--年--月--日 (--) | 編集 |
初体験特集b
2007年10月16日 (火) | 編集 |
TANTRA自体の経験は1年以上ありますが、引退期間が半年以上あったような、なかったようなのらネコです。

僕は壁を64まで育てたのが最高記録でしたが、のらネコがいつのまにやら69歳という卑猥なお年頃になってしまいました。

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


つい先日チャトにてとても綺麗だったので盗撮
Tantra(20071014,20-17-12).jpg

ロシさん素敵ですb

まともにチャトにいったことの無かった俺ですが最近はたま~にお邪魔させてもらったりw

とても狩り飽き性な僕なのですが、きっと僕の飼い主は僕以上かもしれません。


要塞が始まるとのことでなぜかチャトを抜けて2人で要塞へ←
無論壁と薬b
最高のペアだねこりゃb
ご近所のみんなに死にながら挨拶したかったのだが出会えなかったw
Tantra(20071014,21-23-16).jpg

チリさんが要塞でソロしていて惚れそうになりました←



少し前置きが長くなりましたが(前置きだったのかw)
ここからが初体験日記スタートヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


僕は迷宮のポタであまりうまく飛ぶことが出来ず、よく死に・中々たどり着けませんb
ブートの□部屋は特につけません。。。
よく辿り着くのがメガネブート((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

無論普段は華麗にスルーするのですが、フレの某白鳥氏から
PT少ないけどおいでよ~
っとのこと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

僕のイメージではメガネブートはウヨウヨよって来てαβοοη...φ(-`Д´-*)

なのでビビりながらPTへいれてもらうことへ。。。
Tantra(20071015,12-30-19).jpg


俺:何をすれば(;゚Д゚)
某白鳥氏:真ん中で護法と目をかけまくってくれb


それくらいなら俺にもできるbbbb
しかし・・・少し暇だ・・・(ぁ

なので爪にこっそり持ち替える俺←
そして近くに居たブートを殴ってみる!
するとその時!

某白鳥氏:暇だったらちょっと殴ってもいいよ^^
俺:すでに!!!!!!!
某白鳥氏:なぐってたーーー!


近くに沸いたのをちまちま狩ってたんですが、すぐ沸いてくる('A`)
こわいね・・・メガネブート・・・
囲まれたら某白鳥氏が撃破してくれるので死ぬことはなかった!!
Tantra(20071015,12-30-33).jpg

ブート花火ですねこりゃb

なので某白鳥氏が拾わないアムやらソマやらごみ拾いに専念したり(ぁ
夜叉に戻ったらあああああああああああああ
いつかうぉれもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
メガネブートでええええええええええええええええええええ
貢献するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



その日の夜…
Tantra(20071015,21-50-33).jpg

これは始皇帝のSSですがこの前にこのメンツでマカーラBBQしてました←

出来るんですこれが!!!
魔がいないナガキンBBQwwwwwwww
火力がありすぎてマカーラ枯れてましたwwwwwww
すごすぎる@p@

そして夜叉さんも一人加わり後編へ←

ふちゃこが移動途中に死亡していたくらいで後編に無事たどり着きました!
これまたカルチャーショックでした@q@

ナガキン恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その後はチリさんがランプをするとの事で
ナガキンと薬さんだけでランプ←
これまた恐るべしwwwwwww
はじめはお馬さん
Tantra(20071015,23-22-43).jpg


そしてお姉さん
Tantra(20071015,23-36-38).jpg

姉さん・・・どこにいるかわかりません。。。
きっと・・・ボロボロにされて見るも無残な姿に・・・・・

20071016131509.jpg





さすがナガキン様!!!!
ワイルドすぎます((´∀`))ケラケラ

僕も壁キャラデリしなければよかったなとほんのちょぴり後悔した日でした←
コメント
この記事へのコメント
わー^^楽しそうなPTですねぇ^^

私も参加してみたいなぁ^^
2007/10/16(Tue) 15:42 | URL  | ふちゃぎ #-[ 編集]
いいないいなー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
その電光見てたんだけどナガキン持ってナイし、ガンダルいるけど夜叉だしで、おとなしく村さ居ただよ;x;
夜叉に棍棒持たせて潜入しようかと思ったけどね!

のらねこたん、また  (゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  したいよー
最近シテないよー
2007/10/16(Tue) 18:29 | URL  | さきっちょ #-[ 編集]
ふちゃこ>
貴方ほとんど一緒にいるじゃまいかw

さきっちょ>
んとねんとね・・・ナガキン30人くらいに薬4人←
夜叉だと一発でばれるPTでした(ぁ
でもササしたらこれたかもよ((´∀`))ケラケラ
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお
したい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
僕薬になったからヒールしちゃうけど( ゚,_・・゚)ブブブッ
2007/10/16(Tue) 20:02 | URL  | のらネコ #/3o8qXOg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
