--年--月--日 (--) | 編集 |
どうゆう事だろか?
2011年03月01日 (火) | 編集 |
寺2イベント

6人でPT組んで@一人は運営がPTに入ってやるよ!
的な事?

んで寺2越せよ弱いやつらよwwwww

ってな感じ?


ラスト死にまくりでF&パニック要員なだけの存在だったけど
越せたもんねー(・∀・)ニヤニヤ
Cabal(Ver1234416-110227-1016-0000).jpg
(周りが強すぎるからだけど←)

しかし最近コアしか見てない気がする(;´Д`)
製造の手が突破してから1回も頭が出来なくなった←
手もエクセ一回も出来ない←

頭一拓でいっときゃよかったorz


そんなこんなでgdgdしてたらWA飽きました←
しかし他キャラするにも装備揃えれる気がしません←

エプさんに手足返して他売れば出来るか←


まーWA装備売っちゃうともう買い戻せる気がしないし
まだルーンも上げきってないから
売らないけど・・・(;´Д`)

D行くときWAのが楽だし・・・。

WIZorFAやりたいんだけど

装備を全部揃えなきゃだから金かかるなぁ・・・。

ミスリル製造諦めてその金をまわすか…。

僕的にはミスリル成功してその金で!って思ってるんだけど
今の製造の成功率から見ても\(^o^)/だよなwww


うーん。
ポロッとWAの手足の増幅14%でないかな←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
