スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
闇と同化する影
2007年10月23日 (火) | 編集 |
そう僕は名も無きくろネコ~~~~~
Tantra(20071023,01-40-36).jpg
byヴィドール 黒猫
この歌の続きの歌詞に出てくる、しろネコさん募集します(ぇ
相方にいつもサブをする時間あるならメインをあげろ!!!
っと怒られる僕ですが、やっぱたまには気分転換も必要よね??

いつも転職までいかないんですが(ぁ
修羅ってやったことないから1度はやってみたかったんだが…
どうせ転職までそだたn(ry


Tantra(20071022,21-17-00).jpg
若干Lv23にしてジュジュ食えた( ゚,_・・゚)ブブブッ
31でトカゲもハゲも食えた( ゚,_・・゚)ブブブッ
まー時間かかってマズかった・・・|カウリターラ| λ............トボトボ
高火力って憧れますil||li(っω`-。)il||li


さて。。。メインののらネコですが、なんと!70に突入しました!!!!
成長してるなぁ((´∀`))ケラケラ
まだクエを67~消化してません(;゚Д゚)

71クエ。。。人集めたり大変そう。。。
そうゆうの考えてたらきっとしばらくはクエ消化しないやもしれません←

@5文字槍&5文字弓のクエ品だけで消化は出来るのですが。。。
とりあえず下見に電光で募集していた71クエに参加してみることに!!!
Tantra(20071020,02-39-09).jpg
懐かしき戦友がコタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
無論他の方もいましたが、3人揃っての狩り久々だったので盗撮www
後ろに何か映りこんでいるが、心霊写真ってことで(ぇ

73クエもやることになったのですが。。。
初めての体験でしたが。。。
僕。。。自分の73クエ。。。
出来る自信が。。。。
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお


そんなこんなで今すんごくモチベが下がってます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
この際クエしかとするか((´∀`))ケラケラ
ためすぎて泣いてみようかホトトg(ry


あ!それと!!!
オムツメンが少なく寂しがりやな僕はASを抜けてしまいました。。。
プル大佐について行くといったのだが。。。
ソロが出来るならよかったのですが、何もできなくて僕。。。
夜叉に戻ったらまた飼ってくだしあ┏o ペコッッ
┏(、ン、) チラッ
そして野良としてふちゃことたそがれている所をロシさんに拾われました((´∀`))ケラケラ
ただいまキ印に在籍中です!!!!!!!
記念すべき10個目のASになりましたwww

ナガキンじゃないのによかったのかな(A;´・ω・)フキフキ
スポンサーサイト
テーマ:TANTRA
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
70おめ!
ヒールマックスだからついに上級薬突入だの。
あー、くろネコってマンダラで見かけたけど、あれはオマイかいwww
サブなんてやってる暇なんてないんだぜ。
薬ソロできなくてキャラ増やしてるオレが言えたことでもないがね・・・

71クエやるのならいつでも声をかけてくれたまへ。
協力しまっせ~。
2007/10/23(Tue) 12:46 | URL  | 石頭 #MkX4golY[ 編集]
石頭>
あれは俺です( ゚,_・・゚)ブブブッ
サブ。。。確かに時間もったいないんだが。。。
でもね。。。でもね。。。
薬なにもできいいいいいいいいいいいいんwwww
しかしせっかく薬になったんだから飽きるくらいまではやりたいなとwww
そしたら夜叉にもどってええええええええええええ!!!
うへへへへ←

71クエ限定なのか???限定なのかああああああああ←
まぁ。。。73もそれ以上もきっと呼ぶ( ゚,_・・゚)ブブブッ
2007/10/24(Wed) 13:31 | URL  | のらネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
