--年--月--日 (--) | 編集 |
(-ω-;)ウーン
2007年10月25日 (木) | 編集 |
dekaron-2007-10-24-19h-45m-.jpg
どうもdekaronでの僕ですb
何ヶ月ぶりかに、ID移行にともない相方とinしてみました。
相方と一緒にMMOで遊ぶのは久しぶりだったので、ちょっとはしゃいでみる(ぁ

相方もサブばっかりやっていてサマナー久しぶりでお互い
「操作わかんねええええええええええ」
っと叫びまくりbbb
まーPCとなりどうしだから、無論普通に話しながらだけどwww

dekaronの狩りは基本BBQです。
ソロでもBBQです。
PTでもBBQです。(もういい?w)
ひたすら集める!集まるだけあつめる!!!!
(まーソロだとサマナー以外3匹以上あつめれないwww)
dekaron-2007-10-24-19h-48m-.jpg
そして俺がキレるb
1673680_3294778043.jpg
そうしたら
dekaron-2007-10-24-19h-53m-.jpg
こうなるb

血まみれ大惨事ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いや。。。相方のが火力あるからほとんど相方が倒してるんだけどねw
僕はTANで言う薬だし((´∀`))ケラケラ
dekaronのフレと久しぶりに話たが、30分もinしてないかもしれない。
久しぶりに遊ぶのにお互い・・・
飽きたね・・・っと一言((´∀`))ケラケラ
来月のUDに期待しまくってます!!!!!!!!!!!

僕が相方とdekaronでいちゃこいてる時にふちゃこから
「TANいくぞ!!!!!!!!」
っとメールが入る。
そして僕は相方を残しTANTRAへ←

TANのUDの方が正直楽しみだったりwwwwww
Tantra(20071024,16-11-47).jpg
エロイですbbb
両サイドがエロイです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
乳と足・・・。

TANでも懐かしいフレと遭遇www
Tantra(20071023,22-18-27).jpg
股の間に挟んでくれてありがとう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ASほとんどだれも居なくて寂しいらしい。
なのでキンナラなので黄色に来いと誘ってみたけどだめだった( ゚,_・・゚)ブブブッ

Tantra(20071024,14-26-02).jpg
くろネコが60なったら髪の毛これにしようbbb
くろネコが目指すのは
小太刀二刀流・御庭番衆御頭
四乃森蒼紫←
うん。。。るろ剣みてて影響されたんだよ( ・ω・)
るろ剣みたから修羅作ることになったんだよ( ・ω・)

カウリで頑張ってLvあげしてたらふちゃこが遊びにきた。
すげーつりまくって、ふちゃこがカウリにやられたとかは秘密←
そしてのらで蘇生をした直後
Tantra(20071024,23-30-21).jpg
こりずにあそんでた((´∀`))ケラケラ
コメント
この記事へのコメント
(´ρ`)ヘー
おもしろそうだね(*´∇`*)
2007/10/28(Sun) 23:31 | URL  | 悪魔戦士 #-[ 編集]
いらっしゃいw
どれの話だろwwww
dekaronは面白かったってのが正直なとこかな((´∀`))ケラケラ
2007/10/29(Mon) 11:28 | URL  | のらネコ #-[ 編集]
小太刀二刀流、回転剣舞六連!!!

|彡サッ
2007/10/29(Mon) 11:42 | URL  | 石頭 #MkX4golY[ 編集]
|∀`) オジャマシマw
デカロンおいらもしてたよwサモナしてますたw
中華との仁義なき戦いがめっさ楽しかったw
でもCABAL移行で終了しますたw
2007/10/30(Tue) 16:22 | URL  | 〓ASH〓 #mQop/nM.[ 編集]
石頭>
蒼紫さまあああああああああヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ASHさん>
いらっしゃいw
dekaron確かに中華との戦い面白いかもだけど、NONPKとかで最近狩場取られてMOBの取り合いとかしてイライラwwww
CABALもやってたよ~www
でもソロゲすぎて寂しくなって・・・・w
結局はTANに出戻り((´∀`))ケラケラ
2007/10/30(Tue) 16:32 | URL  | のらネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
