--年--月--日 (--) | 編集 |
急遽迎えたエンディング!
2012年12月19日 (水) | 編集 |
どうもコンバンワ(´゚д゚`)


大型うpデきてPPシステム導入などで一気にモチベが下がりましたorz

微課金でちまちま育ててたのですが、どうも、微課金ではもう満足に遊べなそう^^;
まーいままでも対人なんてお話にならなかったし・・・。
IDとかでは3人で回れるくらいの火力と回復量はあったのでそれなりには遊べましたがねw


地味に75装備を揃えつつジェム+10もそろえていくぜぇええ!
っとやる気気味だったのですが、PPやらルレは…。

一気に放置する電気代さえ勿体無い気持ちになった


もう少し遊べるかと思ったけど意外と早いエンディングを迎えました><


今まで遊んでくれた人(人´∀`)アリガトー♪
またどこかでお会いしませぅ!!!
トールの鎚を使ってみた!
2012年12月07日 (金) | 編集 |
Shot00150.jpg
どう(。・ω・)ノ゙ コンチャ
やっとアバターデザインコンテストの賞品が送られてきてワッホイなフリッピーです

今は亡きびぐ兄の遺品のウサタンで登場してみました←


実はアバターデザインコンテストには3キャラ分応募していたんですが、
なんと見事3キャラとも何かしら賞をとってくれてました


最優秀賞・ソル男賞・佳作の3つでしたw

なんと3つもトールの鎚をGET(*´Д`*)ポッ

なので1つは相方様にプレゼントしてスノーフォックスジェムが1.5Mで落札出来たので
ネックレスを作成する為に1つを使ってみた。
Shot00157.jpg

使用していた40のネック+10を普通分解したら、[Lv40☆10青]分解石ってのが出来て
トールの鎚をダブルクリックしたら分解石が入れれるようになった。

そして使用したら!!!
Shot00158.jpg

が出来ました(*ノωノ)キャー


あとは普通にNの75ネックレスに防具星石を適応させたら+9が出来ました(;´Д`)ハァハァ

その後祝福30枚で+10になったよー


相方様はバックをやったのですが、なんと+9から+10まで1枚でなったとか卑怯くさい←

あと1個しか残ってないから、使うタイミングを見ようと思いますw


これ課金で出たらいくらになるんだろね・・・。
福袋かしら・・・。


どっちにしろ、もう僕にはあまりお目にかかれなそうです^^;





今日のその他
フーハン先生と最近旅をしているのですが、ギルメンに

「短足!!!!!!!!」
っと言われて、お供を替えたくなってる僕です←
Shot00152.jpg

