--年--月--日 (--) | 編集 |
ギルドクエ カッパの秘密・暗黒の森・千年キョンシー
2012年11月01日 (木) | 編集 |
人頭獅子の問いはこちら
変幻自在の術・宝の暗号を解けはこちら
未知の石柱群はこちら
アクオン晶石・トリケラスの角・王棺の復元はこちら
ビッキーと怪魚はこちら


さらに前回の続きですー!


カッパの秘密

これは赤いカッパを1のスキルで緑にする!ってやつなんだけど
赤カッパをじーっとみてると、だんだん集まってくる。
んで数匹かたまってボーット突っ立ってるときがくるので
それを狙って打てばスキル使うの少なく終わります!
↓4匹あつまって行動してる
Shot00098.jpg

そしてまとめて解放する
Shot00099.jpg

余談
解放されたカッパが一列に並んでる姿をみて
癒されてから外にでる←
Shot00101.jpg

動いたり暴れてたりすると回避されるの事が多いので、突っ立ってる時を狙いましょう!


暗黒の森

これは僕お手上げだったのですが、ギルメンのいにさんに攻略教えてもらった

1のスキルを使わないで2だけで進む!

うん。これだけで1発でクリアできるようになりましたw
2だけで進んで最後クリスタルも攻撃すればオシマイ!
Shot00107.jpg


千年キョンシー

これはタイミングみてからくり起動させるだけですねw
うん。誰でも出来るかとw
Shot00110.jpg



残りはあと4つかな・・・?
頑張って完成させます><
(ちょっと飽きてきたw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
