--年--月--日 (--) | 編集 |
アークフロンティア
2012年09月10日 (月) | 編集 |
おひさしぶりモス!

って見てる人いねーだろなww

まー冒険録なので適当適当ヤッホイ


今はVectorのARK FRONTIERで冒険中!

なんだかTANTRAを思い出すゲームで中々はまり中w
ただーーーし!TANとはおお違いのところが!

それは・・・


つ 公式が自動狩りを完備!!

そうそう。どっちかってーとTANエミュ寄りw
(経験地がウマイじゃなくてBOT的な意味で←)

社会人や僕みたいな狩り飽きる人向きのゲームだの。
狩りは基本BOT放置になるので・・・w

普段はBOT放置しといて毎日クエやらダンジョンで遊ぶって感じのゲームでごわす!

でも、職の能力がきちんとわけられているのでPTMがいないと遊べない←


僕はヒーラー街道まっしぐら!
ヒールの回復量増やしてニマニマしてます←

でも火力ないから、Lvはあがりにくい。。。
対人で倒せない・・・。


サブも7アカウント作って常時動作中(ぇ
ほぼセージで1匹火力ためしに作ってますw

まー装備武器以外+3だけどw

狩りでジェムやら拾ったの売ればある程度装備はそろう!

強化は・・・地獄なのでまったりまったりw


70なったら転職なのでセージ両方つくるぞ!
おういえす!

とりあえず転職前のメイン様
Shot00012.jpg


ソルジャーのもんがとセージのピロQ
Shot00008.jpg


セージばっかりで火力面白そうなのいたら育ててみたいんだけど
火力セージはまー今勝手に育ってるのいじってみる←
Wizは火力あるけど紙すぎて放置向きじゃないし、
ニンジャで対人ヤッホイしたいけど、僕には育てきれなかったし←
ソルジャーはもんがとナマリソが育ててるし
クラフターは・・・うん。。。
シューターも精鋭いけないorz
まーどれも装備きちんとそろえたら・・・いけるんだろうけど・・・。


まーでも夜数時間遊ぶのに2キャラも出来ないかー。
とりあえずは回復量増やしてニマニマ続行かなーw


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/11(Tue) 06:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
