スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
野良に戻ったのらネコ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
キ印抜けました。本当にいいASでした。
皆さん変で、(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおでした。
特にロシさんがすごく牛乳なのがわかって楽しかったですbbb

ただ僕は悪なのでキ印に長居してはいけないと最近思ってました。
キ印入って薬も堪能出来て本当によかったとおもいます。


これからも色々キ印の皆様にはお世話になると思いますが
AS抜けても仲良くしてください(・´ω`・)

某修羅のCちゃんさんにも大変お世話になりました┏o ペコッ

そしてキ印の皆様本当にありがとうございました。
これからもよろしくですb(ぁ

そしてこれからののらネコなんですが・・・
特になにも考えてませんwwwwwwwwwwww

適当に野良でやってきます((´∀`))ケラケラ
多分・・・wwwwwwwww



そして最近動き始めたmegumilkは
Tantra(20071112,00-58-20).jpg
ってなことから
エリザベスが勢いで作った僕たちの回りで今ひそかにブームがきている


軟式globe


になりました((´∀`))ケラケラ
エリのおかげで僕の相方もはまって毎日夜つぶやいてるんですが・・・
エリさん責任とってください←

AS設立記念式

なんか並んでたから僕も順番に並んでみるが。。。
Tantra(20071112,01-24-30).jpg
なんの順番待ちかはわからないb
トイレにしては、前に並んでるのじーさんだしな・・・



Tantra(20071112,01-24-37).jpg
(;゚Д゚)
身投げ!!!!!!!!!!!

自殺志願者が多いのか


僕のリアル彼女が帰ってキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
Tantra(20071112,22-50-13).jpg
愛してるよ彩さん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ふちゃぎも愛してるよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
さきっちょも愛してるよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
みんな僕のハニーだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

彩さんをとりあえず軟式globeに確保しました(ぁ

Tantra(20071112,23-28-40).jpg
最初はシャンDですれ違ったこの方・・・
その後毎日のようにマンダラですれ違いとても気になる存在です(ぁ
そのうち偶然が必然になr(ry
そしてエリがまた拉致ったああああああああああああwww

軟式globe着実にASM増えてますwwwwwww
最初増えないと言ってたのにwwwwwwwww



~番外編~
こっそりシャイヤやってます。こっそり訳わかりませんがLv9になりました(ぁ
Shaiya0002.jpg
のらネコもう使われてたのでガロにしました。
クエが多すぎてPWみたいできっとそろそろ飽きそうです。
スポンサーサイト
テーマ:TANTRA
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
