スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
儚く散った夢と希望
2007年10月29日 (月) | 編集 |
まずは問題の画像から見ていただこう。
これは某日某所で撮られたSSなのだが、某金剛のF氏とのひと時に起こった出来事。
Tantra(20071027,19-38-12).jpg

某Fさん卑猥!!!!
そんなとこを足でけr・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


どうもくろネコが転職しましたのらネコですb
相方が元76修羅だったので、指導してもらいながら無事転職できましたb
右手がど~の左手がど~の・・・
サッパリわかりませんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
相方「持ち替えて実験してみたらいいb」

刹那(猛獣)間者刃(氷)を入れ替えてみて検証。

結果!!!


・・・。
よぐわがらん_ノ乙(、ン、)_


今度相方に見てもらうと熱く心に決めました(ぁ
ただわかることは、僧兵(゚д゚)ウマー!!!!!
TPたりねええええええええええええwwww
そしてやっぱつよいbbbb
以上の3点でした((´∀`))ケラケラ


のらネコのお話ですが、ふちゃこがこの休日に68にしたいという無謀な事を遂行しました。
土曜日には彼女BBQにひたすら参加をし、100%あげるという快挙をなしとげました。
(今の僕にはまねできませんb)
そして日曜日は50%あげれば念願の68になるそうで。。。
朝からペアでブートブートブートブートブートブートブートブート
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
僕はこっそり放置放置放置放置放置放置放置放置(ぇ

夜戻ってみると@20%くらいまできてるとのこと!
やるなふちゃこ!
そしてまたブートブートブートブートブートブートブートブート
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
僕はこっそり放置放置放置放置放置放置放置放置(ぉぃ

そこでキ印の方々がinをしてきたので
マーサンマーサンマーサンマーサンマーサンマーサンマーサン
壁さんがinをしたので
やらないと言っていた71クエですが、少しでもふちゃこのプラの足しになればと
決行しましたw

手伝って下さった皆様ありがとうございました┏o ペコッ

そしてその後古戦場!!!!!!
攻城戦だったのでみんなが城下町に飛ばされて終了!

皆様寝るとのことで、@2%くらいだったふちゃこと
ペアでブートブートブートブートブートブートブートブート
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ


無事ふちゃこも68になったとさめでたしめでたしオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


そして珍しく薬で狩りをしすぎた僕は、相方に質問をする。
Tantra(20071029,00-16-24).jpg
これ何につかうの・・・?

相方「ギャンブル!!!!!」
僕「(;゚Д゚)素敵な響き!!!!」
相方「ほとんどゴミしかでないけど、篭手でたら(゚д゚)ウマーだ!」
僕「ほほう・・・。」
相方「まーでもほとんど出ないから、売ったほうがいいんじゃね~?」
僕「君は売ったのかね?僕は初なのでギャンブルしてみたいんだが!!!!」
相方「いや・・・。やってゴミがでた。まー何事も挑戦ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ」
僕「+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 」
相方「見守ってあげよう( ゚,_・・゚)ブブブッ 」

そして始皇帝に向かっているとツンデレボス!!!!!!!!!
Tantra(20071029,00-20-16).jpg
はじめて見たwwwww
山田パパくらいでかいのかとおもってたけど、そうでもなかったwww
無論僕じゃ倒せないのでふちゃこをよびだしたwww
無事討伐を終え、いざ尋常に勝負だ!!!!!









|д・´) !!












Tantra(20071029,00-22-33).jpg

おめ俺_ノ乙(、ン、)_
くろネコn・・・あwせdrftgyふじこlp;@p@
スポンサーサイト
テーマ:TANTRA
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
昨日は あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
つかれたけどたのしかったww

@@
71のお土産はしないほうがよさそう@@
2007/10/29(Mon) 13:36 | URL  | ふちゃぎ #-[ 編集]
まだ狩りが楽しいのがうらやましいwwww
僕は寄生して上げることしかできません;;
71のギャンブルしないのかwwwwwww
女はクールに勝負だろ!!!!!!!
まー1回やってみた感想だが・・・
やらないほうがいいかも・・・
2007/10/30(Tue) 16:34 | URL  | のらネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
