スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょwwwwGMマジうけるwww
2008年05月12日 (月) | 編集 |
どうも変な時間に目が覚めてしまった僕ですorz

あまり更新していませんでしたが、順調にCABALIFE楽しんでます←


ギルドメンバーも1人増えて俄然やる気が出てきた今日この頃♪

+くろネコ+さんは136歳になり140がやっと見えてきましたb

+しろネコ+さんは新メンバーと一緒に上げようとしばし足踏みしてましたが
新メンバーさんは3週間で90越えと順調きわまりない←
おかげで+しろネコ+も110歳になりましたΣ(ノ∀`*)ペチョ



先日イベントがありました。

内容は


GMと鬼ごっこwwwwwwwww

バイクに乗ったGMが逃げまくってるので、見つけて追っかけてフルボッコ←


全チャでGMが指示やらヒントやら出してくるんですが
その会話がウケル( ゚,_・・゚)ブブブッ


【NW】って書いてるのがGMなんだけど、GMも何人かいて
その中のアーリマンって人がまじうけたw

ユーザーに空気だのガチホモだの言われて反論してくるwwwww


MMOのイベントって数回しか出たことないけど
デカロンの時は適当にMob大量投下してるだけだった。
TANはあまりGMと絡むってより、GM放置されてただけだったwwwww←


どうやらそのアーリマンは空気的存在になってて
みんなに空気だのエアーリマンだの散々言われてて
最終的には
999

ってなことになってたwwwwww

その後・・・・
Cabal(Ver1292-080510-2042-0.jpg




まー結局最後まで空気って言われ続けてましたがね( ゚,_・・゚)ブブブッ



イベントの雰囲気を撮影しようとしてたら・・・・
名称未設定-1



とかwwwww




あー。。。
写真の名前消すの面倒だったから何も消してないから、もしかしたら
最後の写真いずれ消すやもしれません。。。







とりまCABALの運営ъ(゚Д゚)GJ!!
こんなイベントだったら楽しいからまた出たいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GMが肉入りでほんとよかったですねb
2008/05/13(Tue) 08:39 | URL  | +あかネコ+ #-[ 編集]
んだw
あんなイベントだったらもっといきたいねbbb
2008/05/16(Fri) 17:57 | URL  | のらネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
