--年--月--日 (--) | 編集 |
のらネコ成長期
2007年10月01日 (月) | 編集 |
ついに来ました久しぶりのLvうpΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
65歳で水天やっととりました( ゚,_・・゚)ブブブッ

そろそろ神器も見えてきたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もってないけど(ぁ


前回の日記でASがどうなるんであろうと書いたのですが
その日の夜inしてみるとマハが
「ジーナで花見します。」
との事。。。。
これで解散なのかと思い、飲むヨーグルトを片手に参加を決意。。。
2.jpg


一番乗りしてしまった俺+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
そして白チャ禁止という不思議なルールwww


しばらくしてASMが集まってきた

3.jpg


こんな楽しみ方もあるのねΣ(ノ∀`*)ペチョ
6.jpg

綺麗だゎwww


そして
4.jpg


やはりこうなる((´∀`))ケラケラ
素敵だ( ゚,_・・゚)ブブブッ


5.jpg

ぬ!!!!!
初のON会参加しちゃったわーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


そしてこの後が…
一人の方がPKを入れたままトラをBBQしてしまうことに・・・
そこからはじまる魅惑のストーリ!!!!!!


結果・・・
11.jpg



(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお

10.jpg


なんてスパイシーな花見なんでしょう(*´д`*)ハァハァ
秋だからといって月見ではない!!!!
いつか俺も赤ネになれるようにがんばろうbbbb
(何かちょっとちがうw)


ASの行方が気になる今日この頃ですが、のらに戻ったらしばらくぐれようb



明日は要塞戦&獅子王戦初参加日記を書こうかとwww
これはTANで一番わらったかもしれない( ゚,_・・゚)ブブブッ
お楽しみに((´∀`))ケラケラ



~のらネコの豆知識~
性別はリアルに♀らしいです。
しかし自分の事俺といいますbbb
行動はオサーンです。
でもやっぱり♂か♀かで分けたら♀らしいです(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
