--年--月--日 (--) | 編集 |
40なったったYO!
2011年08月24日 (水) | 編集 |
ついに46ネコさんが40になり、
「信仰の一撃を受けよ… トールハンマー!!!」
が始動いたしました。

正直ボソボソ言っててなんて言ってるのかわからない(ぁ←
これで僕の未来はクルセイダーに決まった。

でっかい十字架落としたりピコピコハンマー捨てたりする事になりそうだ。

ちなみにギルドはLostAliceでお世話になっております。


一昔前にアバターを買い始めた時に撮ったSS
DN-2011-08-16-20-46-08-Tue.jpg

この時はお金がなくて、胴と足しか変えてません((´∀`))ケラケラ
赤クジラは箱2・3個あけたら出た
でもすごく・・・邪魔です・・・。

DN-2011-08-20-13-17-05-Sat.jpg

盾はまー置いといて、武器はこれ好きよ

DN-2011-08-20-22-38-29-Sat.jpg

そしてとりあえず全身アバター揃えてみた。
種類はバラバラだけど←
グラズヘイム高いよママン
手もグラズヘイムにしたかったんだけど・・・。諦めた←
ワイズマンの黒帽子が欲しかったんだけど、委託に並ばなくて出たのが茶色だったから
それでヨシとした。
パンツは・・・何かの赤パン←

超妥協アバターですが、レアにするまでこれでいいかなっとw

ただね。
ただただね。
40武器だせええええええええええええええええΣ(-∀-;)

なんか魔パラ=メイスだろ!って思ってメイスにしたんだけど
ありえんダサさ・・・。
(勝手な思い込みですハイ。)
SS撮る気にすらなれなかった…orz

でも金もないので、しばらくは…。
紋章とかもそろえたいし…。


40MAPのアビスペア行って稼ぐぞ~!!!!
とか思ってたけど、アビス強すぎワロスww
ペアで行って死にまくった((´∀`))ケラケラ

プロボ使ったら一瞬で死にそうになるしw
なんぞあれw

紋章買ったらプロボのLv上げるんだ…。
耐えれないけど←

ちょっと防御とかHPとかも紋章考えてみよう…。
CTも40武器に変えたら2000くらい減ったし←

そこでモンモンとするのがあの1カッパー武器使ってみたい衝動←
早く売れてくださいorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
