スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
要塞&獅子王戦
2007年10月02日 (火) | 編集 |
どうも!!
迷子の迷子ののらネコちゃん♪です((´∀`))ケラケラ
昨日初めて水天使いました( ゚,_・・゚)ブブブッ

22.jpg


さきっちょの71クエで(゚д゚)ウマーさせて頂きましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ありがとうbさきっちょbbb


さて昨日の告知通り初要塞&獅子王戦の事でも書いて見ますw
8.jpg

初めて入った観覧席。
行ってみるとふちゃこが真ん中に入ってた(;゚Д゚)
俺も入りたい・・・

ASMの皆様につれられて入れたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
しかし・・・ここどこ(゚ロ゚;
9.jpg


ぬ!!!!!!!
どおやらここを守ればいいらしい←
人がわんさか沸いてくるとか…
怖いけど+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +な俺bbb
他のASの方たちもちらほら見えてきたら、何か雲行きが。。。

マハ「見せ物小屋にいる気分だ。。。」
そのチャットを見た瞬間気付いた俺!!!!

もしや。。。だまされた(゚ロ゚;

そう。。。全く関係ないところだったらしい_ノ乙(、ン、)_
そして要塞が始まって、元ASMの皆様が通りかかり華麗に埋まりながら挨拶などをすまして、要塞終了←
(正確には全く役立たずなので途中参戦離脱w)

そしてASMの赤ネ直しへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
かっぱBBQしていたら攻城戦がはじまったので
ブートキャンプへ移動!!
すると獅子王戦ってのがあるらしくまたもや???
ってなっていると、
マハ「いくどー!!!!」
っとのことwwww

なんでも体験ヽ(`□´)/ダァァー!!

今度こそは観覧席の中で肉弾戦が行われるらしい( ゚,_・・゚)ブブブッ
とにかく生き残ればいいらしいbbb

なのでとにかくヒールだけしてた(ぁ

するとですよ!!!!
13.jpg


(゚ロ゚;
いつのまにか終わってたらしいwwwwwwwww
しかもPT死者0というすんばらしい結果wwww
12.jpg

勢いだけて来て、勢いだけで勝っちゃったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いあ・・俺以外皆様高Lvなんですけどね^^;

14.jpg

そう爆笑してイベントリを開けてみると・・・
15.jpg



うほっ!!!!!!!!!!!!!!!?!!!!!??
1.5Mしかなかった俺のルピアがほくほくにwwww
16.jpg


皆様素敵ですΣ(ノ∀`*)ペチョ
ありがとうございますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
大好きですヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお



~のらネコの豆知識~
17.jpg

これ66の爪なんですが、ネタに見えて仕方がない。
誰か+11くらいまでにしてください(ぇ
嘘です。。。

それと皆様の協力のおかげで63クエおわりました!!!
残り腕が4つだったのでフレのねぇさんと終わらせることに。。。
19.jpg



さくっと4つ揃えて報告へ。。。
20.jpg



_ノ乙(、ン、)_
やっぱ生命ですか。。。
腕と頭かえせええええええええええええええええええ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
21.jpg



ちゃんちゃん♪(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
