--年--月--日 (--) | 編集 |
80カンストしたー!
2012年10月03日 (水) | 編集 |
てすQさんから毎日色々吸い取って(←)やっとカンストしました!

DOTが増えて強くなった!!!!!!ような気もあまりしない←


ただヒール量はだいぶ増えた!

前は1000行ったー!とかで喜んでたけど
今じゃクリでなくても1000出るくらいにはなったb

リカバリーですけどねー(´≖◞౪◟≖`)


リカバリーなど即時発動できるかもしれないキャリア取ってるんだけど
回復以外でも即時発動なるよね・・・あれなんでだろw
スクリームでも詠唱なくてすぐ飛んでっちゃうw

ちゃんと撃てたか不安になります←

80なった直後のステ晒し!
Shot00049.jpg

目指すは治療力1000!!!
オーブ変えてジェム変えて・・・ってすれば行きそうだけど

あんま課金はしたくないから、地味ーに頑張るんだ!
フフフ・・・


放置してりゃ金たまるから、それで何とか!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
