--年--月--日 (--) | 編集 |
引退式!
2008年04月10日 (木) | 編集 |
さて。。。昨日日記でも書きましたが
やっぱ電光で集めるのが一番だと思い電光で知り合い集めましたbbb



とりまやっぱ記念撮影はハジトとやっとかなきゃだろ?←
Tantra(20080409,22-05-48)


ハジトには色々な思い出があります。


大変だー!大変だー!!

ってな具合なわけですよ。

現相方さまと仲良くなったのもハジトの前で露店してたからとか
そうじゃないとか・・・←



そして僕が初めて入ったAS
殺戮部隊 狂乱麗舞
その入隊式は必ずスポルバータでやっておりました。

やはり最後もここでするのは(・∀・)イイコトイッタ!!



僕をTANへお誘いしてくれた某白鳥氏は羽がちがかった(゚ロ゚;
Tantra(20080409,22-11-58)
エロスオーラ全開bbbb
どうせならピンクのオーラだしてほしk(ry






電光流して
「僕のこと知ってる方はイベント会場まできてください←」



っと流したところ!!!!!!!!!!
Tantra(20080409,22-44-56)




こんなに来てくださった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ちっちゃい人はオプションです←
Tab+Ctrl+F3押してからSSとったら写るらしいです(嘘
(大佐は遅れてきたから右上だと言ってたが増し増しさせていただいた←)



僕知り合いあまり作らなかったのにうれしい限りです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



本当にありがとうございましたwww






みんなに僕のゴミを受け取ってもらい、みんなの身包みをはがして最後の記念撮影!




僕のためにわざわざinしてくれた方や、狩り中断して来てくれた方
暇だったから来てくれた方や、その他ゴニョゴニョしてた方
そしていままでお世話になった方々
本当にありがとうございました。



またいつかどこかで!!!!!!!!!(性的な意味で←
テーマ:TANTRA
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
いつでも餌たべにおいで!
ちっこい・・・
ちっこいよ・・・
でも右上じゃなかったよ・・・


きっとこのちっこいのは・・・



新ペット!!!!!!



これ実装されたら 人ふえる!!!!!!
2008/04/10(Thu) 02:32 | URL  | ぷる #-[ 編集]
おつかれええええ 。・゚・(ノД`)・゚・。
これで初代メンバーは僕だけになったわけだ←
引退・・・しようかな・・・←←←
まあ冗談はさておいて、タンコラ落ち着いたら河馬に殴りこむぜ、たぶんな(ぁ
2008/04/10(Thu) 04:48 | URL  | 石頭 #MkX4golY[ 編集]
大佐>
なにげに美味しい位置にいるだろ?ww
新ペットとして実装されたら虐待しに戻る!!!!!←←

石頭>
んだのwwww
ってか久しぶりに露店とか見たけど人いねぇwwww
引退するときはメルください←
河馬来るならLv上げとか手伝うから(*・∀・)bネー♪
石頭が来たら一瞬でLv抜かされそうだorz
2008/04/10(Thu) 15:22 | URL  | のらネコ #-[ 編集]
まさかほんまに
タントラカレー辛すぎて胃痛の方ですか?←
とかメールくるとは・・・!

ミクシやめて2年くらいになるけど、のらネコとは何で知り合ったんだっけ←
昔すぎて忘れたな←←
しっかし、あん時のマイミク連中って妙に仲いいんだな今もw
オッチャンにはよくわかんねぇけど(ぁ

僕はもう別のゲームとかやる事ないと思うけど、
また何かあったら声かけてくだし。一応←←←
とりあえずお疲れ様w
2008/04/10(Thu) 17:55 | URL  | Kei #-[ 編集]
兄者>
言われたことはやるタイプだぜフヒヒww
自分で決めたことは出来ないけど←

僕との知り合ったのはブバン前ってことでいいんじゃないか?(ぇ
ちなみに今猪突猛進壁&魔性のオナゴが横でゴロゴロしてますが何か?←

とりあえずCABALに来てくれたらいいと思うbbb←
2008/04/14(Mon) 17:51 | URL  | のらネコ #-[ 編集]
前も引退して復帰するときにフレの装備を剥いでなかたか?
2008/04/19(Sat) 12:55 | URL  | 禿げて #-[ 編集]
禿げさん>
復帰の時は装備もらってたんだよw
今回はSSとるためだけにみんなに
「脱げ!!!!!!いますぐ脱げ!!!!」
っと身包みはいだだけw
2008/04/20(Sun) 13:13 | URL  | のらネコ #-[ 編集]
引退式
(*´ェ`*)忙しかったんで、2PCで参加したっす
疲労回復。。。(・c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ
オツ +゚・ヽ(゚ω´*)))ノ=зヽ(*゚ω゚*)ノε=ヽ(((*`ω゚)ノ・゚+カレ
(*´ェ`*)まぁね、しかしまぁ、他ゲーやるのが・・・
(*´ェ`*)めんどいんですわS.U.Nやってみたが、チュートリアルで面倒くさかったので辞めたっす
2008/04/30(Wed) 18:56 | URL  | (*´ェ`*) #-[ 編集]
(*´ェ`*) さん>
参加してくれてありがと(´∀`*)ポッ
他ゲーするならCABALにきてください←
やりかたくらい教えます(ぇ
2008/05/12(Mon) 04:04 | URL  | のらネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
