけど、キャリアリセットして両方アルケミーにするか・・・

メーソンは予想だけど、防具系か改良系に分かれるのかな・・・。


クラ・・・本当しんどいよママン


スペルも欲しいし、戦闘薬も欲しい・・・。


とりあえず戦闘薬は40ので我慢して、スペルに進むか・・・。



うーん・・・。うーん・・・。
アバターデザインコンテスト
2012年10月10日 (水) | 編集 |
これ、出品しようと思うんだ←



モデル ヴォルベルグ
Shot00061.jpg
まったりオンライン
2012年10月09日 (火) | 編集 |
=奥の細道= に徐々にメンバーが入って来てくれています!

成就獲得の為にID周りなどを積極的にやってるんだけど
どうしても埋めてしまいますorz

ごめんね><

生贄になった虚弱さんとラテさんw
Shot00058.jpg

FBがたまたまいたので殴ってみて
これまた生贄になったラテさん
Shot00060.jpg
ナームー(-ノ-)/Ωチーン

埋まってても成就とか取れたからヨシとしよう!!!←

ちなみに今回のFB
キングキョンシー 沸き場所
精鋭ヨームB1 13114,9400←これは通路座標なのでその手前の部屋に居ました!

Shot00056.jpg

デモンベガスはこの橋の上とSSとり忘れたけど、D4付近にもいました!


もっと効率よくFB探せたら・・・いいのにな・・・w







おまけ1
ID前にたこcとまったりY談してたら怖いお姉さんに睨まれた><
Shot00063.jpg

その後そのお姉さんが怖いお兄さんの仲間呼んでgkbrだった><
Shot00064.jpg


おまけ2
どうやら僕は照れ屋さんだったらしい!
Shot00053.jpg
ギルド作っちゃいました><
2012年10月04日 (木) | 編集 |
サブ用のギルドはあったのですが、メイン放浪させてたら
なぜかてすQさんがギルマスになる流れになったので、


=奥の細道=

というギルドが出来ました←

元ねた
芭蕉さ~1
←芭蕉さん                    →曾良くん

うんギャグマンガ日和から取ったんだけど、知らなかったら普通だしいいよねw

ID行ったりGVG行ったりマッタリ適当にバカできるGを目指してるらしいです!←



んまー適当だわなw



おまけ:近所のおじぃちゃんにお菓子をもらいました(〃ω〃)
Shot00039.jpg
80カンストしたー!
2012年10月03日 (水) | 編集 |
てすQさんから毎日色々吸い取って(←)やっとカンストしました!

DOTが増えて強くなった!!!!!!ような気もあまりしない←


ただヒール量はだいぶ増えた!

前は1000行ったー!とかで喜んでたけど
今じゃクリでなくても1000出るくらいにはなったb

リカバリーですけどねー(´≖◞౪◟≖`)


リカバリーなど即時発動できるかもしれないキャリア取ってるんだけど
回復以外でも即時発動なるよね・・・あれなんでだろw
スクリームでも詠唱なくてすぐ飛んでっちゃうw

ちゃんと撃てたか不安になります←

80なった直後のステ晒し!
Shot00049.jpg

目指すは治療力1000!!!
オーブ変えてジェム変えて・・・ってすれば行きそうだけど

あんま課金はしたくないから、地味ーに頑張るんだ!
フフフ・・・


放置してりゃ金たまるから、それで何とか!!!
