スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初羅剛討伐
2007年10月19日 (金) | 編集 |
どうもこんにちは。
ニコニコ動画で魔女の動画(1)を見終わって、(2)を見ようとリンクを押したら、メンテで見れなくて非常に悲しくなったのらネコですb

一昨日の夜の事。。。
チリさんのクエで後編へ行っている時に
ササで急にふちゃこが74神器が欲しい!!!!
と言い出した。。。

68は精錬頑張ったみたいで、神器は持たないらしいのだが
モチベを上げる為にも欲しいとのこと。

噂では薬は60↑から羅剛討伐に参加できるらしい。
無論僕はそうゆうイベント事は苦手で参加したことなどない。

金剛は68↑らしくふちゃこはまだ参加できないので、変わりに僕が覗きに行ってみることにした。

9時に聖地に集合してその間に水晶の予約をしたり…
難しいね('A`)

そしてチャトが開き、PT構成へ!
僕は始め蛇PTというところへ入っていたのだが
途中薬さんが落ちたらしく、
「のらネコさん!メインPTにきてください!」
俺「ハ━━━ヾ(´囗`)ノ━━━イ」


蛇PTやらメインPTやら、なんですか@p@
わからんから呼ばれたとこへ移動する俺。

メインPTおめ^^
っと流れるチャット欄。
おめ^^っと言われても何がなんだか。。。

とにかく説明を受ける俺。
TP減らしまくってソマGでしのげとの事。


まーよくわからんが、壁さんをヒールすればいいんだろう。きっと←
そしていざ尋常に勝負!!!!
Tantra(20071018,22-28-48).jpg

僕は死にましぇん><

貴方がチュキだかr(ry

あ・・・ネタ古すぎた・・・

Tantra(20071018,22-29-13).jpg


そんなこんなで何とか2R討伐しましたw
僕の指がおかしくなりそうだった事は言うまでもない。

そして無事水晶も買えふちゃこに貢ぎました(ぁ
ホノさんに
また貢ぐのか(;゚Д゚)
っといわれましたが、僕にはふか~い陰謀があるとかないとか←

ふちゃこよ。。。
強くなれ!!!!
そして僕に(゚д゚)ウマーをさせてくれ←
それまで僕は君への努力は僕は惜しまないよ。
たとえ君がDr.マリオにはまろうとも。。。


すでにだいぶ追いつかれたけどな((´∀`))ケラケラ



10月半ばでまた引退するかもしれないと言っていたのだが、
どうやらdekaronのUDが11月半ばにくるみたいです。
ID移行が24日から来るので、少しはdekaronに戻ると思いますが
まーUD来るまではdekaronへ完全復帰にはならないと思います。
もうdekaronの操作わすれたよ((´∀`))ケラケラ





~のらネコの豆知識~
僕の初代メインのSSが出てきましたw
皆様にご紹介(ぁ

megumilk(召喚) Lv55くらいだった気がする。
TAN05.jpg
まだ今も居るキャラですが裸です(ぁ
全くやる気が起きませんb
チャドの壷開けキャラになってます( ゚,_・・゚)ブブブッ


そして今や懐かしき僕の3代目メイン
+気まぐれネコ+&羽の生えた修羅←&ヴォルビックみたいな名前の人
L024843_000012834.jpg
羽の生えた修羅が僕のリアル相方です。
もうTANには戻ってこないと豪語しております_ノ乙(、ン、)_

死すらや殺戮のSSが見当たらない。。。
見つかったらまた張ろう((´∀`))ケラケラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラゴウっておおきいんだねぇ@@
はやくいってみたいきもするぅ~^^

水晶ありがとうね^^
大事にそだてていきます!
2007/10/19(Fri) 13:48 | URL  | ふちゃぎ #-[ 編集]
なんかね~途中馬から降りはったwwww

神器作成成功おめでと!!!!!
あれで失敗してたら俺多分凹んでたwwwww
大事に育てて僕も育ててください(ぁ
2007/10/23(Tue) 03:12 | URL  | のらネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
