--年--月--日 (--) | 編集 |
まったりオンライン
2012年10月09日 (火) | 編集 |
=奥の細道= に徐々にメンバーが入って来てくれています!

成就獲得の為にID周りなどを積極的にやってるんだけど
どうしても埋めてしまいますorz

ごめんね><

生贄になった虚弱さんとラテさんw
Shot00058.jpg

FBがたまたまいたので殴ってみて
これまた生贄になったラテさん
Shot00060.jpg
ナームー(-ノ-)/Ωチーン

埋まってても成就とか取れたからヨシとしよう!!!←

ちなみに今回のFB
キングキョンシー 沸き場所
精鋭ヨームB1 13114,9400←これは通路座標なのでその手前の部屋に居ました!

Shot00056.jpg

デモンベガスはこの橋の上とSSとり忘れたけど、D4付近にもいました!


もっと効率よくFB探せたら・・・いいのにな・・・w







おまけ1
ID前にたこcとまったりY談してたら怖いお姉さんに睨まれた><
Shot00063.jpg

その後そのお姉さんが怖いお兄さんの仲間呼んでgkbrだった><
Shot00064.jpg


おまけ2
どうやら僕は照れ屋さんだったらしい!
Shot00053.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
