--年--月--日 (--) | 編集 |
1日遅れのメリクリ
2007年12月26日 (水) | 編集 |
はいはいはいはーいw
今年のクリスマスは毎年恒例TANTRAでしたOTL

去年は元ASMと焼肉食べに行ってTANTRA神社wwwwww
5人並んでTANTRAしてましたな( ゚,_・・゚)ブブブッ
無論おみくじだらけだったがな☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今年は出かけることもなく。。。。
人ごみ嫌いな二人が揃えばinドアになること間違いなしbbb
イブの日にこっそりinしてみると・・・
名称未設定-1
っと卑猥なチャットがががががb
この@はもっと盛りあがった事は言うまでもない←
ここに晒せるような内容ではなくなっていった。。。
そんな楽しいクリスマスでした(ぇ



実はこっそりのらネコさんがまたLvうp!!!!!
現在76の90%(ぁ

相方上げてたら早い早いwwwwww
相方成長記録
Tantra(20071223,13-06-23).jpg
もっこり具合がみえぇね。。。。

Tantra(20071223,23-13-55).jpg
もっこりコタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!

両手神器とかうらやましす('A`)
僕もそろそろ77が見えてきたので精錬なんてものを久しぶりにしてみる。
Tantra(20071226,00-24-14).jpg
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

猿田彦も+10になりました( ゚,_・・゚)ブブブッ
本当は+11にしたいんだけど2個しかなくて
1つ燃えた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
予備がないので+10でいまのとこ終了。

って事で猿田彦・鳳凰装備買いますササヨロ←

久しぶりにみんなの集いの場に言ってみると・・・
Tantra(20071222,22-36-57).jpg
酔っ払いいたああああああああああwwww
まー懐かしんでいってみた( ゚,_・・゚)ブブブッ

☆H・M☆のイベント以来いってないwwwwwwwww



とある日聖地にて放置をしていたら・・・
Tantra(20071219,19-08-54).jpg
ありがとです;;
80装備が装備できたら僕も聖地にぜひいってみたいと思いますb
そのときは是非いろいろ手取り足取り腰とr(ry
薬の時に少しだけ行ったことあるんだが、いまだにBRやらが
どっち(;゚Д゚)
ってなるお年頃です☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
最近B=ブラフマーって事しりました(ぁ
センターはギリギリわかるんですが。。。。。。。。。。


はじめて行った時はWCしかわからあああああああああん!!!!!!
っとチャットで叫んでた事は秘密(ぁ

次の日記は77になってからですねぃwwww
それまでみなさまよいメリクリを(ぇ



~のらネコ番外編~
7706666_38361056.jpg
テーマ:TANTRA
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
