--年--月--日 (--) | 編集 |
DragonsProphet
2013年07月24日 (水) | 編集 |
暇だったのではじめてみた。

DragonsProphetとかいうwin7以外来るんじゃねー!的な素敵なゲーム(謎

いやー初めPCのファンが全速力だったので焦った焦った。


FPSレート下げたら大人しくなった(*´Д`*)ポッ


なんかここの運営とても親切で、アイテム欄拡張とかMAX無料で配ってる←

暇な人おいでおいで~♪


DragonsProphet_20130720_173913.jpg

プリーストで遠距離魔法&支援!とか思って選んだのに、思いっきり鎌振り回してた←
ここのプリはリパらしいw



DragonsProphet_20130721_223430.jpg


初めの方から敵ドラゴン捕まえれて、乗れて、移動超らくちん!!
課金乗り物なんてなーい!!!


DragonsProphet_20130722_230507.jpg

そして遠距離やりたくなったので、やっぱり魔を育てなおしてます(*´Д`*)



なんかワールドは真ん中の選んだ←
どこかわすれた←




お暇な人おいで~!!!
