--年--月--日 (--) | 編集 |
へっぽこ魔パラ
2011年08月19日 (金) | 編集 |
いまいちドラゴンネストのグラはやっぱり好きになれない46ネコです。
とか何とかいいながらも、30代半ばまでやってきました。
それでもいまいちよくわからないけどね←


一番の原因はPSがなさ過ぎて萎えるって事かしら
クエでもらえるスキリセは使っちゃったので、現状あまり振らないでいます。
火力は本当びびたる物です。
しかしクレは色々とオーバーだから雰囲気だけは強そうなのです←


クレが支援職だと知らずに見てくれだけで選んだので後悔しています←
でも見てくれ重視な僕は、声に癒されるのでそれで納得しよう

野良PT怖くて行けないケド←



まー火力高いアクロさんが相方にいるので、彼女が死にそうになってたら
適当にヒールしたり適当にタゲとったりして、適当にコソコソ動いてればアビスだってバッチリ

さすが防御だけはあるクレリックw

PSなくても生き残れるのが唯一の僕が続けていれるところです。
弓やってたらとっくに辞めてたね←

も少しLv上がったらきのこんのボウマスタとも遊べるだろうから、
そしたら僕さらに適当にビリビリポコポコしとく←

Lv40になったらピコピコハンマーとって、色々スキルも上げていこうかのぉ。
でも「いくぞっ!!!!」も言いたいお年頃←
とっても1だけだろうがw
あれはあれで使ってみたい((´∀`))ケラケラ

とりあえず見てくれ重視の僕としては、課金アバターが委託で買えるのはとてもうれしい。
そのために狩りできるし←

40武器とか揃える前にアバター揃えたいです
腕が今ほしいんだけど、500G
マジックごときに500Gはバカだと相方に言われるしまつ…。
頭にのってるピンククジラもどうにかしたい…。
でもあれレアなんだよなー。変えるにしても、クジラ売れないし…。
金額的に言えば次はパンツになるんだろうな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
