--年--月--日 (--) | 編集 |
うほほ!
2008年02月05日 (火) | 編集 |
やっとCABALを始めて1ヶ月程度。
くろネコさんは90歳になりました(;゚Д゚)ハヤイヨハヤイヨ!



90歳になりクエをやっていると
これなんてプレイ????
Cabal(Ver1276-080205-0036-0000).jpg






いつからオマイはそんなに偉くなったんだ!!!!!!!!!






今は無きバイク
Cabal(Ver1276-080129-2155-0000).jpg


3日しか使えないのが出た((´∀`))ケラケラ
しかも80歳からしか乗れなくて、出た当時78とかで半無きでLvあげたよね・・・


SS撮るためだけに←


まーレイク2回(2時間弱)で乗れたけど←







とりあえず今は99目指すしかないbbb
そしたらお着替えヽ(`□´)/ダァァー!!
でも多分オスミのがかっこいいきがs(ry
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
はよう私においつきなされ!
亡者の塔いくのだあああああああああああああw
2008/02/06(Wed) 08:38 | URL  | +あかねこ+ #-[ 編集]
おいらのFS102レベ♪(゚∀゚)アヒャ

シャインガード装備してそのまま放置ですたw(のまーる(*´ェ`*)ポ

ちと見たら今ミスリル装備とかあるんでつね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しかもコンプリータースキルも解除されてう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2008/02/08(Fri) 07:50 | URL  | ASH #mQop/nM.[ 編集]
タントラやろうよ(゚Д゚)ノ!(←ツッコミ
2008/02/08(Fri) 08:46 | URL  | ガンホーさん #-[ 編集]
あかネコ>
先ルイーナ越したいね(;´Д`)ハァハァ


ASHさん>
鯖どこだろwwww
一緒だったら暇なときまた一緒にやろうぜ( ゚,_・・゚)ブブブッ
ちなみに僕はマーズです!!!!!
新スキルとかもいっぱいでてるぞw


ガンボーさん>
だれだ(;゚Д゚)
TANには絶対戻る症候群があるのでそのうち、また戻るはず((´∀`))ケラケラ
2008/02/09(Sat) 12:50 | URL  | のらねこ #-[ 編集]
クローズβ参加者に配布された物資いるかい?
鯖忘れたが・・・・・同じ鯖ならあげるよ~♪
2008/02/10(Sun) 17:07 | URL  | TRUNCATE(ちくわぶ) #-[ 編集]
truさん>
なんだろ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
鯖はマーズだおw
2008/02/12(Tue) 21:55 | URL  | のらねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
