--年--月--日 (--) | 編集 |
サブ始動
2011年09月28日 (水) | 編集 |
もんプチさんがカンストしてIN率が若干低下ぎみだけど
まったりやっとりますw

ショックな事にガックンクエでガックンが相手してくれなくなり
泣く泣くメインクエ進めました・・・。

おかげで宝石稼ぎができなくなりましたorz


僕の収入源がああああああああああ><

47になってでっかいクロス取りました。
DN-2011-09-15-21-52-36-Thu.jpg
・・・。うん。。。

全く見えない←

ガックンの「うぇ~~~ぃ☆八(゚Д゚ )ノ♪」CDを買った特典を適応させてみたら
DN-2011-09-15-21-35-33-Thu.jpg
どうみても目の充血した真っ黒くろすけです←

DN-2011-09-15-16-39-13-Thu.jpg
これは絶対気付かないΣ(-∀-;)


自己満足? 何を言う。それが最高の快楽だ!



さてサブですがなんとなく気分でFUやってます!
DN-2011-09-27-23-16-36-Tue.jpg
相変わらず腕がミスマッチです。
まー頭と色似てるからとりあえずヨシとしてるけど、委託に出たら買い換える!
ノリで決めたツインテール。
正直変えたい←
委託で買えるの買ってみようかな(・∀・)ニヤニヤ

DN-2011-09-27-23-17-07-Tue.jpg
Lvupキャンペーンで20日のキューピット羽くれたんだけど、かわうぃ~!
座布団もってるのは気にしないで((´∀`))ケラケラ





まーそんな感じで今日のアプデで新キャラくるけど、委託はどう変わるんだろ・・・。
それよりアバターが使えるようになるのが楽しみすぎる!!!!

ロマン追っててよかった(A;´ 3`) アセアセ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
