--年--月--日 (--) | 編集 |
eliteの更新情報載せてみた。
2011年02月16日 (水) | 編集 |
↑これねw

これでBAN情報とか誰かがブログアップしたとかわかるから便利w

eliteのイベントとBANの所引っ張ってきてるんだけど
BANばっかりでイベント更新少ないね((´∀`))ケラケラ

運営さま頑張ってbbb
(某一部には気付かないで下さい←)


本鯖のイベント情報も引っ張ってこようとしたんだけど
ないない(´≖◞౪◟≖`)

各自ブログに貼るには
FC2の場合
環境設定>テンプレートの編集>今使ってるテンプレートの編集>
HTML編集のタグの中にってのがあると思うので
その真下に

<div id="rss">
elite関係の更新情報!-<a href="http://lafry.net/cabal/" target="_blank">CABALまとめサイト</a>-
<iframe src="http://lafry.net/cabal/rss/elite_b.php" frameborder="0"></iframe>
</div>

これを挿入。
そしてスタイルシート編集の一番上に

#rss {
margin: *;
}
を貼る。

*の部分はスタイルシートの編集の中から
EntryBlockという項目を探してそのままmarginのサイズをコピペでb

そして最後に更新ボタンを押して出来るハズ!ハズ!!!

アメブロは…長くなるのでまた後日wwwww

さてたまにはゲームの事にもふれてみよう。
もんすけさんがサブはじめて昇給手伝ってるときに
邪魔なプロキがいるとの事でやっちまった。
初監獄☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
Cabal(Ver1234416-110213-0741-0000).jpg
やり方わかれば2分で出れる意味のない監獄。
PKし放題ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

と言っても僕はPKとかするとテンパるんでやらない方がほとんどですが。
とりあえず、タゲって何故かバフかけちゃうとかってミスが多かったので
スキル配置戻しました(遅

1回もんすけにWAで戦争行ってもらってやり方見てたんだけど
スキル配置そのままにしてたらわけわからん動きが多発w
たぶん・・・これで・・・大丈夫・・・タブン・・・。

気が向いたらまた監獄行ってみよう←



不思議なパンダ
Cabal(Ver1234416-110213-0431-0000).jpg
どうやらFBのグラフィックが変わったようです。(嘘
これで攻撃したらどんなモーションになるやら←
だせーだせー((´∀`))ケラケラ

そして久しぶりに撮ってみた。
Cabal(Ver1234416-110203-0833-0000).jpg
どーん!!!
下から見るとやっぱり超ブサイクwwww

製造最近エクセ出来ません。
手もミスリルまで行けたんだけど、99まだ1回もエクセできてません。
それと無駄に平行して頭もエクセできなくなりました。
le姉様が買ってくれた頭4Gがすでに消えました←
あるぇ?

ミスリルの手のキューブイベントが来たら増幅の製造材料のを買いあさろうと思ってます。

11Gしかないから、大量には買えないけど…。
しばらく製造やめて金集めに没頭するかな・・・。

でもinしたらとりあえず委託のWA頭見ちゃう病気だから無理だろうな…←



とりあえず!!!!!!!
CA帰ってきてください!!!(切実
コメント
この記事へのコメント
本鯖のも作って~v-218
2011/02/16(Wed) 16:54 | URL  | かな #-[ 編集]
   / ● \
  (,●_●,,)
   ! ゚∀゚ !
    ヽ,_,ノ
2011/02/18(Fri) 00:23 | URL  | きのこ #Qi8cNrCA[ 編集]
かな>
需要がありそうなら作るよww
って君ブログ公開してないっしょwww

きのこ?>
ってきのこんかあああああああああ!
ヒサシブリすぎてテンションあがった←
CABALのエミュで遊ぼうズwww
2011/02/18(Fri) 15:48 | URL  | SiroNeko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
